« 閉店セールはどうだったの? | トップページ | このバッグ、借りるわね! »

2009年1月17日 (土)

人気のコストコの箱

2009_01140007

お隣のおばあちゃんと久しぶりにコストコに行って来ました。

おばあちゃんも私も購入したのはパエリアです。

2009_01140010

1357グラム 1207円

2009_01140008

これだけの具材を買いそろえたらこのお値段ではすまないのでお得ですよね~

2009_01140011

卵LL玉 20個入り 238円

いつもは340円です。

白老の農場の卵でおいしいです。

今回は双子が多くて、割るのが楽しみです。

2009_01170016

入会して今月で1年がたったので更新してきました。

年会費4200円

行くのは月に1,2回、卵と猫砂を買うくらいなので微妙なところです。(笑)

更新のお礼と言うことで大きなコストコのエコバッグ最近メタボぎみな企み猫をいただきました。(笑)

2009_01140013

ヴィヴィアン 「この箱はおしゃれだニャ。」

てんてん母さんのおうちでも猫さんに人気のあったコストコでもらった箱

2009_01140014

ヴィヴィアン 「私のベッドにしようかニャ。」

2009_01160002

ルシアン 「おしゃれな箱は私が使うよ。」

2009_01140022

モモ 「この箱は人気があるニャ。」

2009_01140024

モモ 「なんて書いてあるの?誰か訳してくださいニャ。」

2009_01140027

つみき 「私も入らせてほしいニャ。」

モモ 「狭いから2匹は無理だよ。」

2009_01140028

つみき 「ヨイショッと。」

つみきが入ると狭そうです。(笑)

2009_01140030

つみき 「なんとか入れたニャ。」

2009_01140035

つみき 「この箱はおしゃれでいいです!」

2009_01140033

モモ 「私は追い出されてリンゴ箱だよ・・・。」

おかあさん 「今日は廃品回収の日だから少し捨てようよ。」

年末にいただいたリンゴ箱とみかん箱がリビングに4個、掃除機の箱もあり、ゴミ屋敷のようです。

2009_01140032

つみき 「捨てるのは絶対反対~!!」

モモ 「今日のつみきちゃん、別猫みたいだニャ。」

ご訪問ありがとうございました!

2つのランキングに参加しています。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←こちらもクリックしてね。

お手数ですが応援よろしくお願いします。

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« 閉店セールはどうだったの? | トップページ | このバッグ、借りるわね! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

かわいいですよ~~。
箱をめぐってそれぞれの主張・・・
おっきい猫ちゃんもいるんですね

投稿: みけ | 2009年1月17日 (土) 10:46

コストコ・・・。実は、コストコへは、ずぅ~っと前から「行きたい!」と、チャンスを窺っているのですが、なかなか恵まれず・・・今日に至っています。関西は、尼崎にあるのですが、交通の便が良くなくて
・・・。家主さんが、羨ましい・・・。話は変わりますが、今日のモモちゃん、「不機嫌ちゃん」ですか?娘(中3)が「今日のモモちゃん、ちょっと怖いね」と、言っていました。きっと、デジカメのアングルの所為だと思うのですが、モモちゃんの目線が少し怖く感じてしまいました。でも、色んな表情を見せてくれるので、和んでしまいました。happy01

投稿: しろたび | 2009年1月17日 (土) 16:09

コストコには、会員のお友達に一度連れて行ってもらっただけですが、ついつい買いすぎてしまいそうでコワイところでした(笑)私みたいなのが会員になったらアブナイと思います。
箱にはつみきちゃんでもきつそう・・ということは、ボスにはやっぱり無理でしょうか~。

投稿: ひろりん | 2009年1月17日 (土) 17:49

おお 結局 更新したんですね
うちは月に1回行くか行かないか位なので
まだ悩んでいますよ (^m^*)
でも行ったら やっぱりダンボールはゲットですね♪
何よりのお土産ですモンネ~

投稿: てんてん母 | 2009年1月17日 (土) 20:52

こんばんは。
つみきちゃん、もっすごい可愛い!!
部屋の中の状況を考えると家主さんに加勢したいところですが、このつみきちゃんを見ると、「次回の回収日に延期してあげてもらえませんか?」ですね。

投稿: ゆたか(*´∀`) | 2009年1月17日 (土) 22:50

☆ みけさんへ

ありがとうございます。

大猫も子猫もいます。
また遊びに来てくださいね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月18日 (日) 14:02

☆ しろたびさんへ

尼崎のコストコは交通の便が良くないのですね。
うちの近所のコストコは高速道路のインターチェンジの近くにあるので遠い所からもいらっしゃるそうです。

今日のモモは箱から追い出されたのでちょっと不機嫌顔です。
よく見てると猫の表情って豊かですよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月18日 (日) 14:06

☆ ひろりんさんへ

コストコに行かれたことがあるのですね。
買う人はでっかいカートに山積みに買っていらっしゃいますよね。

ボスは身体の伸縮がきくのか、モモと一緒に入っていました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月18日 (日) 14:09

☆ てんてん母さんへ

迷いましたが、この日のレジの店員さんがいい人だったので更新しました。(笑)
いつもは接客は雑で悪いですよ~。
これが一番お店に行かない理由です。

うちも月に1回行かない時もあります。
行っても卵1パックだけとか・・。

このダンボールは猫が喜ぶので何よりのお土産ですよね。
この箱のために4200円の会費も微妙ですよね。(笑)


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月18日 (日) 14:15

☆ ゆたか(*´∀`)さんへ

つみき、かわいいですか。
ありがとうございます。

掃除機の箱は回収に出しましたが、他の箱はみんな使用中で出せませんでした~。
うちは来客がない家なので、いいか・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月18日 (日) 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/27212760

この記事へのトラックバック一覧です: 人気のコストコの箱:

« 閉店セールはどうだったの? | トップページ | このバッグ、借りるわね! »