« 動画:猫語で猫を呼んでみる | トップページ | 里親様決定しました! »

2009年3月13日 (金)

「猫だらけ」を改名!?

2009_03070008

モモ 「また雪が積もったね。」

こまり 「今晩から明日にかけてまた大荒れらしいわよ。」

2009_03070005

モモ 「昨日はウランちゃんにたくさんのコメントが入ってたね。」

こまり 「そうだね。意外に人気者なんだねぇ。」

2009_03050003

ウラン 「こまりちゃん、『意外に人気がある』とは失礼よ。」

2008_12100049

ウラン 「改めまして、昨日は嬉しいコメントをありがとう!」

昨日はたくさんの嬉しいコメントをいただきまして、どうもありがとうございました。

初コメの方からも温かいコメントを入れていただき、感激しています。

2009_03050013

ウラン 「私の人気が証明されたから、一つ提案があるんだけど。」

おかあさん 「どんな提案があるの?」

2009_03050014

ウラン 「ブログのタイトルを『猫だらけ』から『ウランだらけ』に変更しない?」

おかあさん 「えっ、タイトルを変更するの?」

Photo_2

ウラン 「だってこんなかわいい顔ができるのも私だけだし、」

Photo_3

ウラン 「こんなおもしろい顔で食べられるのも私だけよ。」

Photo

ウラン 「この写真は去年、NHKBS2のTV番組で紹介されたのよ。」

2009_03050005

ウラン 「最近はランキングの順位も下がっているでしょ。ここは大きな改革が必要よ。」

2009_03120038

ルシアン 「ウランちゃんがとんでもないことを企んでいるわよ。」

ヴィヴィアン 「でも今朝のランキングは40位と160位に下がっているからニャ・・・。」

2009_03120040

ルシアン 「だからといって『ウランだらけ』に改名するのはどうかと思うニャ。」

ヴィヴィアン 「なるほど、難しい問題だね・・・。」

2009_03120043

ルシアン 「何かいいアイデアはないかしら・・・。」

リーダーは一生懸命考えていますが、サブリーダーには問題が難しすぎたようで、寝てしまいました・・・。(笑)

ご訪問ありがとうございました!

2つのブログランキングに参加しています。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←こちらもよろしくお願いします。

いつも応援ありがとうございます!

お手数ですが今日も応援よろしくお願いします。

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« 動画:猫語で猫を呼んでみる | トップページ | 里親様決定しました! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

あー、びっくりした~!ホントに改名するのかと思いましたよ。でもいくら可愛くても「ウランだらけ」じゃねぇ。

投稿: まあ | 2009年3月13日 (金) 09:08

 ウランちゃんはとってもかわいいですが、「ウランだらけ」に名前が変わってしまうのは、ちょっと...どの猫さんもかわいいですから。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2009年3月13日 (金) 10:06

ウランちゃん似ぬいと一緒のクールービューティなウランちゃん。
ピーマンと一緒の可愛らしいウランちゃん。
お目目の白い部分を出しながらインゲンを必死で食べるウランちゃん。
確かに、今日はウランちゃんだらけ♪
かわいいウランちゃんをたっぷり見れて
得した気分です。(●^o^●)

猫語に反応するのは、やっぱりヴィヴィちゃんでしたね。可愛いけなげな姿を見、こんな風に来てくれたら嬉しいなっとうらやましくなりました。ヴィヴィちゃんから家主様大好き大好きオーラが出てますよ!

投稿: ともろん | 2009年3月13日 (金) 10:19

「ウランだらけ」な本日の記事、楽しく読ませていただきました。かわいいウランちゃん、私もファンですよ。レナちゃんとのコンビ、とてもいい組み合わせかと(笑)。
せっかくのツートップ対談で寝てしまうヴィヴィちゃん。お母さん大好きなところと、こんなちょっぴりとぼけたところがかわいくて好きです。

投稿: みちる | 2009年3月13日 (金) 12:00

おぉぉ!こまりちゃんとモモゾーは雪景色見ながら窓際会議でやんすかぁ^^
おっ!ウランちゃんからの提案でブログ名は【ウランだらけ】に変更でやんすかぁw
ウランだらけになっちゃうと追いかけられちゃうヴィヴィちゃんピンチでやんすねぇ(笑)
そんな事ともつゆ知らずルシちゃんとのTop会談で寝ちゃってますねぇw
猫語で呼んでみる!見ましたよぉ(^o^)/
お母さん組チーフのヴィヴィちゃんさすがでやんす!!!

