« 『ひとりと1匹たち』の再・再放送について | トップページ | スコとロシがやって来た!? »

2009年3月28日 (土)

小さなことは気にしないで!

2009_03190007

こまり 「今朝も寒いわね。」

ティファニー 「これから雪が降るみたいね。」

2009_03190003

おかあさん 「キーボードが置けないから移動してくれない?」

ティファニー 「固くお断りしますニャ。」

2009_03230030

おかあさん 「あら、またじゅうたんがグチャグチャじゃないの。」

こまり 「やったのは私じゃありませんよ。」

こまりでなければ誰でしょう?

あっ、ケージの中に猫がいますね。

2009_03230031

レナ 「何か用?なぜアップで撮っているの?」

2009_03230032

ウラン 「あなたが犯猫だからです。」

2009_03230042

こまり 「最近のレナちゃん、ますますテンションが上がってるわよね。」

マリン 「ふーん。」

2009_03230043

こまり 「昨日も後ろから突然馬乗りされたわ。」

マリン 「ふーん。猫なのに馬乗りしてきたの?」

2009_03230044

こまり 「レナちゃんをおとなしくさせる方法はないかしら?」

マリン 「そうねぇ・・・。」

2009_03230046

マリン 「紐遊びは楽しいニャ~。」

子猫の頃から1階で寝てばかりいたマリンが最近は2階で元気よく遊んぶようになりました。

2009_03230047

マリン 「子猫の頃からもっと遊べばよかったニャ。」

2009_03230045

こまり 「ねぇ、私の悩み、真剣に聞いてくれた?」

マリン 「もちろんよ・・・。」

2009_03230053

おかあさん 「最近また評判がよくないみたいよ。」

レナ 「そんなの気のせいでしょ。」

2009_03230055

レナ 「小さなことは気にしない方がいいよ~。」

噛み癖もいまだに直りません・・・。

昨日もたくさんの方にクリックしていただいたおかげで、今朝は

ブログランキングが36位、ブログ村が107にアップしました

毎日たくさんの方に応援していただき、感謝しています。

皆さん、いつもどうもありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました!

2つのブログランキングに参加しています。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←こちらもよろしくお願いします。

いつも応援ありがとうございます!

お手数ですが今日も応援よろしくお願いします。

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« 『ひとりと1匹たち』の再・再放送について | トップページ | スコとロシがやって来た!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主さん、こんにちわ♪
札幌はまた雪が降るみたいですね。
なかなか暖かくなりませんね~^^;
こちらもここへきて寒さがぶり返し、膨らみかけた桜の蕾もしばらく足踏み状態です。
レナちゃん、これなちゃんが「これな」くなったので(笑)、悪さ猫復活?(爆)

↓の新入り猫さん、本当にタッチの差でしたね。
噛み癖のあるわけあり猫さんを敢えて飼おうという人が他にもいらしたんですね^^
家主さんと本物の家主さんのお優しい心根に感動いたしました^^♪
これなちゃん、きっと幸せになることでしょうね♪

投稿: ブルーアトラス | 2009年3月28日 (土) 10:46

今日は桜を見に行ってきました。平地はまだなので、天竜の山の方まで。
そこは7割くらい咲いていました。
天気が悪かった事もありますが、桜は満開か散り間際がいいですね!
早く暖かくなって欲しいような、
暖かくなって花粉症が重くなるのが嫌なような。うまい具合にいきませんね。

マリンちゃん可愛いですね♪
良く子供が下に妹や弟が出来ると
赤ちゃん返りするとか聞いた事がありますが
マリンちゃんのも、その一種ですかね。(笑)
寝ている姿も猫らしくて好きですが、
遊んでくれるのもうれしいですよね!

投稿: ともろん | 2009年3月28日 (土) 16:10

こんにちは

こちらも開花してからというものめっちゃ冷え込んでいます(ノ_-。)寒いのなんのって〜!
家主さまも風邪をひかないように気をつけて下さいね。

マリンちゃん、急に性格が変わったのかしら?
でもそのせいでチェルシーちゃんがちょっと困っているのが可哀想ですわ。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年3月28日 (土) 22:06

まだ雪が降るんですね?
こちらは桜がだいぶん咲いてきました。
来週は花見でにぎわうことでしょう。

ももちゃんが来て落ち着いたかの様に思われたレナおさんですが、とうとう復活しちゃったんですね。9ニャオンさん、ご用心ですよ!

今日初コストコに行って来ました。
家主様のお勧めのマフィンや卵にピザ、そしてパエリアも買ってきました。
アドバイスをありがとうございました。

投稿: ちゃあみぃ | 2009年3月28日 (土) 23:03

こまりちゃんとティファちゃんの居場所は最高に暖かいんでしょうね。こちらも気温があがりません。
マリンちゃん活動範囲が広がったんですか。大人になったとかですか??ゴム紐の仕組みはどうなってるんですか?その「くりん」ってなってるのがマリンちゃん楽しそうですね。
最後のレナちゃん!諭吉もレナちゃんと同じ角度できますw

投稿: ゆたか(*´∀`) | 2009年3月28日 (土) 23:44

☆ ブルーアトラスさんへ

札幌は今朝もうっすらと雪が積もりました。
そちらも桜の蕾が足踏み状態ですか。
このままいけば入学式に咲きそうですかね?

レナおの悪さがここにきて急に復活してきました。

新入り猫さんはきっと今頃幸せに暮らしていると思います。
これなちゃん、本当にレナによく似ていて、企み顔までそっくりでした~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月29日 (日) 14:41

☆ ともろんさんへ

お花見に行かれたのですね。
羨ましいです。
天竜の桜ならきれいでしょうね。

マリン、可愛いですよね。
6月で6歳になるのに、急に変化してきて、ますますかわいくなりました。
何が起きたのでしょうね?

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月29日 (日) 14:45

☆ 溺愛猫的女人さんへ

今日はお花見ですよね。
お天気はいかがですか?

マリンは急に性格が変わったようです。
もうすぐ6歳なのにね。
チェルシーは大丈夫です。
チェルシーも強い性格に変わってきましたから。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月29日 (日) 14:49

☆ ちゃあみいさんへ

今朝も雪がうっすらと積もっていました。
私が札幌に来た8年前は4月17日にようやく雪がすべて溶けました。

そちらは桜がだいぶん咲いてきましたか。
高速代も安くなっておるから花見でにぎわうことでしょうね。

レナおが急に復活してきました~。
春が近いからでしょうかね。(笑)

コストコデビューおめでとうございました。
いかがでしたか?
お勧めしたものがお口に合うとよいのですが・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月29日 (日) 14:54

☆ ゆたか(*´∀`)さんへ

そちらも気温が上がりませんか。
今日はいかがですか?

最近マリンの活動範囲が急に広がってきました。
もうすぐ6歳なんですよね。
この年で変化するとは予想外でした。

ゴム紐はタワーの一番上に縛り付けてあるだけです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月29日 (日) 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/28842366

この記事へのトラックバック一覧です: 小さなことは気にしないで!:

« 『ひとりと1匹たち』の再・再放送について | トップページ | スコとロシがやって来た!? »