« 498円の毛ガニとレナの企み | トップページ | 札幌は雪が積もってますニャ。 »

2009年4月25日 (土)

ウランの誕生日でした!

2009_04250018

ウラン 「急に写真を撮りに来て何よ。」

おかあさん 「ごめんね。今日はお誕生日だったわね。」

2009_04250017

ウラン 「あささんからのお祝いコメントを見て気づいたの?」

おかあさん 「そうなの。ごめんね。昨日は覚えていたのにね。」

2009_04250021

ウラン 「コメント欄を見てご覧なさい!皆さんは覚えていてくださったわよ。」

おかあさん 「ほんとね。ありがたいわね。」

2009_04250027

おかあさん 「原稿の締め切りも迫っているし、庭仕事もこの時期しかできないことがたくさんあって、忙しくて・・・。」

ウラン 「ふーん。だから誕生日を忘れたって言うの?」

2009_04250028

おかあさん 「そうなの。ごめんね。」

ウラン 「そんな言い訳が猫に通じると思ってるの?」

2009_04250029

おかあさん 「だめかしら?」

ウラン 「ダメに決まっているでしょ!」

2009_04250030

おかあさん 「どうしたらご機嫌を直してくれる?」

ウラン 「そうねぇ・・・。」

2009_04250031

ウラン 「今すぐに夕張メロンを買ってきて!だったら許すニャ。」

今朝はウランの誕生日であることを忘れておりました。

皆さんは覚えていてくださって、本当にありがとうございました!

Photo

三頭身の子猫ウラン 「お祝いのクリックしてほしいニャ。よろしく!」

ご訪問ありがとうございました!

2つのブログランキングに参加しています。

応援してくださると嬉しいです。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←お手数ですがこちらもよろしくお願いします。

毎日たくさんの方に応援していただき、感謝しています。

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« 498円の毛ガニとレナの企み | トップページ | 札幌は雪が積もってますニャ。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ウランちゃん、お誕生日おめでとう!
夕張メロン買ってもらったかな?

投稿: そのみ | 2009年4月25日 (土) 15:24

ふふふふっ、ウランちゃん誕生日おめでとう!
うちのうらんは、今年で21年だから
ウランちゃんもまだまだ長生き出来るからねぇ~。

そんなイジけた顔しないで、忙しいおかあさんを
許してあげてねぇ~!
ちっさいウランちゃん、可愛いねっ。

投稿: 坂ち | 2009年4月25日 (土) 15:27

はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

投稿: 太田焼きそばマン | 2009年4月25日 (土) 15:44

ウランちゃんおめでとう!
家主様、去年もちょうどお忙しい時期でしたね。
朝見に来てエントリがなかったのでドキドキしちゃいました(^_^;)
今見に来てホッ(≧∇≦)
家主様をカミカミしてるそんな拗ねた様もかわいいです。
これからも元気でね!

投稿: みずな | 2009年4月25日 (土) 16:29

ウランちゃん誕生日おめでとうbirthday

確か去年も・・・(笑)
去年と今年の2年分のプレゼントをもらってねpresent

投稿: ちゃあみぃ | 2009年4月25日 (土) 16:59

ウランちゃ~んおめでとう~↑(^^_)ルン♪

お母さんを許してあげてね(^-^)

かわいいウランちゃん♪

これからもたくさん元気でかわいいウランちゃんを見せてね♪

冷えましたね(^_^;

ゆうは熱でました(^_^;

投稿: ゆう | 2009年4月25日 (土) 17:23

ウランちゃん、お誕生日おめでとう。
これからもずーっとやさしいウランちゃんでいてね(^^)

この時期は家主さんのいちばんお忙しい時期ですね。誕生日、家主さんがお忘れになってもみなさんが覚えていらっしゃるので大丈夫ですよ。ウランちゃんは許してくれないかもしれませんが…(*^^*) 私は、家主さんと同じく『昨日は覚えていた』のくちで…^^; 今パソコンを開いて『あ!』です。メロン送らないとだめでしょうか(笑)

投稿: いな | 2009年4月25日 (土) 21:12

 ウランちゃん、お誕生日おめでとうございます。
 三頭身のウランちゃん、かわいいですね。
 お母さんの手をかじっていては、だめですよ。夕張メロンは食べることが出来ましたか?

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2009年4月25日 (土) 21:13

cakeウランちゃん、お誕生日おめでとう。
この日はたくさんウランちゃんが見られるので、とても楽しみにしていました。
子猫のころから手足の長いきれいな猫さんだったのですね(゚m゚*)
家主様は一番忙しい季節ですものね。
急に寒くなりましたから、猫さん湯たんぽで温まってください。
毎日元気な猫さんたちを楽しみにしています。

投稿: ビビディ | 2009年4月25日 (土) 22:38

こんにちは

ウランちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆

小さい頃のウランちゃん、かわいいぃ〜(⌒∀⌒)/
家主さま、夕張メロンお願いしますね。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年4月25日 (土) 22:43

ウランちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも元気いっぱいで過ごしてくださいね。

投稿: ひでのひめ | 2009年4月25日 (土) 23:04

ウランちゃん、お誕生日おめでとう。家主さんが忘れそうになったからと言って、怒って拗ねちゃウランちゃんらしくないですょ。お淑やかなウランちゃんが、1番似合っていますょ。家主さん、今日か明日には美味しいメロンを、買ってあげてくださいね。我が家は、ウランちゃんの誕生日にあわせて(?)、10年以上愛して止まない、サッカーJ1のジュビロ磐田の勝利に、酔いしれています!

