« 里親さん募集です! | トップページ | こまりちゃん、悪化 »

2009年2月17日 (火)

力持ちだね~!

2009_02160002_2

昨日の朝のブログ作成風景です。

調子の悪いこまりは朝から膝の上にいます。

2009_02160009

モモ 「私も抱っこしてよ。」

こまり 「モモちゃん、だめだよ。」

無理矢理、膝の上に上がってきたモモ

2009_02160010

おかあさん 「こまりちゃんの上に乗ったらだめでしょ。」

モモ 「だって抱っこしてほしいもん。」

2009_02160013

こまり 「上に乗ったら重いよ~。」

おかあさん 「こまりちゃんは病気だから今日は譲ってあげてね。」

2009_02160014

モモ 「イヤだよ!」

2009_02160015

モモ 「絶対におりないよ~!」

こまりがかわいそうなので、モモに強制退去してもらいましたが・・・

2009_02160004

宇宙人 「抱っこしてぇ~!」

違う顔でまた膝の上にやって来ました~。

しつこい宇宙人です。(笑)

2009_02160007

こまりがさっきの写真より小さく写っているのはなぜかというと・・・

2009_02160008

モモを左手で持ち上げ、右手でキーを打っているからです。

2009_02160006

こまり 「そのまま抱っこしていてよ。」

あぁ、力持ちでよかった~。(笑)

ご訪問ありがとうございました!

2つのランキングに参加しています。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←こちらもクリックしてね。

お手数ですが今日も応援よろしくお願いします。

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« 里親さん募集です! | トップページ | こまりちゃん、悪化 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

家主様

おはよございます~
こまりちゃん具合が悪いんですね~
にゃんこも具合が悪いときは甘えたさんになるんですね(笑)
モモちゃんのカラーがこまりちゃんにくいこんでいます^_^;
こまりちゃんが、はやく良くなりますように・・・。(祈)

投稿: doiru | 2009年2月17日 (火) 09:51

こまりちゃん、心配です。
早く元気になってね(>_<)
モモちゃんは相変わらず甘えん坊ですね。
そんな顔しても(笑)こまりちゃんを大事にしてあげてねっ

投稿: handmadecafe | 2009年2月17日 (火) 12:23

こまりちゃん、そろそろ上向きになる頃
でしょうか。お大事にどうぞ。
甘えんぼの宇宙人、かわいいですね~♪

投稿: soichiro | 2009年2月17日 (火) 14:19

力持ちでよかったですね(^^) 子だくさんのお母さんは、とにかく元気で力があることですよね~! こまりちゃん、早く良くなりますように。

投稿: いな | 2009年2月17日 (火) 20:53

こんにちは

昨日はミッキーくんの里親募集をありがとうございました。

こまりちゃん、その後風邪の具合はいかがですか?
エリカラ宇宙人はもうすっかり元気そうですね(笑)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年2月17日 (火) 22:32

出た~ッ!モモ宇宙人!あっ、エリカラ宇宙人?
なかなかしつこい宇宙人ですねぇ~。
しかし、こまりちゃんは大丈夫ですか?
静岡まで避寒しに来ますか~???
こまりちゃん!
早く元気になってねん。

投稿: 坂ち | 2009年2月17日 (火) 23:02

はじめまして、べっこらです。
里親様を募集するのは、初めてですのでみなさんのお力をお借りして、良いご縁を結んであげられたらと思っています。
こまりちゃん早く元気になるといいですね。

投稿: べっこら | 2009年2月17日 (火) 23:09

こまりちゃん、辛そうですね。。
一日も早く回復することを願っていますよ。
モモちゃんも甘えたさん爆発ですね^^;
宇宙人顔の「抱っこしてぇ~!」には笑えました!^▽^
宇宙人を抱っこしながらキーを打つ、家主さんの腕っ節は頼もしいですね^^♪

投稿: ブルーアトラス | 2009年2月18日 (水) 14:18

☆ doiruさんへ

こまりのご心配をしていただきまして、ありがとうございました。

風邪が長いびいています。
にゃんこも具合が悪いときは甘えん坊さんになりますね。

モモのカラーがこまりにくいこんでいるのに、移動しないところをみるとよほど調子が悪いようです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年2月19日 (木) 15:14

☆ handmadecafeさんへ

こまりのご心配をしていただきまして、ありがとうございました。
今日は少しよくなったように思います。

モモは相変わらず甘えん坊で、膝の上にいることが多いです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年2月19日 (木) 15:16

☆ soichiroさんへ

こまりのご心配をしていただきまして、ありがとうございました。
今日は少し上向きです。

甘えんぼの宇宙人、空気を少し読んでほしいものです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年2月19日 (木) 15:18

☆ いなさんへ

力持ちでほんとよかったです。(笑)
今日もスーパーで10キロのお米を肩に乗せ、袋を2つ持って車まで運びました~。

おかげさまでこまりはちょっとよくなってきたように思います。
ありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年2月19日 (木) 15:20

☆ 溺愛猫的女人さんへ

ミッキーくんの里親募集はその後いかがでしょうか。
早く見つかるといいですね。

エリカラ宇宙人はもうすっかり元気ですが、こまりは予想外に長びいています。
ご心配をしていただきまして、ありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年2月19日 (木) 15:23

☆ 坂ちさんへ

出ましたよ!
モモ宇宙人!
かなりしつこい宇宙人です。

こまりのご心配をしていただきまして、ありがとうございました。
今日は少しよくなったように思います。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年2月19日 (木) 15:24

☆ べっこらさんへ

ミッキーくんの里親様、早く見つかるといいですね。

こまりのご心配をしていただきまして、ありがとうございました。
今日は少しよくなったように思います。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年2月19日 (木) 15:26

☆ ブルーアトラスさんへ

こまりのご心配をしていただきまして、ありがとうございました。
今日は少しよくなったように思います。

モモも宇宙人顔で何度も「抱っこしてぇ~!」とやって来ます。

病院のドアを開ける時はモモとこまりのカゴを片手で持ちます。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年2月19日 (木) 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/28139951

この記事へのトラックバック一覧です: 力持ちだね~!:

« 里親さん募集です! | トップページ | こまりちゃん、悪化 »