« 888888アクセス、ありがとう! | トップページ | 窓辺の黒猫さんとお寿司 »

2009年2月25日 (水)

里親さん募集です!

Photo

里親さん募集をしています。(茨城県)

ユキちゃん ♀

生後7,8ヶ月(推定)

詳細につきましてはsoichiroさんのブログをご覧ください。

ご協力よろしくお願いいたします。

E383a9e382b0e38389e383bce383abe381a

ミッキー君も里親さんを募集しています。(茨城県)

詳細につきましてはべっこらさんのブログをご覧ください。

皆さん、ご協力よろしくお願いいたします。

Jpg2

マリン 「昨日は888888アクセス達成のお祝いコメントをたくさんありがとうございました。」

こまり 「家主たちはお祝いに出かけたニャ。」

2009_02240016

GAJA北野店に行って来ました。

焼肉屋さんとは思えないおしゃれなお店です。

お客さんは若い人が多く、私たち最年長だったかも??(笑)

2009_02240017

チラシについていたクーポンを持って行ったのでホルモンはサービス。

ネギ塩タン、おいしかったです。

2009_02240019

サガリは大きなお肉をはさみで切って焼きました。

見た目はおいしそうでしたが、味はイマイチでした。

今だけサービス価格でカルビが100円で食べられますが、このカルビの方がおいしかったような・・・。

2009_02240020

じゃがいものコロッケ

これで180円は安いです。

2009_02240021

大根サラダ

しめじも入っていて、ドレッシングは岩のりドレッシングを選びましたが、さっぱりしていて、おいしかったです。

2009_02240022

チーズチキンライス

熱々です。

猫舌の本物の家主はフーフー言って食べてました。

2009_02240024

ガーリックライス

私は愛知でグラグラ煮立ったみそ煮込みうどんを食べて育っているので、熱いものは大好きです。

心地よい温度でした~。

2009_02240015

帰宅すると綿棒が床中に散らかっていました。

犯猫は不明です。

2009_02240025

ウラン 「『猫の病院代がかかって大変だわ。』って言ってたのに、外食みたいだよ。」

ルシアン 「実は私も昨日からくしゃみが出るんだよ。」

レナ 「私もだよ。」

ヴィヴィアン 「病院代まだあるかニャ?」

毎回病院代が5000円前後、多い時は12000円かかっています。

だから今回はいつも行く「かねひろ」に行かず、このお店にしました。

かねひろよりかなり安くお食事ができました。

2009_02240004

ティファニー 「皆さん、心配してくれてありがとう。」

ティファニーは風邪と大腸炎だそうです。

おなかの調子はまだよくなりません。

でも体重は5,7キロ変わらず・・・。

2009_02210046

つみき 「おかあさん、今朝からくしゃみが出ますニャ。」

今日はつみきを病院へ連れて行ってきます。

ご訪問ありがとうございました!

2つのランキングに参加しています。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←こちらもクリックしてね。

お手数ですが今日も応援よろしくお願いします。

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« 888888アクセス、ありがとう! | トップページ | 窓辺の黒猫さんとお寿司 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。ティファちゃん、大変ですねぇ。私も、2年位前に腸炎で苦しんだ経験があります。でも、猫さんは「お腹、痛〜い!」なんて言わないですから、人間以上に大変ですねぇ。にゃおんさんも、順番に風邪ひきさんには、ならないでくださいね。1日も早くよくなって下さいね。

投稿: しろたび | 2009年2月25日 (水) 09:02

いつも楽し〜く拝見しています!
風邪が流行っていて大変ですね(お財布も…)。
ちょっと気になったのですが、つみきちゃん達の
肉球まわりの毛が伸びていて、それがヘルニアの原因になるときくので心配です。フローリングを歩くとき腰に負担がかかるそうなんです。
余計なこと言ってしまってごめんなさい。これからもがっつり応援してます!

投稿: | 2009年2月25日 (水) 09:26

大丈夫ですか?
段々風邪?が蔓延しだした?ってカンジですか?
焼肉、美味しそうですねぇ~。
たまーーーに、焼肉ってムショーに食べたくなりますよね。
でも、私は3色丼(海鮮丼でしたっケ?)の大ファンです。

ティファちゃん、つみきちゃんお大事にッ!

投稿: 坂ち | 2009年2月25日 (水) 09:39

うーん…猫だらけ家に風邪が広がりつつある様ですねぇbearing
ルシアンちゃんにレナちゃん、つみきちゃんも…みんなみんな心配ですsign01ひどくならないうちに収まりますようお祈りしておりますheart04

投稿: ヒトチャン | 2009年2月25日 (水) 10:17

おぉぉぉ!888888ヒット記念で焼き肉でお祝いでやんすかぁ^^
お値段もお安くいろいろ楽しめるのはいいですねぇ♪
ありゃ~テイファちゃんに続いてつみきちゃんも風邪ひいちゃいましたかぁ(>.<)
ルシちゃんもレナちゃんも風邪模様で風邪蔓延これ以上広がらないといいですね。

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2009年2月25日 (水) 12:02

ユキチャンの里親募集のご協力、
どうもありがとうございます。
大変感謝しております。がんばります!

