« マリンに遊んでもらうと、大雨!? | トップページ | 犯人はおかあさん!? »

2009年3月15日 (日)

ポジティブに考えれば・・・。

2009_03130001

マリン 「2階は暖かいニャ。」

外は雪が降っていますが、家の中は24度あるので、みんな気持ちよさそうに寝ています。

2009_03130028

全員ぐっすりお昼寝をしているので、今のうちに廃品回収に出す新聞の整理しましょう。

2009_03130030

チェルシー 「私も潜りたいニャ。早く交替して。」

モモ 「まだ交替しないよ~。」

新聞の音を聞いてさっそく2匹が邪魔をしに来ました。

2009_03130032

モモ 「チェルちゃん、最近は強引だね・・・。」

チェルシー 「あっ、撮られてた!またイメージダウンだ。」

早く潜りたくて、チェルシーが新聞をめくり、モモはびっくり!

2009_03130035

ルシアン 「新聞はその日のうちに読まなきゃダメだよ。」

毎日猫に邪魔をされ、なかなか新聞を読み切ることができず、山のようにたまっています。

新聞の整理は諦めて、1階の和室にある段ボール箱を捨てましょう。

2009_03130037

レナ 「この箱は捨てちゃダメだよ。」

おかあさん 「家中が箱だらけでしょ?少し捨てようよ。」

2009_03130039

ティファニー 「まかせて!この箱は私が守るわ。」

つみき 「私も応援に来ましたよ。」

2009_03130041

ウラン 「小さな箱は私が守ります!」

2009_03130045

モモ 「私も微力ながら手伝います!」

我が家の猫たちはイベント参加型なので、何をしても全員があっという間に集まってきます。

猫飼いとしては誠に嬉しいことだとポジティブに考えましょう。

2009_02180006

先日、帰宅すると綿棒がこんなことになってました。

お買い物用バッグのひもにひっかかり缶は落ちてはいませんでしたが・・・。

2009_02180020

レナ 「お見事!なかなか技のある落とし方だニャ。」

2009_02180008

おかあさん 「でも半分はゴミ箱の中に落ちてるわ・・・・。」

2009_02090017

ティファニー容疑者 「ネガティブな考え方ね。半分は大丈夫だった!って喜びなさいよ。」

昨日もたくさんの方にクリックしていただいたおかげでブログランキングが37位、ブログ村が128位に大きくアップしました。

皆さん、どうもありがとうございました!

ご訪問ありがとうございました!

2つのブログランキングに参加しています。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←こちらもよろしくお願いします。

いつも応援ありがとうございます!

お手数ですが今日も応援よろしくお願いします。

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« マリンに遊んでもらうと、大雨!? | トップページ | 犯人はおかあさん!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ボスの仰せの通りに、ポジティブスィンキング!ができるように、私も修行しま~す(*^_^*)
(うちも猫に邪魔されてもストーキングされても、愛されてると信じることにしてま~す)

投稿: pi- | 2009年3月15日 (日) 09:37

箱を守る為の、みんなの応援?が笑えました。
イベント参加型の今後のいろんな報告が楽しみです。

投稿: amirin | 2009年3月15日 (日) 13:25

ティファちゃんが容疑者ですか(笑)。
我が家でも綿棒が箱ごと床にばらまかれていたことがありました^^;
きょうも外出から帰ると綿棒が被害に…(涙;)犯行は繰り返す…。
容疑者は、はい、あの黒い青猫です!(笑)
何事もポジティブに、、ティファちゃんいいこと言いますね~♪^^

投稿: ブルーアトラス | 2009年3月15日 (日) 14:06

ティファちゃんの言うとおり、物事はポジティブに考えなきゃね!わかってはいても現実は・・・。

最近地味にチェルちゃんが強くなったり、マリちゃんが集団行動に参加したりと目が離せない猫だらけ一家ですが何かきっかけでも???

投稿: ちゃあみぃ | 2009年3月15日 (日) 16:47

あらあら(^_^;

でも器用♪

箱守り隊と新聞邪魔し隊はうちにもいます(^_^;)

投稿: ゆう | 2009年3月16日 (月) 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/28624638

この記事へのトラックバック一覧です: ポジティブに考えれば・・・。:

« マリンに遊んでもらうと、大雨!? | トップページ | 犯人はおかあさん!? »