« 里親様決定しました! | トップページ | ポジティブに考えれば・・・。 »

2009年3月14日 (土)

マリンに遊んでもらうと、大雨!?

2009_03140003

つみき 「今日はどんなお話なの?」

おかあさん 「久しぶりにコストコに行った話にしようかしら。」

2009_03140001

おかあさん 「つみきちゃんで画面が見えないんだけど・・・。」

つみき 「ボスより小さいから邪魔じゃないでしょ?」

今日はつみきの隙間から画面を見ながら更新します。

2009_03130018

昨日はお隣のおばあちゃんと久しぶりにコストコに行って来ました。

2人で買った物は卵20個、パエリア、バナナ、クロワッサン12個、ヨーグルト12個、牛乳3本です。

2009_03130019

パエリアは100グラム90円弱、これは1300円弱でした。

これだけの材料を買いそろえて自宅で作ったら、とても1300円では作れないですよね。

2009_03130033

チェルシー 「おかあさん、コメントは正確にね。おかあさんはパエリア、作れないでしょ?」

おかあさん 「まあね・・・。」

2009_03130061

マリン 「チェルちゃんの言う通りだよ。ミエをはってはいけないニャ。」

おかあさん 「あら、今日はあなたたち、妙に仲良しねぇ。」

2009_03130024

前から買ってみたかったクロワッサン

12個入りなので今までは買えずにいましたが、昨日はおばあちゃんと分けました。

大きいので1個で十分満足できます。

サクサクしてとってもおいしかったです。

2009_03130026

おばあちゃんから千葉の「宗吾郎の落花生」をいただきました。

千葉近郊の方ならご存知と思いますが、とてもおいしい落花生です。

ブルーベリー味とチョコ味の落花生、コーヒーの楽しみがふえました。

2009_03130053

マリン 「雨がたくさん降っているのに出かけるの?」

おかあさん 「北広島花の会の研修があるから出かけるわ。」

モモ 「じゃあ、マリちゃんに遊んでもらうね~。」

おかあさん 「マリちゃん、よろしくね!」

マリン 「わかったよ。」

2009_02060014

ティファニー 「マリちゃんが遊び相手をしてくれるなんて・・・。」

2009_01010054

レナ 「大雨が降るはずだニャ。」

みなさんの地方のお天気は大丈夫ですか?(笑)

2009_03130051

マリン 「そんなことないわよ!」

モモ 「そんなに珍しいことなのかニャ・・・。」

2008_12160026

おかあさん 「昨日は105人の方がクリック応援してくださったわよ。嬉しいわねぇ。」

ウラン 「やっぱり『ウランだらけ』に改名した方がいいよ。」

昨日はたくさんの方にクリックしていただいたおかげでブログランキングが38位、ブログ村が144位にアップしました。

皆さん、どうもありがとうございました!

ご訪問ありがとうございました!

2つのブログランキングに参加しています。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←こちらもよろしくお願いします。

いつも応援ありがとうございます!

お手数ですが今日も応援よろしくお願いします。

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« 里親様決定しました! | トップページ | ポジティブに考えれば・・・。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

そうそう!ウランだらけ~~~♪♪♪って
やっぱり みんなに怒られちゃうから
お誕生日だけ「ウランだらけ」にしてもらうっていうのは
どうかな~~???

今日は風がビュービューいってますが
これはマリンちゃんのせいなんですね

投稿: あさ | 2009年3月14日 (土) 10:16

昨晩から今朝にかけて大荒れでしたぁ~(笑)マリンちゃんが関係してたとは!(笑)
でも、マリンちゃんのかわいい姿が見えるならオールOKです!!

