« 3月12日発売「NEKO」に掲載されたのは誰? | トップページ | レナのイメージアップ作戦!? »

2009年3月18日 (水)

本に掲載されたのは私です!

2009_03170003_2

レナ 「私の写真が61ページに載ってまーす。」

レナをいち早く見つけて、コメントを入れてくださったいなさんには、感謝の意を込めてプレゼントをお送りします。

ありがとうございました!

本屋さんへわざわざ足を運んでくださった皆さんにもお礼を申し上げます。

レナの写真を掲載していただいたページは「先着順で必ず載せてもらえる」というページです。

北海道は週刊誌や書籍の販売が本州より2日遅いので、今頃応募しても遅いかな?と思いながら写真を送りましたが、「今月の1番乗り」だったようで、ちょっと恥ずかしいような・・・。(笑)

「NEKO」を購入して、応募券と写真を送ると先着順で掲載していただけるので、皆さんのおうちの猫ちゃんもいかがですか?

2009_03170028

久しぶりにドンキホーテに買い物に行ったのですが、何度行っても落ち着いて買い物ができません・・・。

昨日も長時間滞在することができず、これしか買えませんでした~。

年齢のせいでしょうか・・・。(笑)

帰る時に、にわか雨に降られびしょ濡れになりました~。

2009_03170032

でもこんなお天気の悪い日はもしかしたら、三色丼が売ってるかも?

と思い、近くのスーパーに行ってみたら、ありました~!

久しぶりの三色丼です。

2009_03170033

実は三色丼の大きさは15センチもあるので、量がちょっと多いんです。

2009_03150049

マリン 「こまりちゃん、風邪を引いてから性格が変わったよね。」

こまり 「マリちゃんこそ、最近は2階ばかりにいるよね。」

2009_03150050

マリン 「前はタワーの上まで追いかけてこなかったのに。」

こまり 「急に2階で暮らし始めたのはどうして?」

2009_03150057

マリン 「それに最近よく鳴くようになったよね。」

こまり 「みんな、マリちゃんが変だ!変だ!って言ってるよ。」

2009_03150059

マリン 「さっきから話がかみ合ってないわ。ちゃんと話を聴きなさいよ。」

こまり 「マリちゃんこそ私の質問に答えてよ!」

2009_03150060

マリン 「これで話は終わりよっ!」

マリンに猫パンチをされ、こまりは落下していきました・・・。

普段は温厚ですが、いざとなったら強いマリンです。

2009_03150048

ティファニー 「マリちゃんと2階で日向ぼっこをする日がくるとは思わなかったニャ。」

つみき 「そうよね。マリちゃんに会わない日もあったしね。」

モモ 「私も初めてだよ。」

2009_03150047

モモ 「気持ちよく寝てるみたいだよ。」

ティファニー 「マリちゃん、最近変わったよね。」

つみき 「何があったのかしら?」

2009_03150046

モモ 「熱でもあるのかニャ?」

マリン 「なんでもないわよ。」

ティファニー 「マリちゃんのせいでじゅうたんが狭いニャ・・・。」

つみき 「ほんと、狭いね・・・。」

それはマリンのせいではないような・・・。

2009_02180024

チェルシー 「うーん、困ったニャ・・・。」

2009_02180022

チェルシー 「どなたかマリちゃんを1階へ返す方法を教えてくださいニャ。」

ずっと1階で寝てばかりいたマリンが最近2階で団体行動をするようになりました。

いったい何か起きたのか・・・。

こまりも風邪が治ってから行動的、積極的になりました。

猫じゃらしをくわえてきて、「遊んで~!」と鳴くようになったし、モモにも厳しい指導(?)をするようになりました。

大人になっても変化していくところが猫の魅力なんでしょうね。

さて今日は4月の講演の打ち合わせに行って来ます。

今日もいい子でお留守番ができるかな?

昨日もたくさんの方にクリックしていただいたおかげで、ブログランキングが35位、ブログ村が97大きくアップしました。

有名ブログが多い中で順位を上げるのが難しいのですが、毎日たくさんの方に応援していただき、感謝しています。

皆さん、いつもどうもありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました!

2つのブログランキングに参加しています。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←こちらもよろしくお願いします。

いつも応援ありがとうございます!

お手数ですが今日も応援よろしくお願いします。

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« 3月12日発売「NEKO」に掲載されたのは誰? | トップページ | レナのイメージアップ作戦!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

レナちゃんが雑誌デビューだったんですね。おめでとうございます。
10ニャオンのうちなぜレナちゃんなのかしりたいです!

今日はお仕事ですね。
気をつけていってきてください。
きっとヴィヴィちゃんとチェルちゃんが待ってますよ。

投稿: ちゃあみぃ | 2009年3月18日 (水) 08:02

レナちゃん、雑誌掲載おめでとう~~♪^▽^♪
おもしろい企画があるんですね~♪
理由はどうであれ、レナちゃんのお顔が広まったのだわ!^^
私も本屋さんへGO☆です!^▽^

マリちゃん、心境の変化?
タワーでのマリちゃんとこまりちゃんのパンチ合戦が面白かったです^^♪
落下するこまりちゃんを見下ろすマリちゃんの構図が最高!(家主さんに拍手☆^^☆)
チェルちゃん、ちょっと困りましたね~^^;

投稿: ブルーアトラス | 2009年3月18日 (水) 12:07

飽きずに庭の手入れに精を出してるぬーなーです、こんにちは!
百均でミニ熊手?三ツ又と四ツ又を買いました(*´∀`)
ありがとうございました、引き続き頑張ります(≧∇≦)v

うちはみんなに『メジャーデブー』ってからかわれますが、レナちゃんなら大丈夫ですね!
メジャーデビューおめでとうございます(//∀//)

