« 「今日は使えません!」その1 | トップページ | 「今日は使えません。」その3 »

2009年4月 8日 (水)

「今日は使えません。」その2

2009_04070008

おかあさん 「コメントのお返事を書きたいから使ってもいいかな?」

2009_04070010

ティファニー 「今日は使えませんよ。」

おかあさん 「えっ、どうして?」

2009_04070015

ティファニー 「今日はそんな気分だからです。」

おかあさん 「えっ、今日はティッシュもパソコンも使えないの?」

2つのブログランキングに参加しています。

お手数ですが応援よろしくお願いします。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←こちらもよろしくお願いします。

いつも応援ありがとうございます!

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« 「今日は使えません!」その1 | トップページ | 「今日は使えません。」その3 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ウフフフッdelicious 春を感じるようになったからかしら~bud、ティファちゃんもウランちゃんもボォーッ…ですね。
ティッシュは何とかなっても、パソコンはボスのご機嫌を取りながらじゃないとダメだから、毎朝大変ですねぇ。
さてさて…その3はあるのかナ

投稿: ヒトチャン | 2009年4月 8日 (水) 16:17

ティッシュもパソコンも使えないんですね。
じゃあ、仕方が無いからお昼寝でもしましょうか(笑)

投稿: ちゃあみぃ | 2009年4月 8日 (水) 16:42

すごい説得力。
でもってこのネタつぼにはまりました。好き。

投稿: KTX | 2009年4月 8日 (水) 16:44

「今日は使えません」シリーズですか。
楽しみだけど、続くと家主さんは大変!!
でも春は気怠いんですよね?!

投稿: ダラックマろう | 2009年4月 8日 (水) 17:31

あらら、使いたいものを使うには、気分が乗るようにしないといけませんねぇ(笑)
ティッシュもパソコンも使えないとなると、生活が大変かも・・・

さて、今たまたまBSのNHK2をかけたら、家主さんを発見しちゃいましたよー♪
「メロンととうもろこしを食べる」というので「ウランちゃんみたいだなー」と思ったら・・・
メロンやとうもろこしにかぶりつく、ウランちゃんにそっくりな猫さんがいるなぁと思ったら・・・
司会者(ビビる大木さん達)の真後ろのいい位置に、「猫だらけの家主」という名札をつけたお方を発見!!
もう子供を寝かしつけなきゃいけないので、最後まで見れないかも・・・
残念。

投稿: ちびらしゅ | 2009年4月 8日 (水) 21:54

こんばんは^^
 
今NHKBSの熱中夜話観てるんですが、
北海道に住んでいる…メロンともろこしを食べている猫ちゃんがウランちゃんに見えたんですが。。
もしかして家主さん出てらっしゃった?^^

投稿: ちいこぷよ | 2009年4月 8日 (水) 22:03

ボスがそう言うのなら仕方ないです!
かわりに、ボスの麗しいお姿を
見ております!
ウルウルのおめめが、なんともセクシー☆

私もBS観ました~
オープニングにも、つみきちゃんが
モモちゃんをなめてあげている写真が
使われていますね^^

投稿: こてつ | 2009年4月 9日 (木) 14:28

☆ ヒトチャンへ

ティッシュもパソコンも使えないとは・・・。
パソコンは毎朝、ボスのご機嫌を見ながら使わせていただいています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年4月10日 (金) 16:48

☆ ちゃあみいさんへ

いっそ、10匹でキッチンも洗濯機もアイロンもパソコンも使えないって言ってもらえると1日中のんびりできますよね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年4月10日 (金) 16:50

☆ KTXさんへ

すごい説得力ですか?
猫ならではの話ですよね~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年4月10日 (金) 16:52

☆ ダラックマろうさんへ

「今日は使えません」シリーズは5まで続く予定です。
お楽しみに。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年4月10日 (金) 16:53

☆ ちびらしゅさんへ

ティッシュもパソコンも使えないと不便ですよね~。

BSの「にゃんだふるナイト」をご覧くださいましたか。
ありがとうございました。
昨年の11月にお話をいただき、収録に参加させていただきました。
2時間×2本撮りで、けっこう疲れました。

「メロンととうもろこしを食べる」でウランを思い出していただけたとは、ウランも喜んでいます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年4月10日 (金) 16:58

☆ ちいこぷよさんへ

NHKBSの「熱中夜話」をご覧になっていたのですね。

北海道に住んでいてメロンともろこしを食べている猫はウランです。
よく見つけてくださいましたね。
ありがとうございました。
お恥ずかしながら、昨年の11月にお声をかけていただいたので収録に参加させていただきました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年4月10日 (金) 17:04

☆ こてつさんへ

ボスがそう言うのなら仕方ないですよね。
たまにこういうやさしいウルウルのおめめを見せてくれます。

BS、ご覧くださいましたか。
オープニングにつみきとモモの写真が出ましたか?
それは見逃してしまったので、録画を見てみます。
教えてくださって、ありがとうございました。

「にゃんだふるナイト」は好評らしく今回で再々放送だったのかしら?
この時間帯に放送されるとご覧になった方も多いでしょうね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年4月10日 (金) 17:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/29022798

この記事へのトラックバック一覧です: 「今日は使えません。」その2:

« 「今日は使えません!」その1 | トップページ | 「今日は使えません。」その3 »