« 里親さん募集です! | トップページ | 最近のお気に入りは? »

2009年1月22日 (木)

3スコの雪見物と格安ランチ

2009_01210054_2

モモ 「すごい音だね。何の音?」

マリン 「屋根の雪が落ちてくる音だよ。」

昨日はお天気がよくなり、気温がプラスになったため、屋根の雪がドーンという音をたてて、庭に落ちていました。

2009_01210055_2

マリン 「すごい迫力だよね。」

モモ 「こまりちゃんもここで見たら?おもしろいよ~。」

こまり 「私はここでいいいよ。」

2009_01210052_2

弱虫ビビリンガーのこまりはここで見るのが精一杯のようでした。(笑)

2009_01210059_2

前日の除雪で、うちと同じように業者さんに排雪してもらっているミイちゃんのお宅も空き地があったために、町内の雪を寄せて行かれたようです。

ストレス解消に一緒にガストへランチに行きました。

日替わりランチ もやしのスープとドリンクバーがついて522円

ご飯は大盛りにもできるようです。

安いからしょうがないでしょうが、盛りつけの仕方、もう少し頑張って~!(笑)

2009_01210062_2

ミイちゃん 「わぁ!焼き猫になる!って驚いた?」

ストーブの上で気持ちよさそうに寝るミイちゃん。

2009_01210061_2

ダイちゃん 「ここは暖かいニャ~。」

このストーブは強力で、1階のリビングに置いてあるのですが、2階まで暖かくなるそうです。

2009_01210071_2

つみき 「おかえり~!」

おかあさん 「みんないい子でお留守番ができたかしら?」

2009_01210022_2

部屋を見回すと・・・

造花がありません。

2009_01210024_2

テーブルの下のバスケットの中で発見!

こんな所にわざわざ運んだのは誰でしょう?

2009_01210063_2

コイツが怪しいと思うのですが・・・。

2009_01210064_2

モモ 「証拠もないのに疑うのはおかあさんの悪いところですニャ。」

いつのまにかモモも大人になったようです。(笑)

ご訪問ありがとうございました!

2つのランキングに参加しています。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←こちらもクリックしてね。

今朝は92位にアップしました。

ありがとうございました!

お手数ですが今日も応援よろしくお願いします。

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« 里親さん募集です! | トップページ | 最近のお気に入りは? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

宇宙人モモたんも、オトナになっちゃったんですね。
ちょっと寂しいなぁ~.....。
スコ3姉妹、可愛いです。後姿も。

投稿: 坂ち | 2009年1月22日 (木) 10:55

スコちゃんたち、可愛いですね。
カップから飲む姿、とってもいいです

投稿: みけ | 2009年1月22日 (木) 13:15

犯人は現場に戻る、といいますし、
張り込み、がんばってみてください♪

投稿: soichiro | 2009年1月22日 (木) 13:19

凄い雪ですね
お家の中は退屈だもんね
「犯人はあんた?」 「わたち知らないよ」
小さなカップに顔を埋めて飲んでる仕草が可愛いよ

投稿: murasakiiro | 2009年1月22日 (木) 15:39

こんにちは

だんだんモモちゃんも大人の階段を登って賢い猫になってきましたね(笑)

コマリンガー以上の活躍を期待しております(*^m^)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年1月22日 (木) 22:28

☆ 坂ちさんへ

宇宙人モモももう半年が過ぎ、大人になってきてちょっと寂しいです。

スコ3姉妹、こちらを向いてくれるとよいのですがね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月24日 (土) 14:30

☆ みけさんへ

モモはカップに手を入れる癖があり、困ってます・・・。
モモが手を入れたことに気づかずに飲んでいることもあるかも?(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月24日 (土) 14:33

☆ soichiroさんへ

気長に張り込みをしてみますか。

モモが来てからこの事件が起きているような・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月24日 (土) 14:35

☆ 溺愛猫的女人さんへ

モモも半年が過ぎましたので、大人の階段を登って賢い(?)猫になってきました。
たぶんコマリンガー以上の活躍をしそうです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月24日 (土) 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/27363519

この記事へのトラックバック一覧です: 3スコの雪見物と格安ランチ:

« 里親さん募集です! | トップページ | 最近のお気に入りは? »