« 窓辺の黒猫さんとお寿司 | トップページ | 動画: お礼のご挨拶 »

2009年2月27日 (金)

元気になりました!

Photo

里親さんを募集をしています。(茨城県)

ユキちゃん ♀

生後7,8ヶ月(推定)

詳細につきましてはsoichiroさんのブログをご覧ください。

ご協力よろしくお願いいたします。

E383a9e382b0e38389e383bce383abe381a

ミッキー君も里親さんを募集しています。(茨城県)

詳細につきましてはべっこらさんのブログをご覧ください。

皆さん、ご協力よろしくお願いいたします。

2009_02270001

まもなく3月というのに、まだこんなに雪が積もっています。

うちは大型のカスケードガレージですが、半分以上埋もれています。

ガーデニングができるのはまだまだ先ですね。

「風のガーデン」のお庭が5月下旬頃から公開されるそうです。

旅行会社によっては早いツアーもあり、GWに特別見学できるものもあるようです。

北広島花の愛好会では7月に富良野の1泊研修で「風のガーデン」に訪れる予定です。

2009_02260007

モモ 「つみきちゃん、よくなってよかったニャ。」

つみき 「くしゃみが出なくなったニャ。」

2009_02260008

つみき 「皆さん、心配してくれてありがとう。」

仲良くお昼寝をしていますが・・・。

2009_02260012

モモ 「つみきちゃん、重いニャ・・・。」

モモの手の上につみきが乗っているようです。

2009_02260032

ティファニー 「おなかの調子が治ったよ。」

おかげさまでティファニーもくしゃみをしなくなりました。

たくさんの皆さんにご心配していただきまして感謝しています。

2009_02260029

モモ 「ティファちゃんも元気になってよかったニャ。」

2009_02260030

モモ 「今朝はチェルちゃんとけんかするくらい元気になったニャ。」

2009_02260034

宇宙人もボスの快復を喜んでいます。(笑)

2009_02260002

おかあさん 「そろそろお布団を畳むわよ。」

ウラン 「日向ぼっこをしているからまだダメだよ。」

お天気のよい朝はいつもこの会話。

2009_02260003

ウラン 「どうぞ私におかまいなく。」

おかあさん 「そんなわけにはいきません。」

2009_02260005

ウラン 「お布団を畳むのは反対ですニャ。」

2009_02260015

ヴィヴィアン 「『みんなでダイエット』企画には大反対ですニャ。」

昨日からルシアンとモモとマリン以外はご飯が少な目になりました。

特にヴィヴィちゃんとつみきちゃんは頑張ってね~

ご訪問ありがとうございました!

2つのランキングに参加しています。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←こちらもクリックしてね。

昨日はたくさんクリックしていただきました。

ありがとうございました!

お手数ですが今日も応援よろしくお願いします。

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« 窓辺の黒猫さんとお寿司 | トップページ | 動画: お礼のご挨拶 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
猫ゆきちゃんの事をブログで記事にさせていただきます。

私も募集に協力しますね。^^
家では、もう飼えないので・・・。
了解得ずにさせてもらっちゃいますm(__)m

投稿: cyonsa | 2009年2月27日 (金) 14:19

まだまだ北海道は雪がすごいですね。
本当に大変そうです。
つみきちゃん、上からみるとふわふわまん丸で気持ち良さそう・・・

投稿: handmadecafe | 2009年2月27日 (金) 14:23

こんにちは
こちら千葉県柏ではお昼ごろ2時間ほど春の淡雪がふりまして水墨画のような風情を楽しみました。北海道はまだまだ大変ですね。
家主さんちの集団風邪は終息をむかえたようでよかった。ティファちゃんやつみきちゃんの回復を喜ぶ末っ子モモちゃん本当に可愛いですね。
きょうは大好きなウランちゃん、ヴィヴィちゃんが大写しで嬉しかったです。ウランちゃんお母さんは忙しいからもっと協力してあげてね。
ヴィヴィちゃんすねて向こうむいてないでお顔見せて頂戴。レナちゃんはどこかでいたずら中かな。

投稿: みゃんた | 2009年2月27日 (金) 17:06

家主様

つみきちゃんっもティファニャンも元気になって良かったです。
ウランちゃんはお布団がお気に入りなんですね!
リラックスムード全快のうらんちゃんの
横で添い寝をしたいですぅ~(笑)
ヴィヴィニャン・・・もう、下のハウスが
イッパイ、イッパイです ^_^;
少しのダイエットは仕方ないかも・・・ですね(*^_^*)
ヴィヴィニャン頑張ってぇ~!

投稿: doiru | 2009年2月27日 (金) 23:36

☆ cyonsaさんへ

ユキちゃんの事をブログで記事にしていただきまして、ありがとうございました。
早く里親さまと出会えるといいですよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年2月28日 (土) 16:22

☆ handmadecafeさんへ

また今も雪が降り始めました。
つみきはふわふわまん丸で気持ちいいのですが、まん丸になりすぎたようです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年2月28日 (土) 16:24

☆ みゃんたさんへ

千葉県柏で雪が舞いましたか。
千葉での雪は珍しいですよね?
こちらは今も降っています。

おかげさまで集団風邪も終息を迎え、ほっとしています。

ウランは遊んでもらえなくてちょっとご機嫌斜めです。
ヴィヴィはダイエット中です。
レナは2時頃までお昼寝をしています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年2月28日 (土) 16:29

☆ doiruさんへ

おかげさまでつみきもティファも元気になりました。

ウラン夜は遠慮して寝ないのですが朝になるとお布団にやって来ます。

ヴィヴィが動くと下のハウスがギシギシといいます。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年2月28日 (土) 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/28385654

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になりました!:

« 窓辺の黒猫さんとお寿司 | トップページ | 動画: お礼のご挨拶 »