« 犯人はおかあさん!? | トップページ | 本に掲載されたのは私です! »

2009年3月17日 (火)

3月12日発売「NEKO」に掲載されたのは誰?

2009_03150061

モモ 「ガーデンジャパンさんが来たよ~!」

ティファニー 「今日で最後の排雪ね。」

2009_03170002

昨日で12回の排雪が終わりました。

毎週月曜日のほぼ同じ時間に来て、毎回丁寧に排雪をしていただきました。

昨日はお礼の挨拶のチラシを持って、1軒1軒挨拶に回っていらっしゃいました。

チラシを拝見すると作業中に差し入れをするおうちもたくさんあったようで、皆さんに愛されてお仕事をされたようです。

今年もお世話になりました!

2009_03170008

最近、サンプル収集に凝ってました。(もう飽きたので過去形です。)

ファンデーション、缶ビール、青汁数種類、猫フード、雑穀米などをいただきました。

コラーゲン入り青汁もいただき、とても気に入ったのですが、1袋約100円もするので購入するか迷っています。

2009_03170009

資生堂のサンプルはこんなにたくさん(各4袋×4)入っていました~。

2009_03170013

ルシアン 「よく見てサンプル請求をしたの?」

おかあさん 「えっ、どうして?」

2009_03170010

レナ 「これはニキビができやすい肌用だよ。」

2009_03170014

こまり 「おかあさんはもうどう頑張ってもニキビはできないよニャ。」

おかあさん 「そんなことはないかもよ・・・。」

2009_02270068

モモ 「いいえ、ないと思います!」

2009_03170005

つみき 「あっ!たま駅長だ!」

2009_03170003

レナ 「どうしてこの本を買って来たの?」

おかあさん 「うちの猫の写真が掲載されたのよ。」

2009_03170004

3月12日発売 「NEKO」

「猫だらけ」のある猫が小さく掲載されました。

2009_02180043

ヴィヴィアン 「どうして載せてもらえたの?」

Photo

ティファニー 「それは私達がかわいいからでしょ?」

2009_03170016

ウラン 「掲載された理由はここで発表するほどのことじゃないよ。」

おかあさん 「そうね。ウランちゃんの言う通りねぇ。」

もし見つけてくださった方がいらっしゃいましたら、コメントを入れてくださいませんか。

掲載されたページ数と猫の名前をお書きください。

先着1名様に記念カードをお送りさせていただきます。

昨日もたくさんの方にクリックしていただいたおかげで、ブログランキングが35位、ブログ村が100大きくアップしました。

猫ブログは書籍になっている有名ブログが多いので、なかなか順位を上げるのが難しいのですが、

毎日たくさんの方に応援していただき、感謝しています。

皆さん、いつもどうもありがとうございます!

ご訪問ありがとうございました!

2つのブログランキングに参加しています。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←こちらもよろしくお願いします。

いつも応援ありがとうございます!

お手数ですが今日も応援よろしくお願いします。

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« 犯人はおかあさん!? | トップページ | 本に掲載されたのは私です! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

 もしかして、掲載されたのはウランちゃんでしょうか? 今日の帰りに本屋に寄ってみます。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2009年3月17日 (火) 09:05

そうでしたか、今日は駅まで行ってきたのに。。。おしいことをしました。(笑)
また、次の機会に!
実は、ねこのこも見たくて先週末、本屋には行ったのですが、発見できずじまいでした。(^_^;)
猫だらけブログ本もいつか出来ると楽しいですね!

サンプル私も好きです。
旅行の時に便利ですし、何より小さくて可愛いですよね!
以前は良くもらった気がするのですが
最近少なくなりました。
私の行動範囲が狭くなったせいか、不況のせいか。

投稿: ともろん | 2009年3月17日 (火) 11:08

家主様

こんにちは~「NEKO」は12日発売でしたか~
先日、何も考えずに本屋さんへ行ったので発見できずに
帰ってきました。(笑)
発売されていないのでなくて当たり前ですね。(*^_^*)
また、見に行ってきますぅ~
ガーデンジャパンさんって「雪のないときは
何をしているんだろう~?」と思っていたんですが、
HPを拝見して気が付きました!
お庭などをデザインされているんですね~
そこで初めて「ガーデン!あ~っガーデンね」って
気が付きました(笑)

投稿: doiru | 2009年3月17日 (火) 12:09

はい!
61ページに レナちゃん! ですね!

