« 光回線工事は怖いニャ。 | トップページ | モモとつみきの企み »

2009年3月23日 (月)

大人買いするしかない!?

2009_03200038

モモ 「紀香さんと陣内君は離婚しちゃうの?」

おかあさん 「そうみたいね。」

普段TVをあまり見ないモモがこのニュースだけ熱心に見てました。

2009_03200039

モモ 「結婚式で郷さんもお祝いしてたのにね。」

おかあさん 「そうよね。ひろみ様もたむけんもお祝いしてたよね。」

2009_03210029

本物の家主が「チョコエッグ」を買ってきました。

2009_03210028

コンビニで並んでいた物をすべて買ってきたそうです。

ほんと猫バカですね~。(笑)

2009_03210039

マンチカン

座っていますがなんとなく短足のような・・・。

2009_03210038

アメリカンボブテイル

立派なお魚をくわえています。

2009_03210044

アビシニアン、ボンベイ、アメリカンショートヘア、ジャパニーズボブテイルも出てきましたが・・・。

(アビシニアンの爪とぎが裏返しでした。)

2009_03210042

ジャパニーズボブテイル 「残念だったわねぇ。」

本物の家主がほしかったスコとロシアンは出てきませんでした~。

2009_03210045

この山積みのチョコは誰が食べるのでしょうね・・・。

2009_03200064

こまり 「もう大人買いをするしかないって言ってるよ。」

モモ 「本当に猫バカよねぇ。」

2009_03200060

こまり 「猫バカだからうちには猫が10匹もいるのよね。」

モモ 「そういえばそうだったわね。」

2009_03230001

おまけ

おかあさん 「最近ブログではお顔が柔和になったって評判よ。」

レナ 「そうよ。私はやさしいお顔になったのよ。」

こんな会話をした3秒後には

2009_03230002

こんな顔をして噛んできました~。

いつまでたっても噛み癖は直りません。

昨日もたくさんの方にクリックしていただいたおかげで、今朝は

ブログランキングが33位、ブログ村が100です。

毎日たくさんの方に応援していただき、感謝しています。

皆さん、いつもどうもありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました!

2つのブログランキングに参加しています。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←こちらもよろしくお願いします。

いつも応援ありがとうございます!

お手数ですが今日も応援よろしくお願いします。

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« 光回線工事は怖いニャ。 | トップページ | モモとつみきの企み »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
チョコの山を見るとすでに十分な大人買いのようですねw
ここまで来ると何とか欲しくなりますね~
↓工事中のみんなの様子を見ると、いつもがとっても穏やかな生活なのがよく分かります。

投稿: ゆたか(*´∀`) | 2009年3月23日 (月) 08:57

そのチョコはどのコンビニで買われたのでしょうか最近 セブンイレブンが近くに出来ましたが、何処でも売ってるのかなぁ…だといいけどな。
チョコのお手伝いに行きたいのは山々ですが、何しろ北海道ですのでそう簡単にいかない所がなんとも悪しからず…wink

投稿: ヒトチャン | 2009年3月23日 (月) 09:58

猫のフィギュア大好き!
この製品の情報をネットで見て欲しくなったものの、チョコレートが嫌いな私
というわけで職場の休憩室で、中身のフィギュアだけが欲しいチョコ菓子があるんだけれど、と言ったら、チョコだけ欲しい!とワラワラと挙手…なので私はチョコの行く末に頭を悩ませる必要はないんですが、肝心のモノが見当たりません(-_-;)

投稿: kuro-rin | 2009年3月23日 (月) 10:19

我が家もやります!大人買い!
おまけの部分が欲しいですよねぇ~
特に、私が主導で買いますが
お菓子部分は主人がおつまみに・・・(笑)
食玩を始め、キャラクターものまで
小さくて可愛いくて場所を取らないからと集めるのですが、結局、飾る場所がなく
買ってはきれいにまとめてしまいこみ
どんどん増えております。(笑)

スコとロシアン出てくるといいですね!
どうしても欲しい時、もしくはチョコを食べ飽きた時は、これ以上ダブりたくない時にはヤフオクに出てたりする事がありますよ!