「猫だらけ」家、風邪が流行っちゃいましたか。
早め早めでがんばってくださいね。
みなさん、お大事に。
チェルシーさん、窓を開けて~はほどほどに!

投稿: soichiro | 2009年2月25日 (水) 13:29

ここにいる猫ちゃん達は、本当に幸せでしょうね。仲間もたくさんいますし。

あぁもう一匹ほしいです。
でも駄目駄目。経済的に許しがでません。
私さえ自立していれば・・・

くぅちゃんに仲間をつれてきてあげていです~w

料理おいしそうです、石焼系大すき。
でも最近食べてないですw^^

投稿: cyonsa | 2009年2月25日 (水) 13:39

昨日はおめでとうございます☆遅くなりました!

チェルシーちゃんいかがですか?

つみきちゃんも大丈夫かなぁ…

投稿: ゆう | 2009年2月25日 (水) 18:34

はじめまして。
実家にいる猫が、チェルシーちゃんに、そっくりです。
雑種なのに、毛がフカフカなんです。
ひょっとして、ノルウェージャン・フォレスト・キャットが、入ってるのかも!?

投稿: だんご虫☆ジェニファー | 2009年2月25日 (水) 21:07

こんにちは

家主さま、また風邪が蔓延しない事をいのってますぅ〜。

里親募集アップありがとうございますm(_ _)m

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年2月25日 (水) 23:00

ん~ 困りましたねぇ~
猫ちゃんたちにマスクをさせる訳にも
イケマセンからねぇ~゚゚・(≧д≦)・゚゚

エンドレスの風邪にならない事を祈るばかりです。
家主さん達は平気ですか?
今年は、変な気候なので 体調管理が大変ですよね!?

投稿: takemi | 2009年2月25日 (水) 23:44

通りすがりの者です。
同じく昨日GAJA北野店に行きました。
カルビ4人前も頼んでしまったんですが、これが一番うまかったです。
ただそれだけが言いたかっただけです。
おじゃましました

投稿: 通りすがり | 2009年2月26日 (木) 14:48

☆ しろたびさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

おかげさまでティファは元気になりました。
ご心配してくださって、ありがとうございました。
猫さんは「痛い!」とは言わないですから、発見がどうしても遅くなりますよね。
レナの時は全員に風邪が蔓延しましたが、今回はなんとか3匹で終わりそうです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年2月27日 (金) 16:43

☆ 坂ちさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
おかげさまでみんな元気になりました。
ご心配してくださって、ありがとうございました。

焼肉、おいしかったですよ。
まわりが若者だらけでちょっと落ち着きませんでしたが。(笑)

3色丼は最近は売っていません・・・。
復活の日を待っているところです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年2月27日 (金) 16:50

☆ ヒトチャンへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
おかげさまでみんな元気になりました。
ご心配してくださって、ありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年2月27日 (金) 16:51

☆ 和菓子屋Yoshiさんへ

若い子が多いお店で焼き肉を食べてきました~。(笑)
お値段が安くて、ありがたかったです。
100円カルビばかり頼めばよかった~。(笑)

おかげさまでみんな元気になりました。
ご心配ありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年2月27日 (金) 17:14

☆ soichiroさんへ

いろいろなことがあったユキチャン。
これからは幸せになってほしいです。
こんな協力しかできませんが、これからも時々アップさせていただきます。

おかげさまでみんな元気になりました。
ご心配ありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年2月27日 (金) 17:27

☆ cyonsaさんへ

多頭飼いは楽しいこともたくさんありますが、こんなふうに病気の感染ということもありますからね。

ここの焼肉屋さんは安くておいしかったです~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年2月27日 (金) 17:30

☆ ゆうさんへ

お祝いのコメントをありがとうございました。

おかげさまでみんな元気になりました。
ご心配ありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年2月27日 (金) 17:32

☆ だんご虫☆ジェニファー さんへ

はじめまして。
ご訪問&コメントをありがとうございました。

ご実家にいる猫ちゃんはチェルシーにそっくりですか。
ノルウェージャン・フォレスト・キャットが、入ってるのかもしれませんね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年2月27日 (金) 17:35

☆ 溺愛猫的女人さんへ

おかげさまでみんな元気になりました。
ご心配ありがとうございました。

ユキちゃんもミッキーくんも里親さまが見つかるといいですね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年2月27日 (金) 17:37

☆ takemiさんへ

おかげさまでみんな元気になりました。
ご心配ありがとうございました。

私はもう15年くらい風邪も引かないくらい元気です。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年2月27日 (金) 17:40

☆ 通りすがりさんへ

GAJA北野店に行かれましたか。
もしかしてご近所さんかしら~?

100円カルビが一番おいしかったですね。
こればかり頼めばよかったと後悔しました~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年2月27日 (金) 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/28351991

この記事へのトラックバック一覧です: 里親さん募集です!:

« 888888アクセス、ありがとう! | トップページ | 窓辺の黒猫さんとお寿司 »