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2009年3月13日 (金) 12:25

ウランちゃん!!お水も飲めたのネ!!
お水飲んでる可愛いウランちゃんに
ファンは釘付けだしっっ
今日はウランだらけだしー♪ 最高っっ

やっぱり人気者なんだニャ~~~!!

投稿: あさ | 2009年3月13日 (金) 12:28

 ウランちゃん、一言忘れていました。「ウランだらけ」になるには、まず、カメラ目線を覚えて下さいね(笑)。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2009年3月13日 (金) 14:30

るしおは、コメントされた!
でも、るしおは、NYAMOで応援するつもりだった。
でも、るしおがびびは変更したいです。

投稿: BlogPetのるしお | 2009年3月13日 (金) 15:56

昨日のウランちゃん見ました!お水飲みましたね♪

ウランちゃんかわいい!!

あらあら(^_^;)ルシアンちゃんが真剣なお顔なのに、ヴィヴィアンちゃん寝ましたね(笑)

面白いにゃおんさん達が大好き!

投稿: ゆう | 2009年3月13日 (金) 18:21

スキー行ってて一日遅れでお邪魔したら、
なんとウランちゃんだらけではありませんか、みゃんたの目尻は垂れ下がりっぱなし♪♪どれもこれもかわいい
いたずら特集もレナちゃんとのたくらみ特集も期待しております。
ルシちゃん、ヴィヴィちゃんのトップ会議はじめてみました。ヴィヴィちゃん居眠りしててる場合ではないでしょうに。リーダーさんたいへんですね~
ポチッとは当日のブログじゃないと貢献できないんですよね、ごめんなさい
押してもいいんでしょうか、押して今日のページへ急ぎます。

投稿: みゃん | 2009年3月14日 (土) 10:28

☆ まあさんへ

ウランはカメラが苦手なので「ウランだらけ」というほど写真がありません・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月15日 (日) 16:02

☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

2つもコメントをありがとうございました。

おっしゃるとおり、、まずはカメラ目線ができるようになってもらわないとダメですよね。
現状では「ウランだらけ」というほど写真がありません・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月15日 (日) 16:04

☆ ともろんさんへ

今日は「ウランだらけ」ですが、今日だけです。(笑)

猫語に一番早く反応するのはヴィヴィです。
毎回必ず来てくれるので本当にかわいいです。
夜も毎晩一緒に寝るので我が子のようです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月15日 (日) 16:15

☆ みちるさんへ

みちるさんもウランのファンでいてくださいましたか。
ありがとうございます!
ウランも喜んでいます。

ヴィヴィはとぼけたところもありますが、そこもまたかわいくて私も大好きです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月15日 (日) 16:17

☆ 和菓子屋Yoshiさんへ

こまりもモモゾーも雪景色見ながらの窓際会議が好きで、困っています。
まだ朝はマイナス気温ですから。

【ウランだらけ】に変更するのはウランの写真が少なすぎます。
いまだにカメラを向けられると、「ウー」って言ってるようではダメですよね~。

「猫語で呼んでみる」ご覧くださいましたか。
ありがとうございます!
お母さん組チーフ、頑張っていますよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月15日 (日) 16:22

☆ あささんへ


おかげさまでウランもお水が飲めるようになりました。

ウランファンはあささんと怪獣ブースカさんだけかと思っていましたが、予想以上に多くてウランも喜んでいます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月15日 (日) 16:24

☆ ゆうさんへ

ご覧くださり、ありがとうございます!
ウランもお水が飲めるようになりました。

ヴィヴィアンにはテーマがむずかしすぎたようです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月15日 (日) 16:27

☆ みゃんたさんへ

スキーに行かれていたのですね。
いかがでしたか?

今日は「ウランだらけ」です。
楽しんでくださいね。

ルシの真剣なお顔とは正反対のヴィヴィです。

ポチッは1日1回していただけると、その日のポイントが10点入りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
最近は不調で、悩みの種です・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月15日 (日) 16:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/28593486

この記事へのトラックバック一覧です: 「猫だらけ」を改名!?:

« 動画:猫語で猫を呼んでみる | トップページ | 里親様決定しました! »