« 人気のコストコの箱 | トップページ | 猫の能力とランキング »

2009年1月18日 (日)

このバッグ、借りるわね!

2009_01170003

モモ 「わぁ!おいしそうだニャ!」

myuthaさんからお肉のお総菜をたくさん送っていただきました。

モモが箱の中に入って、お肉をかじるのでこの写真しか撮れませんでしたが、

和牛と地鶏のたたき、焼き豚、ハンバーグ、ミンチカツ、地鶏飯の素が箱にいっぱい入っていました。

レシピ付きのありがたいお総菜セットでした。

myuthaさん、どうもありがとうございました。

2009_01170005

久しぶりにボストンベイクでパンを買って来ました。

こんな大きなアンドーナッツが75円

2009_01170007

あんがたっぷり入っています。

2009_01180008

パンプキンパイは35円

2009_01180007

この大きなふわふわのパンは82円

2009_01170011

卵とハムとレタスのサンドイッチは248円

長さ35センチ

一番幅広い部分は15センチあります。

2009_01170012

おいしいサンドイッチでした。

2009_01170013

ポテトサラダとフライのサンドイッチは178円

長さが30センチあります。

2009_01170014

「なぜこんなに安いの?」と思い、レシートを見ると、「当分の間、釜出し価格で販売します。」と書いてあります。

いつまでこの価格なのかわかりませんが、南郷18丁目店で買いました。

2008_12050040

モモ 「年に合わずかわいいバッグを持っているのね。」

12月5日のことです。

久々に赤いバッグを出したら、モモが興味津々でした。

2008_12050035

モモ 「何が入っているのかニャ。」

おかあさん 「傷がつくから、見るだけにしてね。」

2008_12050033

モモ 「あっ!ティッシュを見つけたぞ!」

2008_12050038

モモ 「中に入ってみようかニャ。

2008_12050030

モモ 「だめだ。ここまでしか入れない。でもこのバッグ、気にいったから・・・。」

2008_12050039

モモ 「今日は私がこのバッグを借りるわね。」

おかあさん 「どうぞ~。」

いったいどこにお出かけするのでしょうね。(笑)

ご訪問ありがとうございました!

2つのランキングに参加しています。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←こちらもクリックしてね。

お手数ですが応援よろしくお願いします。

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« 人気のコストコの箱 | トップページ | 猫の能力とランキング »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

 モモちゃん、素敵なバッグですね。バッグを借りて、どうするのでしょうか? まさか、外出はしないと思いますので、もしかすると、その中で寝てしまうのでは? その中で寝ていたら、可愛いですね。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2009年1月18日 (日) 08:57

うわ~、信じられないくらい安いパンですね!!
昭和の時代に戻ったようなお価段です(笑)♪
大きなアンドーナツ75円に驚き、パンプキンパイの35円に目を剝きました!@@;
原材料高騰の折、値上げが当たり前の時代、とても貴重なお店ですね☆^^

モモちゃん、赤いバッグがとってもお似合いですよ~^^♪
それを持ってお出かけしたら、注目の的ですよ!♪
あ、引きずっちゃいますね…^^;

投稿: ブルーアトラス | 2009年1月18日 (日) 10:19

北海道の食べ物は『安い、大きい、おいしい』のイメージです。いつも「全部食べたらおなかい~っぱいでしあわせ♡ でも続くと太るよね~」と複雑な思いで見ています(^.^) 調理パン系が好きなので、サンドイッチはどれも生唾ゴックンです~(^^♪
今日はモモちゃんの日? お惣菜の箱を覗く頭や、バッグのティッシュを触ろうとする頭の角度… かわいいです! 猫の頭や背中、うしろ姿大好きです(*^。^*)
ねこさん、ねこさん、なに思う…  

投稿: いな | 2009年1月18日 (日) 17:07

こんにちは

おいしそうなパンwink何故にそんなに低価格なの? 近所にあったら毎日でも食べたいくらいですscissors

モモちゃん〜バック持って遊びに来て下さいなairplane羽田まで迎えに行きますよ。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年1月18日 (日) 22:11

こんばんは(^v^)
モモちゃん…おばちゃんはモモちゃんの可愛さにとろけてしまうよw
で、その南郷18丁目店はこちらにも出張されないですかね?ww

投稿: ゆたか(*´∀`) | 2009年1月18日 (日) 23:03

モモちゃんの頭も、美味しそうでした。
ムクムクしてて.....。とは言え食べませんが。
赤いバックが気に入ったなんて、女の子ですねぇ~。
どこにお出掛けしたいのかな?
もうちょっと頑張れば、入れたかも....?

投稿: 坂ち | 2009年1月18日 (日) 23:57

☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

バッグを借りてどうするのでしょうかね?
バッグの中側が布なので毛だらけでした~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月19日 (月) 15:08

☆ ブルーアトラスさんへ

信じられないくらい安いパンですよね。
「釜だし価格」という言葉を初めて聞きましたが、どういう価格なのでしょうね。
ありがたいパン屋さんです。

猫が赤いバッグを引きずって歩いていたら注目の的ですよね。
それともバッグだけ盗まれるかしら~?(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月19日 (月) 15:12

☆ いなさんへ

北海道の食べ物は『安い、大きい、おいしい』というイメージですよね。

調理パン系がお好きでしたら、このパン屋さんはお勧めです。(と言っても遠すぎますが・・。)
サンドイッチはみんなこんなお値段ですよ。
コンビニの小さなサンドイッチの方が高いですよね。
うちの近所のボストンベイクはイートインもできます。

猫の頭や背中、うしろ姿がお好きですか。
その魅力には気づきませんでした。
これから注意深く見てみますね~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月19日 (月) 15:16

☆ 溺愛猫的女人さんへ

おいしそうなパンなのに低価格でした。
モデル店と書いてありましたから、その関係なのでしょうかね。

東京で駐輪場に自転車を止めるにはパンプキンパイ何個分?(笑)

羽田まで迎えに来てくださいますか。
ありがとうございます。
かなりのおてんば娘ですから、5にゃんに嫌われそうです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月19日 (月) 15:20

☆ ゆたか(*´∀`)さんへ

モモを1日お貸ししましょうか。(笑)

南郷18丁目店は本当に安くてびっくりです。
うちの近所にもありますが、車の混む3車線道路に面しているので、右折ができず、とりあえず左折をするのですが、次の右折がかなり先なんです・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月19日 (月) 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/27244448

この記事へのトラックバック一覧です: このバッグ、借りるわね!:

« 人気のコストコの箱 | トップページ | 猫の能力とランキング »