« 猫用福袋2000円の中身は? | トップページ | 私のおかげでしょ? »

2009年1月 5日 (月)

扉をはさんでニアミス

2009_01040012

マリン 「お水はおいしいニャ。」

2009_01040013

おかあさん 「マリちゃんが2階のお水を飲むなんて珍しいわね。」

2009_01040011

マリンは寝ている時間が長いので、起きたらご飯をモリモリ食べ、お水もグビグビ飲みます。

2009_01040018

マリン 「ん?」

2009_01040020

マリン 「あれ?誰かいるのかニャ。」

2009_01040021

マリン 「扉の向こうに誰かがいるのかニャ?」

少し下がって写真を撮ってみましょう。

2009_01040010

チェルシー 「誰かがお水を飲んでいるのかニャ。」

2009_01040007

チェルシー 「誰がこんなにグビグビ飲んでいるのかニャ。」

2009_01040009

チェルシー 「うーん、誰だろう?」

2009_01040030

マリン 「たくさん飲んだよ。おいしかったニャ。」

チェルシー 「この声はもしかして・・・。」

2009_01040031

チェルシー 「あっ!マリちゃん・・・。」

2009_01040032

チェルシー 「マリちゃん、ごきげんよう。」

マリン 「あら、チェルちゃん、ごきげんよう。」

美しい挨拶を交わしていますが・・・

2009_01040033

マリンににらまれ、後ずさりするチェルシー

2009_01040015

こまり 「2人で何をやってるの?かくれんぼしているなら私も入れてよ。」

2009_01040027

チェルシー 「そんなのんきな状況じゃないよ。」

2009_01040017

マリン 「こまりちゃんもKYになってしまったのかニャ・・・。」

KYなこまりのおかげでけんかにならなくてよかったです。

ご訪問ありがとうございました!

2つのランキングに参加しています。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

応援よろしくお願いします。

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« 猫用福袋2000円の中身は? | トップページ | 私のおかげでしょ? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

きゃぁー、一触即発の大ピンチでしたね、チェルちゃん!^^;
こまりちゃん、こういうときは大いにKYになってくださいませ♪^^
マリちゃんは残念でしたか?(笑)

投稿: ブルーアトラス | 2009年1月 5日 (月) 11:35

まだ松も取れていないのに、にらみ合いなんてダメですよ~。でも、ちょっぴりお困り顔のチェルちゃんもかわいいなぁ♪ って、緊迫したシーンで、のんきなコメント、ごめんなさいね(笑)。
こまりちゃんは、もしかしたら、ふたりの緊張をやわらげようとして間に入ってくれたのかも。今年は気づかいのできるお姉さんにゃおんとして活躍するのかな?

投稿: みちる | 2009年1月 5日 (月) 13:06

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

マリちゃんVSチェルちゃん、こまりちゃんのお陰で難を逃れましたね。
こういう時のKYは大歓迎でしょうねー。
美しい挨拶の後のチェルちゃん、お耳が水平になっているような気が(゚ー゚;

大晦日のお昼にJRに乗りましたが、美々駅の先で木が線路側に倒れて通れなくなってしまい、撤去作業のため結局55分遅れで到着しました・・・
車内は26度と暑かったこともあって、ちょっとぐったりでした。
実家の方は元旦から天気もよくて暖かく、穏やかなお正月でした。帰りは何事もなく札幌に戻って来れましたよ。

投稿: ちびらしゅ | 2009年1月 5日 (月) 13:58

♂♀

投稿: | 2009年1月 6日 (火) 07:54

☆ ブルーアトラスさんへ

一触即発の大ピンチでした!
こまりのおかげで対決せずにすみました。
でもマリは残念だったかしら?笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月 6日 (火) 16:35

☆ みちるさんへ

新年早々、にらみ合いでした~。
緊迫したシーンですが、撮影させてもらいました。(笑)

こまりは平和主義なのでもしかしたら、二匹の緊張をやわらげようとして間に入ってくれたのかもしれませんね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月 6日 (火) 16:38

☆ ちびらしゅさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

マリVSチェルはこまりのお陰で難を逃れました。
チェルは緊張のため耳が水平になってました~。

JRは倒木のために55分も遅れましたか。
その上車内が暑いとなると辛かったですね。
お疲れさまでした。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月 6日 (火) 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/26816370

この記事へのトラックバック一覧です: 扉をはさんでニアミス:

« 猫用福袋2000円の中身は? | トップページ | 私のおかげでしょ? »