AM5時、雨風の音がすごいなぁ~って思っていると「ビーーー!!」ものすごい音が・・・エレベーター横の火災報知機(?)が鳴り出したました。(>_<)
こんな時間管理会社も誰もいません。1時間鳴りっぱなしでした。(-"-)以前にも、昼間はもちろん、夜中にも鳴り出した事がありその度に管理会社には連絡するんですがいい加減勘弁してほしいです。(:_;)
誰かがいたずらで押したのではなく、誤動作だと思います・・・

コストコいつもおいしそうですよね。
でも、うちも誰かと一緒でないと量が多そうです。えっ?食べれないかって?
違います。(笑)きっと、食べきれます。(笑)
冷蔵庫が小さいだけです。
二人だし、身長は低いしで、普通の冷蔵庫より、電子レンジ一個分小さいのを買ってしまったのです。
やっぱり、買い置き分も考えると大きい冷蔵庫がいいですね!(笑)

投稿: ともろん | 2009年3月14日 (土) 11:02

はい、東京は本日、雨。花粉が飛ばなくて嬉しいです。ありがと、マリンちゃん(笑)。

投稿: みちる | 2009年3月14日 (土) 11:40

この間は、デジカメのお返事ありがとうございました。
参考にさせて頂きますねっ。

コストコって、会員じゃないと入れないトコですよね?
静岡の我が家近辺には無いので、とっても羨ましいデス。
パエリア、とっても美味しそう...。
ちなみに私も作れませんッ!作れる人の方が
少ないと思います(勝手な妄想)...。
いつもこちらに来ると、お腹の空く様に写真に
悩まされますよぉ.....。

マリちゃんって、そんなに....???

投稿: 坂ち | 2009年3月14日 (土) 13:44

こんにちは 昨夜はマリンちゃんのせいで春の嵐になったんですね〜(笑)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年3月14日 (土) 16:43

マリちゃんが原因だったんだ~( ̄▽ ̄)

初めてコストコに買い物に連れて行ってもらえそうですnote
クロワッサンは絶対買おうと思っていますが、ほかにお勧めの商品があれば教えてください。

投稿: ちゃあみぃ | 2009年3月14日 (土) 19:50

☆ あささんへ

お誕生日だけ「ウランだらけ」というのはいいですね。
これなら9にゃんも納得します。

風がビュービュー吹いたのはマリンのせいですよ。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月15日 (日) 16:39

☆ ともろんさんへ

そちらも大荒れでしたか。
マリンのせいかも?(笑)

朝の5時から火災報知機の誤作動とは大変でしたね。
1時間も鳴りっぱなしでしたか。
早く点検してほしいですよね。

コストコはおいしそうですが、大量なのでいつもは卵しか買えませんが、お隣と分けたので、いろいろ買えました。

大きい冷蔵庫だと探す時間も少ないような気がしますよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月15日 (日) 16:44

☆ みちるさんへ

東京も雨ですか。
けっこう広範囲にマリンの影響が出ていますね~。
すみません。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月15日 (日) 16:48

☆ 坂ちさんへ

この前紹介されていたデジカメはネットでは3万円弱で売っていますね。
Y電機は34000円くらいでした。
Y電機でそのカメラで撮った写真を見せていただきましたが、きれいでした。
買おうか迷っています。
給付金はまだ先か・・・。

コストコは会員と一緒なら1名一緒に入れます。
パエリア、作れませんよね?
仲間がいてよかった~。(笑)
たしか、サフランが高いはず・・・。

マリが最近2階で遊ぶので、どうしたのかとみんなで心配しています。
これまではずっと1階で寝てましたから。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月15日 (日) 16:55

☆ 溺愛猫的女人さんへ

そちらも昨夜は春の嵐でしたか。
マリンのせいですみません・・。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月15日 (日) 16:56

☆ ちゃあみいさんへ

コストコに行かれるのですね。

クロワッサン、大きくておいしいですよ。
あとはバナナマフィンもおいしいですが、最近は他のマフィンと合わせて12個入りくらいになったので、買えませんが・・・。

うちがよく買うのは卵LL玉20個入りで270円~340円、サプリメント、燃える猫砂18リットル、お寿司です。
ピザも以前よりトッピングの量は減りましたが、大きくておいしいです。

楽しんで来てくださいね~!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月15日 (日) 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/28609573

この記事へのトラックバック一覧です: マリンに遊んでもらうと、大雨!?:

« 里親様決定しました! | トップページ | ポジティブに考えれば・・・。 »