« 扉をはさんでニアミス | トップページ | 今日は「こまり記念日」です! »

2009年1月 5日 (月)

私のおかげでしょ?

2009_01040003

こまり 「新年早々また爪がひっかかったニャ。」

2009_01040004

こまり 「まさかネズミのおもちゃにひっかかるとは、ついていないよニャ。」

2009_01040006

モモ 「ネズミで遊んでいるの?」

こまり 「違うよ!」

突然やって来たモモにびっくりするこまり。

でもそのおかげで爪がはずれました。

2009_01040007_2

こまり 「突然そばに来たらびっくりするじゃないの!」

モモ 「あれ?何を怒ってるの。私のおかげで助かったんでしょ?」

ご訪問ありがとうございました!

2つのランキングに参加しています。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

応援よろしくお願いします。

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« 扉をはさんでニアミス | トップページ | 今日は「こまり記念日」です! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

こまりちゃんを見て仕事始めの日に「仕事いきたくねぇ」と項垂れて電車の吊革に摑まる人間のように見えてしまいましたtrain
爆弾娘モモちゃんのおかげで爪ははずれたけどなんとなくアリガトウとは言いたくないですね。
 
出し巻き玉子は銜えて引きずり逃げたのでとっ捕まえて叱りましたよ。

投稿: ぷに | 2009年1月 5日 (月) 19:46

こんにちは

こまりちゃんとモモちゃんの大きさが同じくらいになって来ましたね。
どちらも可愛い(⌒∀⌒)/
スコの三姉妹ショットを見てみたいものです。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年1月 5日 (月) 20:25

おはようございます。
モモちゃんがおっきくなって来たので
どっちがどっちなのか、よくわからなくなりました。
ダブル宇宙人かと.....。

投稿: 坂ち | 2009年1月 6日 (火) 09:11

☆ ぷにさんへ

たしかに仕事始めの日に「仕事いきたくねぇ」と吊革に摑まる人間のように見えますね。

モモのおかげで爪ははずれましたが、お礼は言いたくないでしょうね。
私も2枚しか写真が撮れませんでした~。(笑)

出し巻き玉子をくわえるとはなかなかのもんですね。
見てみたい!?

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月 6日 (火) 16:46

☆ 溺愛猫的女人さんへ

こまりとモモの大きさが同じくらいになって来ました。
モモはなんでもモリモリ食べるので大きくなるかも?

スコの三姉妹ショットを撮りたいのですが、長女は1階で寝てばかりいるので・・・。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月 6日 (火) 16:49

☆ 坂ちさんへ

モモが大きくなってきたので、ますます似てきましたね。
まさにダブル宇宙人ですね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月 6日 (火) 16:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/26830220

この記事へのトラックバック一覧です: 私のおかげでしょ?:

« 扉をはさんでニアミス | トップページ | 今日は「こまり記念日」です! »