エコノミーファウンテン、他のに比べてお手入れがすごい楽ですよね!
うちはげんごは相変わらず飲みが悪いですが、ビビと純二はすごい飲みっぷりです♪

投稿: ぬーなー | 2009年3月18日 (水) 12:07

マリンちゃんが2階にいるのは、マリンちゃん好きにはたまりません。(*^。^*)
こまりちゃんとの掛け合い2ショットのこれまた可愛いこと。
マリンちゃん猫パンチで落下するこまりちゃん、想像するとその姿でさえ微笑ましく思えますね!
チェルちゃん、思い切ってチェルちゃんも
変化の春という事でマリンちゃんと仲良しに・・・そう簡単にはいかないのが相性ですよね。(笑)

ドンキーは私も落ち着きません。
放火があってから幾分ごちゃごちゃ感が減った気がしますが、やっぱり心配症の私には火事になったら・・・地震がきたら・・・っと不安があります。
でも、歳のせいではないですよ!
なぜなら、うちの母が好きですから。(笑)

投稿: ともろん | 2009年3月18日 (水) 12:25

おぉぉ!雑誌に載ったのはレナちゃんだったんですかぁ^^
雑誌デビューでカリスマモデルデビューでやんすねぇ!!!
おぉぉ!マリンちゃんは最近はすっかり2階で過ごしてるんですねぇ♪
しかも団体行動までして珍しいと言うか猫だらけさんブログに訪ねて数年始めてみる光景がっw
おっ!こまりちゃんも活発的になってビビリンガー卒業ですかねぇ^^
ただチェルちゃんだけはプチ困り顔でやんすね^^;

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2009年3月18日 (水) 12:39

昨日はバタバタとコメントを入れさせて頂いて失礼しました。昼食前におじゃましたら、雑誌掲載のお話。3分程で本屋さんに行けるのでひとっ走りしてきたという訳です。毎日コメントを入れていらっしゃるみなさん、横取りみたいでごめんなさいm(__)m レナちゃんらしい写真でした(*^^*) 10匹の美女揃いなので、今度はぜひ『美人猫グランプリコンテスト』に応募してくださいね~=^_^=
今回はありがとうございました。

春の日差しは猫に似合いますね。やわらか~い(^^
チェルちゃんは少し困り顔ですが、みんなお利口でお留守番できたのでしょうか。

投稿: いな | 2009年3月18日 (水) 17:24

レナちゃんおめでとー♪

風邪などの時に 他のにゃおんさんの優しさに触れたせいでしょうか?

そして、毎日楽しそうなにゃおんさんをみて混ざろ♪ってなったのかな?

でも 嬉しいですね♪

投稿: ゆう | 2009年3月18日 (水) 20:07

しまった…「ねこのこ」もまだ見てないのに!(西友とヨーカドーの本屋には無かったんだもん)

明日も本屋さんに行けそうだからレナちゃんの勇姿を見るぞ!!

投稿: あさ | 2009年3月18日 (水) 21:55

NEKO買ってきましたよ、少し前に確認しました。一番乗りと紹介されていましたね。見つけられて良かった〔笑〕

投稿: べっこら | 2009年3月18日 (水) 23:42

☆ ちゃあみいさんへ

レナへのメッセージ、ありがとうございます!

10にゃおんうちなぜレナを選んだかというと、「インパクト」です。(笑)
これに関してはやはりレナが一番ですよね。

ねぎらいの言葉もありがとうございます。
残念ながら先方さんはいらっしゃいませんでした~。
こんなことは初めて・・・。(苦笑)

ということで予定より早く帰ってきたので、ヴィヴィはぐっすりお昼寝中でした~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月19日 (木) 09:14

☆ ブルーアトラスさんへ

レナへのメッセージ、ありがとうございます!
おもしろい企画ですよね。
ブルーアトラスさんのおうちの猫ちゃんもいかがですか?

マリンもこまりも最近変わったような気がします。
こんなことってあるんですね。

拍手、ありがとうございます!
でも写真より落下するこまりを助けるべきだったでしょうか。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月19日 (木) 09:20

☆ ぬーなーさんへ

庭の手入れでお忙しいのに、コメントありがとうございました。

百均でミニ熊手も購入されたようですね。
ぜひ今度お庭の写真もアップしてください。

『メジャーデブー』とはひどいこと(うまいこと?)言いますね。(笑)

レナへのメッセージ、ありがとうございます!
ただレナは先着順で載っただけですから・・。(笑)

エコノミーファウンテン、他のに比べてお手入れがすごい楽ですよね。
うちもよく飲むようになりました。
朝は「早く準備してよ。」と催促されるほどです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月19日 (木) 09:27

キャ~♪掲載、おめでとうございます(≧∀≦)

最近、我が家の長男ビーの癌が発覚し、
余命1ヵ月と言われてしまって以来、浮世から離れてしまっていましたが、
明日、本屋さんに楽しみにGOしてきますね~!
(おかげさまで、ビーは抗癌治療により、少しずつ回復しています。
ご心配いただきませんよう…)

ちなみに私も、ドンキホーテは迷子になりそうでドキドキします…(笑)

投稿: 咲 セリ | 2009年3月19日 (木) 23:07

☆ 咲 セリさんへ

ありがとうございます。

ビーちゃんの快復を祈っています。
どうぞお大事になさってくださいね。

ドンキホーテは色使いも年長者には辛いです・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月20日 (金) 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/28662788

この記事へのトラックバック一覧です: 本に掲載されたのは私です!:

« 3月12日発売「NEKO」に掲載されたのは誰? | トップページ | レナのイメージアップ作戦!? »