« レナ社長、虹の橋へ | トップページ | 猫パンチTV Café(SNS)の第二期会員を募集中です! »

2009年2月 4日 (水)

お知らせ

Photo_4

ルシアン 「昨日は悲しい1日だったニャ。レナ社長が残してくれたたくさんの思い出を大事にするよ。レナ社長、ありがとう。」

レナ社長に寄せられたたくさんのコメントを拝見しました。

レナ社長、本当に多くの皆さんに愛されていましたね。

レナ社長、もう虹の橋に着きましたか。

少し休んだら、また元気に活躍してくださいね。

Photo_5

ヴィヴィアン 「今日は保存がうまくできないね。」

今日はなぜかわかりませんが、保存が途中からできなくなります。

6時30分から10にゃおん全員の写真を使って書いていたのですが、何度やっても途中から保存ができません。

今日は芦別で先生向けの講演をさせていただきますので、もう出かけます。

これまでいただいたコメントのお返事は明日させていただきます。

申し訳ありません。

|

« レナ社長、虹の橋へ | トップページ | 猫パンチTV Café(SNS)の第二期会員を募集中です! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨日はほんとうに悲しい一日でした。時間を追うごとに増えるコメントを見て、多くの人に愛され、そしてすごい力を与えていたんだなと胸がいっぱいになりました。先に虹の橋に行ったうちの子なんか『すごいのが来たぞ!』なんて思っているかも知れませんね。精一杯生きた命は素晴らしいですね。改めて、レナ社長ありがとう!

北海道はいいお天気のようですね。(ウエザーニューズより(^^ ) 足元はいかがですか? 気をつけて行ってらっしゃいませ。 

投稿: いな | 2009年2月 4日 (水) 09:22

おはようございます。
「レナ」の文字を見てすごく驚きました。
そうなんですか。寂しくなられたでしょうね。
改めて、動物ちゃんたちが与えてくれる素的な気持ちに感謝します。
レナ社長のご家族さんも少しずつ元気を取り戻されますように。

投稿: ゆたか(*´∀`) | 2009年2月 4日 (水) 10:51

年明けより体調を崩されていたレナ社長は虹の橋を渡ってしまいましたかぁ(>.<)
なんとか持ち越してまた元気な姿を!と思ってましたが残念です(ToT)
でも命ある物に永遠の生はないのでこれもまたさだめでやんすねぇ。
あちらに行かれたら先立ったお仲間達と仲良く遊んでるんでしょうねぇ^^

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2009年2月 4日 (水) 12:03

こんばんわ
昨日は本当に悲しい1日でしたね
命あるもののさだめとはいえ
やっぱりお別れは悲しくて寂しくて辛いものですよね
縁あって結ばれる家族ですからね

今頃は虹の橋で一言ビンタしているかもしれませんね


投稿: 3にゃおん | 2009年2月 4日 (水) 19:31

私も、寄せられたコメントを見るたびに
泣いてしまいました。

コメントのなかで、
『仕事もやり遂げ、見事な最期だった。
立派だった』というのを多く目にして、
自分もたくさん泣いて、社長は
こんなにも大きな存在だったのかと
気づかされました。

『また会える』というコメントには
私が逆に励まされました。

今頃は、新しい子分をスカウトして
いるかもしれませんね^^

投稿: こてつ | 2009年2月 4日 (水) 20:06

こんにちは

昨日はショックが大き過ぎてコメントが書けませんでした。
本当に惜しい猫ちゃんが旅立ってしまいましたね(p´□`q)゜o。。
もっともっと活躍して欲しかったな。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年2月 4日 (水) 22:00

☆ いなさんへ

レナ社長へのコメント数はまだまだ増えそうですよね。
レナ社長はみんなに愛され、すごい力を与えていた猫さんでしたよね。
きっと今頃、虹の橋では話題になっているでしょうね。

おかげさまでこの日はお天気にも恵まれ、行きも帰りも先生が駅まで送迎してくださったので、寒い思いを全然しないで帰って来れました。
雪が降り積もる無人駅でJRを待つのはかなり忍耐力がいります。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年2月 6日 (金) 13:32

☆ ゆたか(*´∀`)さんへ

レナ社長が虹の橋へ行ってしまいました。

レナ社長のご家族の方も少しずつ元気を取り戻されますように、私も祈ります。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年2月 6日 (金) 13:34

☆ 和菓子屋Yoshiさんへ

レナ社長がとうとう虹の橋を渡ってしまいました。
最後によく頑張って私たちにお別れのための時間を作ってくれましたよね。
お正月に突然お別れになっていたら・・・
もっともっと悲しかったと思います。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年2月 6日 (金) 13:40

☆ 3にゃおんさんへ

本当に悲しい1日でしたね。
命あるもののさだめとはいえやっぱりお別れは悲しくて寂しくて辛いものです。

今頃は虹の橋で一言ビンタをしてくれているといいですね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年2月 6日 (金) 13:43

☆ こてつさんへ

今もまだ続々とたくさんのコメントがよせられていますね。

コメントにあったとおりレナ社長は『仕事もやり遂げ、見事な最期だった。立派だった』と思いますよね。

新しい子分をスカウトしてまたこちらに生まれ変わって来てくれるといいですよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年2月 6日 (金) 13:47

☆ 溺愛猫的女人さんへ

レナ社長とのお別れはショックでしたよね。
もっともっと活躍して欲しかったと私も思います。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年2月 6日 (金) 13:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/27762385

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« レナ社長、虹の橋へ | トップページ | 猫パンチTV Café(SNS)の第二期会員を募集中です! »