投稿: しろたび | 2009年4月25日 (土) 23:27

ウランちゃん、お誕生日おめでとうございます!ホントにメロンで良かったのですか?せっかくだから魚介類のが良かったのでは??

投稿: 猫まみれ | 2009年4月25日 (土) 23:56

ウランちゃん 誕生日おめでとう!

家主さんも忙しかったから仕方が無いですよ!
北海道は、まだまだ寒そうですね!

また雪が降るそうで、庭の木花 大丈夫ですか?

投稿: takemi | 2009年4月26日 (日) 01:14

遅ればせながらウランちゃんのお誕生日おめでとうございますbirthday

すご~い 皆さんウランちゃんのお誕生日ちゃ~んと覚えていらっしゃるんですね
私は「猫だらけ」ファンとしてまだまだですね
って言うか、家族のお誕生日も最近うっかり忘れるので、こりゃーまずいって感じですcoldsweats01

ウランちゃん、「猫だらけ」家でいつまでも幸せに暮らしてねwink

投稿: わらび | 2009年4月26日 (日) 06:42

☆ そのみさんへ

ウランへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

夕張メロンはまだできていないので、よかったです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年4月26日 (日) 21:28

☆ 坂ちさんへ

ウランへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

うらんちゃんは21歳ですか。
うちの猫たちもうらんちゃんのように長生きしてほしいなぁ。

子猫のウラン、可愛いですよね。
何か言いたげですが・・・。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年4月26日 (日) 21:33

☆ 太田焼きそばマンさんへ

はじめまして。

TVで拝見したような気がしますが、違いますか?

ウランへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年4月26日 (日) 21:35

☆ みずなさんへ

ウランへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

この時期は原稿の締め切りなんです。
覚えていてくださり、ありがとうございます。
この時期に作る原稿は1年間、他の講師の方も使われるので、いろいろ考えて時間がかかります。
明日あたり就職の最終の内定率が発表されるので、それも待ちながら作っています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年4月26日 (日) 21:41

☆ ちゃあみいさんへ

ウランへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

ちゃあみいさん、記憶力がいいですね。
去年も忘れてました~。

この時期は原稿の締め切りとにらめっこしながら作っていますので、前日は覚えていたのに、当日の朝はすっかり忘れてました~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年4月26日 (日) 21:44

☆ ゆうさんへ

ウランへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

去年も忘れていたので、ウランもお怒りのようです・・・。(苦笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年4月26日 (日) 21:47

☆ いなさんへ

ウランへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

そうなんですよね。
この時期は原稿の締め切りもあり、火曜は旭川で講演なので、今日も朝からずっとパソコン前にいました。
指が痛くなってきました~。

『昨日は覚えていたのに』が最近、多くなりました。
明日はひろみ様のコンサートの申し込み日です。
朝まで覚えていられるかしら?(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年4月26日 (日) 21:51

☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

ウランへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

三頭身のウランもかわいいですよね。

夕張メロンはまだできていないので、買わずに済みました~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年4月26日 (日) 21:53

☆ ビビディさんへ

ウランへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

ウランの写真を楽しみにしていてくださり、ありがとうございました。

この時期は猫の手も借りたいくらい忙しいです。
でも借りたら、もっと忙しくなったような・・・。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年4月26日 (日) 21:57

☆ 溺愛猫的女人さんへ

ウランへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

夕張メロンはまだできていないんです。
よかった・・・。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年4月26日 (日) 21:59

☆ ひでのひめさんへ

ウランへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

今日の雪には驚きましたよね~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年4月26日 (日) 22:01

☆ しろたびさんへ

ウランへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

去年も忘れてしまいましたからね。
反省です。

夕張メロンはまだできていないので、お預けとなりました~。

ジュビロ磐田のファンですか。
おめでとうございます!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年4月26日 (日) 22:06

☆ 猫まみれさんへ

ウランへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

魚介類の方が安くてありがたいのですが・・・。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年4月26日 (日) 22:09

☆ takemiさんへ

ウランへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

この時期は毎年忙しくて、つい忘れてしまいました~。

今日は雪が積もりましたよ。
お花もどうなることか・・・。
心配してくださって、ありがとうございます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年4月26日 (日) 22:13

☆ わらびさんへ

ウランへのお祝いのメッセージをありがとうございました!

皆さんがウランの誕生日をちゃんと覚えていてくださり、ありがたいです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年4月26日 (日) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/29282857

この記事へのトラックバック一覧です: ウランの誕生日でした!:

« 498円の毛ガニとレナの企み | トップページ | 札幌は雪が積もってますニャ。 »