« 背中にも目がある!? | トップページ | お知らせ »

2009年2月 3日 (火)

レナ社長、虹の橋へ

2009_02030033

札幌では久しぶりに吹雪になった2月3日午前3時、多くの人に愛されたレナ社長が虹の橋へ旅立ったそうです。

今頃、レナ社長は虹の橋から悲しむ私たちを見ているのでしょうか。

2009_02030008

新しい年を迎えてからレナ社長の体調がよくないことを知り、皆さんと同じようにずっと心配していました。

朝から更新のない日は心配で心配で、何度もレナ社長のブログを見に行きました。

ロボットの鈴木君が歩くレナ社長を写してくれた時にはどれだけ嬉しかったか・・・。

レナ社長ならきっと復活し、また私たちに「一言ビンタ」をくれると信じていました。

2009_02030006

うちがブログを始めたきっかけもレナ社長でした。

レナ社長の大ファンだった主人は毎日レナ社長のブログを見ていました。

ある時主人がうちの猫のブログを書き始め、途中から私が受け継ぎました。

レナ社長と会わなかったら、ブログを書いていなかったかもしれません・・・。

2009_02030007

レナ社長のブログを拝見していたある時に、「猫パンチTV」さんで「猫ブロガー募集」という記事を見つけました。

落選覚悟で応募させていただきましたが、後日、「猫パンチTV」さんから採用していただけるとご連絡をいただいた時は、夢のようなお話に舞い上がりました。

2009_02030009

憧れのレナ社長の部下になれ、今日まで毎日更新させていただくことができました。

「猫パンチTV」さんでブログを書かせていただくようになって、日本中の多くの方々から応援していただくようになりました。

ここに来なければ出会えなかったたくさんの方々に日々励まされ、時には喜びを分かち合ってきました。

今、こうした生活をさせていただいているのもひとえにレナ社長のおかげだと思っています。

2008_07040018

レナ 「私の名前はレナ社長からもらったんだ。」

2008_07090019

レナ社長のご冥福を心よりお祈りいたします。

|

« 背中にも目がある!? | トップページ | お知らせ »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

レナ社長お疲れ様でした。
虹の橋で、レナ社長ゎこう言ってると思います。

(みんな、泣かないで。みんな悲しいと、アタイも悲しいのょ。みんなが笑顔だとアタイも笑顔ょ。

今は虹の橋で元気に遊んでいるゎ。だから 悲しまないで 笑顔でいて。

あなたの元へすぐ生まれ変わって帰るから。

生まれ変わってもあなたの娘でいたいわ。

だから待っててね。)っと

ご冥福心よりお祈りいたします。

投稿: ゆう | 2009年2月 3日 (火) 18:39

レナ社長のご冥福お祈りいたします。

こちらへもブログあそびに来て下さいね^^

投稿: cyonsa | 2009年2月 3日 (火) 20:04

こんばんは
私も先週大大大好きだった
ブログでしか会った事はないのですが
「猫バカとバカ猫」のスケキヨ君が
亡くなった事を知って
ショックでショックで悲しくって
しばらく立ち直れないほどでした。
家主さんのお気持ち察します。
これだけ愛されたネコさんの
レナ社長さんですからきっと猫神様となって
皆の事を見守ってくれるでしょう!
どうぞ家主さんも元気出して頑張ってくださいね!!

投稿: れお君の母 | 2009年2月 3日 (火) 21:32

家主さまのブログでレナ社長が体調を崩されている事を知り気になっていたのですが体調がもどりつつある事をブログで読み安心していて最近はブログを読んでなかったのでレナ社長の訃報を家主さまのブログで先程知りびっくりしました。
きっとレナ社長はずっと私達の事も猫だらけのみんなの事も見守ってくれていると思いますよ。
ゆっくり休んでくださいね…レナ社長

投稿: ようこ | 2009年2月 3日 (火) 22:42

今年はただでさえ不景気で世の中が沈み込んでいて追い討ちをかけるようにフォーリーブスの青山氏にそしてレナ社長まで虹の橋を渡ってしまうなんて淋しいですね。

投稿: geran | 2009年2月 4日 (水) 04:14

今年はレナ社長の様態が気になって、どちらのブログにもコメントしていませんでした。
自分が猫をなくした時のことを思い出しました。
社長は幸せな生涯を送れたと思います。

同じように「猫だらけ」の幸せな猫さんたちが、家主様たちの元で、いつまでも健康で長生きしますように。

投稿: みずな | 2009年2月 4日 (水) 08:24

寂しいですね。
私も社長のブログを見てから
自分もやってみようかなぁ~と始めました。
私のブログの祖です。
始めた事によって、色々な人とつながって
ネコ話に花を咲かせています。
社長のブログがなければ、こちらにもお伺いする事も
無かったと思います。
家の人から、そして全国の人から
愛されたネコちゃんでしたね。
虹の橋から、にぼしの粉落とさないでね~。
10ニャンも元気で長生きしてね。

投稿: 坂ち | 2009年2月 4日 (水) 09:20

☆ ゆうさんへ

レナ社長とお別れすることになり、残念です。
今頃は虹の橋で元気に遊んでいるといいですね。
ゆうさんがおっしゃるようにレナ社長ならすぐに生まれ変わって、またどこかで会えるような気がしますね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年2月 6日 (金) 12:39

☆ cyonsaさんへ

レナ社長、本当に残念でしたよね。
時間ができたらお邪魔しますね~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年2月 6日 (金) 12:40

☆ れお君の母さんへ

やさしいコメントをありがとうございました。

「猫バカとバカ猫」のスケキヨ君は3歳でしたから、ショックでしたよね。

レナ社長ならきっと猫神様となってみんなのことを見守ってくれるでしょうね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年2月 6日 (金) 12:58

☆ ようこさんへ

レナ社長が体調を崩した後、元気になってくれていたのでこのまま元気になってくれるだろうと期待していましたよね。

いろいろ活躍したレナ社長だからゆっくり休んでほしいですね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年2月 6日 (金) 13:01

☆ geranさんへ

今年は新年が始まってまもないのに、フォーリーブスの青山孝史さん、そしてレナ社長までお別れすることになるとは思いませんでしたよね。
2009年・・・忘れられない年になりそうです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年2月 6日 (金) 13:04

☆ みずなさんへ

レナ社長は晩年は太陽の光を浴びてのんびりと過ごし、私たちに少しだけお別れのための心の準備期間をくれて旅だって行きましたね。

うちの猫たちも幸せな猫生だったといえるようにこれからも大事に育てたいと思います。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年2月 6日 (金) 13:18

☆ 坂ちさんへ

レナ社長に会えなくなり、寂しくなりましたね。

坂ちさんも社長のブログがきっかけで始められたのですね。
私もも始めた事によって、坂ちさんとも出会い、皆さんにも出会えました。
今やブログの更新は毎日の生活の一部になりました。

レナ社長はご家族だけでなく、全国の人から愛されたネコちゃんでしたよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年2月 6日 (金) 13:24

Nice article

投稿: arhiderrr | 2009年2月28日 (土) 21:56

Nice article

投稿: arhiderrr | 2009年3月 1日 (日) 05:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/27738963

この記事へのトラックバック一覧です: レナ社長、虹の橋へ:

« 背中にも目がある!? | トップページ | お知らせ »