昼休み走ってきましたが、記事読んでません(^-^;

投稿: いな | 2009年3月17日 (火) 12:25

掲載おめでとうございます。
ちょうど昨日本屋に行ったのに…
また今度見てこようっと!

投稿: handmadecafe | 2009年3月17日 (火) 12:27

度々すみません。昼休みなのに電話が入って取り敢えず送信しましたが…(_ _)

最近バタバタでコメントもご無沙汰なのに、こんな時だけすみません(^-^;
しばらく猫本を買っていなかったのでパラパラ見ただけでワクワクうれしいです。
あ、仕事しなきゃ! では、またおじゃまします(*^-^)

投稿: いな | 2009年3月17日 (火) 13:00

仕事が忙しく体調を崩してしまいコメントもご無沙汰してしまいすみません(>0<)
やっと仕事が一段落いたしましたぁ~
けど来月引越しすることになりまして
又忙しくなりそうです(><)

ねこのこ見ましたよ~(o^-^o)
本屋さんに置いてなくてお取りよせしましたぁ~
もっと沢山載せてほしいなぁ~特集がいいなぁ~と思ってしまうのは私だけでしょうか・・・。
NEKOもチェックしまぁ~す

投稿: 3にゃおん | 2009年3月17日 (火) 16:42

ふふふ・・・見ましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

61Pにレナちゃん!!今月の一番乗り!!じゃないですかぁ(*゚▽゚)ノ

いい表情ですわぁ(o^-^o)

投稿: ぽこにゃん | 2009年3月17日 (火) 17:08

こんにちは

えっ、記念に猫を貰える? ! じゃ、チェルシーちゃんを(笑)

明日にでも本屋に行ってみますね。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年3月17日 (火) 23:32

☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

すみません、掲載されたのはレナでした。
ウランもいつかカメラ目線ができるようになっったら、応募してみますね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月18日 (水) 16:51

☆ ともろんさんへ

本のことを気にかけてくださり、ありがとうございます。
いつか「猫だらけ」のブログ本が出せたら夢のようです。

サンプルは旅行の時に便利ですよね。
青汁は高いのでいろいろなサンプルをたくさんいただけて嬉しかったです。
お金持ちになったら、毎日飲みたいです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月18日 (水) 16:56

☆ doiruさんへ

「NEKO」は都会は12日発売だったと思います。
こちらはなんでも遅れます・・・。

ガーデンジャパンさんの本業は造園屋さんです。
冬は仕事がないので、排雪のお仕事をされているんだと思います。
スタッフの皆さん、イケメンぞろいです!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月18日 (水) 17:01

☆ いなさん

こんなに早くありがとうございます!
貴重なお休みの時間を使っていただき、恐縮です。

レナはすぐに見つかりましたか?

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月18日 (水) 17:08

☆ handmadecafeさんへ

ありがとうございます。
実は先着順で掲載していただけるコーナーに応募しました~。
レナだけ浮いてますが、ご覧になってみてくださいね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月18日 (水) 17:18

☆ 3にゃおんさんへ

お仕事がお忙しいいのに、コメントありがとうございます。
その後体調はいかがですか?
お大事になさってくださいね。

来月お引越しですか。
猫ちゃんも手伝ってくれるといいですね。(笑)

「ねこのこ」ご覧くださり、ありがとうございます!

もっと沢山載せていただけるように頑張ります。
「NEKO」もよろしくお願いします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月18日 (水) 17:22

☆ ぽこにゃんさんへ

まあ、早いですね!
もう見つけてくださいましたか。
ありがとうございます。

レナだけちょっと浮いていますよね!?(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月18日 (水) 17:24

☆ 溺愛猫的女人さんへ

記念にレナを送ります。(笑)
チェルシーはママっ子なので、心配です。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年3月18日 (水) 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/28655824

この記事へのトラックバック一覧です: 3月12日発売「NEKO」に掲載されたのは誰?:

« 犯人はおかあさん!? | トップページ | 本に掲載されたのは私です! »