« 多頭飼いの連鎖反応は? | トップページ | 3スコの雪見物と格安ランチ »

2009年1月22日 (木)

里親さん募集です!

里親募集 (東京都杉並区)

溺愛猫的女人さんが里親さんを募集していらっしゃいます。

・ チンチラシルバーの男の子 

 推定年齢3〜5歳

・ エイズ、白血病陰性

・ 未去勢でしたが去勢手術済みました。

・ 性格はものすごく人懐こくて甘えん坊でもの静か、とても良い子です。

昨年のクリスマスの晩に、杉並区のお友達のお宅の前をうろついていたそうです。

首輪をしていたので、どこか近所で飼い主さんが探してるはずだと思い、お友達は保護されて、

警察にも保健所にも愛護センターにも問い合わせし、近隣一体に張り紙をされたそうでですが、

今のところ全く連絡がないそうです。

お友達のお宅ではすでに雄猫を2匹飼っていらっしゃるので、里親さんを探すことになりました。

皆さん、何卒ご協力よろしくお願いいたします[exclamation]

チンチラの猫さんの写真、溺愛猫的女人さんのブログはこちらです。

http://ade8ko.blog.so-net.ne.jp/2009-01-20#more

早く里親さまに出会えるようにリンクしていただける方は、ご協力をよろしくお願いいたします。

<ご連絡>

今日はブログの調子が悪く、いつものようにアップしようとしたら、「フォーマットが不正です。」というメッセージが出てきました。

ということで今から1からやり直しますので、もうしばらくお待ちください。

パソコン前ではティファニーが寝て、膝の上にはモモが寝ているので、キーボードを左手で持ち上げ、右手で打ちます・・・。

|

« 多頭飼いの連鎖反応は? | トップページ | 3スコの雪見物と格安ランチ »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございますm(_ _)m
アップしていただき心から感謝しております。
どうしてイブの夜に迷子になっていたのか、チンチラ君が語ってくれればいいのですが(ノ_-。)

どうか二度と路頭を彷徨うことのなく、可愛がっていただける方が現れることを祈るばかりです。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年1月22日 (木) 22:26

☆ 溺愛猫的女人さんへ


「猫パンチTV」さんがこの記事をリンクしてくださったので、3200アクセスくらいになりました。
いいご縁があるといいですね。

イブの夜に迷子になったのはかわいそうですね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月24日 (土) 14:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/27363742

この記事へのトラックバック一覧です: 里親さん募集です!:

« 多頭飼いの連鎖反応は? | トップページ | 3スコの雪見物と格安ランチ »