« 「猫だらけ」を改名!? | トップページ | マリンに遊んでもらうと、大雨!? »

2009年3月14日 (土)

里親様決定しました!

Photo

茨城県で里親さん募集をしていたユキちゃんの里親さんが決定したそうです!

ユキちゃんは元々は北国暮らしで、交通事故にも遭ったことがある猫さんです。

soichiroさんが保護をされ、里親さんの募集をしていらっしゃいました。

この度新しいおうちが決まったという嬉しいご報告をいただきました。

ユキちゃんの里親募集記事のリンクをしてくださった皆さん、ご心配してくださった皆さん、どうもありがとうございました。

|

« 「猫だらけ」を改名!? | トップページ | マリンに遊んでもらうと、大雨!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ユキちゃんの里親さんが決まってよかったですね。
里親さんに可愛がってもらって、幸せな猫生を送れるよう祈っています!

投稿: amirin | 2009年3月15日 (日) 00:47

☆ amirinさんへ

温かいコメントをありがとうございました。
ユキちゃんの里親さんが決まって本当によかったです。
いろいろなことがあった猫さんなので、幸せになってほしいです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月15日 (日) 16:37

この度はご協力、どうもありがとうございました!
御礼が遅くなってしまって、申し訳ございません。
これからは幸せいっぱいで、そして元気に
ご機嫌に過ごせるようになりました。
どうもありがとうございました!

投稿: soichiro | 2009年3月16日 (月) 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/28609202

この記事へのトラックバック一覧です: 里親様決定しました!:

« 「猫だらけ」を改名!? | トップページ | マリンに遊んでもらうと、大雨!? »