うちの実家の猫もカミカミ癖ありますが
徐々にカミカミも上手になってます!(笑)

投稿: ともろん | 2009年3月23日 (月) 10:32

回線工事はとんだ災難でしたねぇ~
家のポンも隠れちゃいますねぇ~
先日引越業者の方が見積もりに来られ部屋を案内している時隠れていた部屋に入るなり猛ダッシュで逃げていきました(笑)
引越業者の方も声をあげて驚かれていました

本物の家主様のお気持ち良く分かります!
我家にも有りますよ!猫フィギア
私も目に付くと買ってしまいます(笑)
チョコは主人が担当ですが量が多いと嫌な顔をされてしまうので出来るだけチョコではなくラムネ入りの物にしています(笑)

スコとロシアンに早く出会えますように・・・。

投稿: 3にゃおん | 2009年3月23日 (月) 13:15

家主様

こんにちはぁ~
以前、TVニュースで見ましたが
チョコエッグのおまけは本当に人気なんですね!
にゃん子の表情もリアルです(*^_^*)
本物の家主さん、すでに大人買いしています。(笑)
私が近くにいましたら、まわりのチョコの消化を
お手伝いすべく大人食べ致しますのに。(笑)

投稿: doiru | 2009年3月23日 (月) 14:26

やりましょう!大人買い(笑)
ほしいのが出るまでくうよりも
最初からケースで買うほうが
かえって経済的かも???
アビシニアンだけミスなのは
ヴィヴィちゃんだけ特別なんでしょうか???(笑)

投稿: ちゃあみぃ | 2009年3月23日 (月) 21:26

チョコエッグ私も見つけて1個買ってきました
華道家のあの方の猫さんでした。
我が家はパパさんにどこに飾るの~と
チェックが入るので・・・控えめにしています

投稿: べっこら | 2009年3月23日 (月) 22:02

☆ ゆたか(*´∀`)さんへ

諭吉くん、お誕生日おめでとうございました。

私ももうすでに十分な大人買いをしていると思うのですが・・。
ここまで来るとほしいのでしょうね。

うちは普段は誰も来ない家なので来客に慣れておらず、業者さんが来た時は大騒ぎになります。
内弁慶ばかりです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月24日 (火) 19:25

☆ ヒトチャンへ

たぶんサンクスで買ってきたと思います。
何処でも売ってるといいですね。

チョコはタッパーに入れて冷蔵庫に入っています。
ヒトチャンのお家からはかなり遠いですよね~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月24日 (火) 19:27

☆ kuro-rinさんへ

猫のフィギュア、お好きなんですね。
このフィギュア、種類によってはよくできてますよね。

チョコだけ欲しい!おっしゃってくださる方がそばにいていいですね。
どこかで現物が見つかりますように。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月24日 (火) 19:34

☆ ともろんさんへ

ともろんさんも大人買いをされますか。
たとえば何を買われるのでしょう?

うちのウルトラマンシリーズは猫たちにくわえられ、あちこち運ばれてほとんど行方不明です。(笑)
先日もバルタン星人が玄関で倒れてました~。

スコとロシアンは本物がうちには5匹もいるから私はいいと思うのですが・・。(笑)

ご実家の猫ちゃんもカミ癖がありますか。
レナも徐々にカミカミ上手になりますかね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月24日 (火) 19:42

☆ 3にゃおんさんへ

回線工事は思わぬ工事となりました~。

ポンちゃんも来客は苦手ですか。
レナは以前は大丈夫だったのにな・・。

猫フィギュア、やはり購入されますか。
このチョコは大人にはあまりおいしくないので、もうこれで終わりにしてほしいです・・・。
スコもロシも本物で我慢してほしいわ~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月24日 (火) 19:46

☆ doiruさんへ

チョコエッグのおまけは人気があるようですね。
予想以上に猫の表情がリアルですよね。

まわりのチョコ、冷蔵庫にいっぱい入っています。
お送りしたいところですが、着く頃には粉々になりそうですね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月24日 (火) 19:49

☆ ちゃあみいさんへ

思い切って大人買いしますか?(笑)

アビシニアンもスコもロシも本物が合わせて6匹もいるんだから、もう買わなくてもいいような気もしますが・・。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月24日 (火) 19:53

☆ べっこらさんへ

チョコエッグは華道家のあの方の猫さんでしたか。
豪邸に住んでいる猫ですよね?

うちも飾ってもいずれ猫のおもちゃになるだけです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月24日 (火) 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/28756981

この記事へのトラックバック一覧です: 大人買いするしかない!?:

« 光回線工事は怖いニャ。 | トップページ | モモとつみきの企み »