« 邪魔なのはどっち? | トップページ | スコ組から出て行きなさい! »

2009年1月26日 (月)

里親さま決定です!

Goc0901jpg2

東京都杉並区で保護されていたチンチラシルバーの男の子の里親さまが決定したそうです。

皆さんにもリンク並びにご心配していただきまして、ありがとうございました。

チンチラくん、幸せになってね!

2009_01250074

ヴィヴィアン 「あっ、お客さんが来たみたいだ!」

2009_01250072

チェルシー 「どおりで朝からおかあさんがお掃除をしていたのね。」

ヴィヴィアン 「床まで拭いているから今日は大雪になるかと思ったよ。」

2009_01250071

つみき 「あっ、お客さんが2階へ来たよ!」

2009_01250068

つみき 「お客さんにご挨拶をしなきゃね。」

2009_01250070

つみき 「今日はようこそ~!」

おとうさん 「邪魔だから下りなさい。」

お客様 「うちも猫を飼っているからいいですよ。」

2009_01250088

つみき 「接客したのに、床におろされちゃったニャ。」

何回もテーブルに上がり、お客様のスーツにスリスリするので何度もおろしました。

2009_01250073

初めてのお客様に、モモはさぞビビるだろうと思っていたら・・・

ビー玉遊びに夢中でした。

モモちゃん、ちょっとうるさいですよ。(笑)

2009_01250079

モモ 「4にゃんしかいないけど、6にゃんはどこへ行ったの?」

チェルシー 「みんな怖くてあちこちに隠れているわ。」

2009_01250077

チェルシー 「マリちゃんもこんなことぐらいで隠れるなんて弱虫ね。」

2009_01250080

モモ 「おかあさん、こんなことでビビる猫がいるんですか?」

2009_01250087

はい、これがこんなことでビビる猫さんたちです。(笑)

お客様を見て、1階に逃げるように走って行きました。

ウラン 「もう、帰ったかしら?」

おかあさん 「今、お帰りになったわよ。」

2009_01250084

ティファニー 「本当かニャ?」

2009_01250085

ウラン 「油断はできないわよ。」

2009_01250089

おかあさん 「まあ、こんな狭い所に隠れていたの?」

ルシアン 「だって、怖いもん。」

2009_01250090

子猫のように小さくなっていたルシアン

苦手なティファニーのそばに隠れていたので、二重に怖かったと思います。

2008_12160074

一番のビビリやさんはやはり、ビビリンガーでした。

お客様が帰られても押し入れから出てこないので、何度も迎えに行き、ようやく1時間後に出てきたこまり

2009_01250062

レナ 「こまりちゃん、大丈夫?」

こまり 「足がすべって出られないんだよ~!」

おまけに今日はゴミ箱にも落ちてしまったこまりでした・・・。

さて今日はコーチングで有名な先生のセミナーがあります。

午前中に受講し、午後からは会社でうち合わせをしてきます。

外はかなり冷えているようで、昨夜はお布団の中も上も猫だらけで、寝た気がしませんでした~。

ご訪問ありがとうございました!

2つのランキングに参加しています。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←こちらもクリックしてね。

お手数ですが今日も応援よろしくお願いします。

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« 邪魔なのはどっち? | トップページ | スコ組から出て行きなさい! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おおお!チンチラ君は里親さんが見つかったんでやんすねぇ^^
末永く幸せになって欲しいでやんすねぇ(^o^)/
おうぉお!来客で猫ちゃん達のリアクションも様々でやんすねぇ^^
ヴィヴィちゃん、つみきちゃん、チェル姫、モモゾーは人見知りせずにお出迎えでやんすかぁ^^
それにしてもビビリンガーは未だ健在なんでやんすねぇ^^;
しかもゴミ箱にまで落ちてw
こまりちゃんにとってはとんだ厄日になっちゃいましたねぇ^^

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2009年1月26日 (月) 12:17

里親さん、ご近所で見つかって本当に良かったですね。
私も早く、猫と住める所に引っ越ししたいです。。。

工事の方から猫好きオーラが出ていたのでしょうか?
つみきちゃんが接客してくれたら、私なら、先ず可愛い白足袋のお手々をパックン!としちゃいそうです。
同じ様に育てられていても、みんな様々な表情を見せてくれるので、飽きませんね~
(こまりチャンには災難だったのに、喜んでごめんなさい!!)

投稿: ダラックマろう | 2009年1月26日 (月) 15:32

ウランちゃんやこまりちゃんは
予想通りでしたが
ルシちゃんやティファちゃんは
ちょっと意外!!!
(落ち着いてるイメージだからかな)

つみきちゃん接客お疲れ様!!
営業タイプなのネ~~~

投稿: あさ | 2009年1月26日 (月) 22:11

こんにちは

こんなに早くご縁があって良かったです。
大人の猫ちゃんだからどうかなと心配していたのでbearing
家主さまを始めとし、応援して下さった皆様の想いが猫神さまに届いたのだと思います。
ありがとうございましたshine

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年1月26日 (月) 22:15

つみきちゃんに接客されたぁ~いlovely

かわいいですわぁheart04

投稿: ぽこにゃん | 2009年1月27日 (火) 11:14

☆ 和菓子屋Yoshiさんへ

おかげさまでチンチラ君は里親さんが見つかりました。
どうもありがとうございました。

来客で猫達のリアクションも様々でしたよ。
4にゃんは平気でしたが、6にゃんはビビリまくりでした~。

ビビリンガーはずっとビビっていて、何度も立てこもっている押し入れに説得に行きました。(笑)
奥の奥に小さくなって隠れてました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月27日 (火) 16:35

☆ ダラックマろうさんへ

おかげさまでチンチラ君はご近所で里親さんが見つかりました。
どうもありがとうございました。

工事の方から猫好きオーラが出ていたのでしょうね。
つみきがいつになく張り切っていました~。

つみきはなでられたら白足袋のお手々をすぐにニギニギして、かわいいですよ。

同じ様に育てたのですが、反応は様々でしたね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月27日 (火) 16:38

☆ あささんへ

ルシもティファもビビリやさんです。

つみきはさすが長い間、ペットショップにいただけあって、人見知りしませんでした。
看板猫さんとしてアルバイトに行かせましょうか。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月27日 (火) 16:42

☆ 溺愛猫的女人さんへ

本当にこんなに早くご縁があって良かったですね。
皆さんの想いが猫神さまに届いたのですね。
お疲れさまでした。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月27日 (火) 16:44

☆ ぽこにゃんさんへ

つみきは一生懸命接客してましたよ。
お客様は毛だらけでした~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月27日 (火) 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/27453245

この記事へのトラックバック一覧です: 里親さま決定です!:

« 邪魔なのはどっち? | トップページ | スコ組から出て行きなさい! »