« マリンとお花と剣淵高校 | トップページ | 光回線工事は怖いニャ。 »

2009年3月21日 (土)

レナ社長を偲んで

2009_03210022

沖縄では海開きがあったようですが、札幌は今朝も雪が降りました。

まだまだ朝はマイナス気温が続いています。

2009_03210002

つみき 「また猫本を買ってきたの?」

2009_03210005

モモ 「この猫さんが有名なはっちゃんでしょ?」

おかあさん 「そうよ。よく知ってるわね。」

2009_03210017

モモ 「この本を見て、おとうさんが泣いていたのはどうして?」

おかあさん 「それはね、この記事を見たからよ。」

2009_03210007

本物の家主はレナ社長の追悼記事を本屋さんで立ち読みし、涙ぐんでいました。

私も家で読みましたが、涙なしには読めません・・・。

レナ社長とのお別れのシーンは悲しすぎます。

今頃、虹の橋で元気に遊んでいてほしいと心から思います。

レナ社長、元気ですか?

2009_03210018

モモ 「そうか・・・。もうレナ社長はいないんだね。」

2009_03210020

モモ 「でもレナ社長のことはこれからもみんな忘れないよ。」

感動的な追悼記事でした。

そして元気だった頃のレナ社長の写真を見ていると、今も元気に一言ビンタをしてくれそうな気がしました。

ご訪問ありがとうございました!

2つのブログランキングに参加しています。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←こちらもよろしくお願いします。

いつも応援ありがとうございます!

お手数ですが今日も応援よろしくお願いします。

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« マリンとお花と剣淵高校 | トップページ | 光回線工事は怖いニャ。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

私も買いました。
本物の家主様だけじゃなくたくさんの方が涙していらっしゃいます。
それくらい感動的な追悼記事でした。
今頃レナ社長はにぼしでも食べてのんびりとひなたぼっこでもしているのでしょうか?

投稿: ちゃあみぃ | 2009年3月21日 (土) 08:32

こんにちは

うちの妹も帰宅途中には読むなと言ったのに、追悼記事をバスの中で読んで号泣してしまったそうです(p_q)

レナ社長は今頃は虹の橋で猫の元締とかしてそうですね。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年3月21日 (土) 11:54

こんにちは。初コメさせて頂きます。
私は本屋さんで手に取るなり、もうウルウルで‥
家に帰ってから、何回読んだでしょう‥
ひたすら、号泣でした。
信じられないな‥

きっと、虹の向こうでもレナ社長はキレの良い一言ビンタ」を放っているんでしょうね。

本物の家主さん同様、私もずっとレナ社長が大好きです。

投稿: ちゃすけ | 2009年3月21日 (土) 21:12

☆ ちゃあみいさんへ

ちゃあみいさんも購入されたのですね。
レナ社長のブログからもたくさんの方が涙していらっしゃったことが伝わってきましたよね。

今頃レナ社長はにぼしでも食べてのんびりとひなたぼっこでもしているでしょうね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月22日 (日) 15:36

☆ 溺愛猫的女人さんへ

妹さんもバスの中で読まれて号泣でしたか。
何度読んでも悲しいお別れでした。

レナ社長なら今頃は虹の橋で猫の元締をしていそうですよね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月22日 (日) 15:40

☆ ちゃすけさんへ

初コメありがとうございます。

2,3行読んだだけでウルウル来る追悼記事でしたよね。
私も何回も読みました。
記事を何度読んでもレナ社長がもういないなんていまだに信じられないですよね。

今頃は虹の橋でレナ社長はキレの良い一言ビンタ」を放っていると私も思います。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月22日 (日) 15:52

本屋さんで読みました(ノд・。)

買おうかと思ったのですが読んでいるうちに去年亡くなった愛猫のポコニャンの事を思い出してしまい買うことを止めました・・・

虹の橋で会ってるといいな・・・

投稿: ぽこにゃん | 2009年3月23日 (月) 09:22

お久しぶりです。
ワタシも、今日書店でこの本を見て、「!!」・・・・。
お店で号泣しそうだったので、とっとと買って家に帰って、どっぱり泣いてしまいました。
でも、レナ様の生涯って、恵まれてたのかもしれませんね。
虹も橋の向こうで、大勢の子分を従えてまた『社長』になってたりして・・・。

投稿: ichigokko | 2009年3月23日 (月) 19:56

☆ ぽこにゃんさんへ

最期のお別れの場面は本当に辛いお話でした。

虹の橋でポコニャンちゃんとレナ社長が仲良く遊んでいるといいですね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月24日 (火) 19:05

☆ ichigokkoさんへ

お久しぶりです。

この本、購入されたのですね。
URAEVOさんと出会っってからのレナ様の生涯は恵まれていましたよね。
全国の皆さんにも愛されて・・・。

虹の橋でも大勢の子分を従えてまた『社長』になっていてほしいですよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月24日 (火) 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/28723136

この記事へのトラックバック一覧です: レナ社長を偲んで:

« マリンとお花と剣淵高校 | トップページ | 光回線工事は怖いニャ。 »