« 赤ちゃんが生まれるの? | トップページ | 里親さま決定です! »

2009年1月25日 (日)

邪魔なのはどっち?

2009_01240035

こまり 「今日は寒いニャ~。」

ティファニー 「早く交替してね。」

チェルシー 「まだ交替できないよ。」

昨日の朝、チェルシーがいつものように「窓を開けて!」と言うので開けました。

2009_01240036

ティファニー 「強引に交替させたけど、寒すぎるから下りるわ。」

外の温度はマイナス6度です。

1秒でも早く閉めさせてくださいな。

2009_01240026

おかあさん 「しっぽが邪魔なんだけどな・・・。」

コメントのお返事をしようとパソコン前に座ったのですが、寂しがり屋のティファニーもついてきました。

2009_01240027

これではキーボードが打てません・・・。

2009_01240029

おかあさん 「他の場所で寝てくれないかな?」

2009_01240030

ティファニー 「ここがいいですニャ。」

2009_01250002

こんな時は私が移動をすれば、寂しがり屋のティファニーもついてくるでしょうから、リビングでヨーグルトでも食べましょう。

2009_01250003

夕張メロンの香りがして、おいしいヨーグルトでした。

それにしても今日はなかなかティファニーが来ないなと思って、1階へ下りていくと・・・

2009_01240031

なんてことでしょう!

キーボードが床に落とされていました!!

2009_01200001

ティファニー 「邪魔だから蹴飛ばしたわよ。」

邪魔だったのはしっぽではなく、キーボードだったようです・・・。

さて、今日は10時に工事の人がいらっしゃいます。

10にゃおんがどんな反応をするのか、楽しみです。

その前にお掃除です。

工事の人が入らない部屋に物を大移動させましょう。(笑)

ご訪問ありがとうございました!

2つのランキングに参加しています。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←こちらもクリックしてね。

今朝は87位です。

お手数ですが今日も応援よろしくお願いします。

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« 赤ちゃんが生まれるの? | トップページ | 里親さま決定です! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

マイナス6度とは寒そうですね~。
寂しがりやのティファちゃんはおかーさんのPC前を陣取りたかったのね。
じゃまなのはキーボードだったとは(笑)
何とも可愛いです♪

投稿: amirin | 2009年1月25日 (日) 09:56

初めまして。うららサンからお邪魔しました。

あ〜ホントに猫ちゃんたくさんいるんですね。

仙台クラパ参加との事、私も毎回仙台なんです。
もしかしたら顔合わせてるのかもしれませんね。
北海道からの参加との事で、素晴らしい〜と感じてお邪魔しました。

投稿: ygo38 | 2009年1月25日 (日) 10:43

途中まで「今日のティファちゃんはなんだか殊勝な雰囲気だニャ」と思って読んでいましたが・・・やっぱり~~(≧▽≦)
キック力強そうだし(笑)こうでなくては。

投稿: ひろりん | 2009年1月25日 (日) 14:14

マイナス6度でもニャンズの希望に沿って窓を開けるとは・・・。
負けました。

投稿: randy | 2009年1月25日 (日) 17:35

 「夕張メロンソース」と書かれていましたので、てっきりウランちゃんが飛んでくると思っていました(笑)。ウランちゃんは本物のメロンじゃないと来ないのですね。さすがメロン博士のウランちゃん。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2009年1月25日 (日) 17:40

こんにちは

ティファニーちゃんの突っ張りは勢いが違いますねヽ(*≧ε≦*)φ
さすがにうちの息子たちでもキーボードを蹴落とす強者はおりません(笑)


チンチラくん、里親さまが見つかりました(=^・^=)v
家主様にご協力頂き心から感謝しておりますm(_ _)m 保護している友人の近くに住んでおられるご夫妻の元に引き取られることになりました。ありがとうございました。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年1月25日 (日) 21:38

☆ amirinさんへ

さすがにマイナス6度だと室温がどんどん下がっていきます。

寂しがりやのティファはいつもついてきて、PC前でいつも寝ます。
かわいいけどちょっと邪魔です。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月26日 (月) 17:21

☆ ygo38さんへ

初めまして。
ご訪問&コメントをありがとうございました。

ひろみ様の仙台のパーティに参加されるのですね。
実は私は仙台会場は初めてです。
札幌会場がない時はいつも名古屋会場に行ってました。

当日は日帰りにしようかついでに観光して泊まろうか迷っています。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月26日 (月) 17:25

☆ ひろりんさんへ

今日のティファもいつものように、迫力満点です。(笑)

キック力が強いから一キックで落下したようです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月26日 (月) 17:26

☆ randyさんへ

マイナス6度でもチェルシーが熱い視線を送ってくるので、仕方なく開けました・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月26日 (月) 17:28

☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

モモゾーは寄ってきましたが、ウランは全く興味なしでした。
ウランはどうやら本物のメロンじゃないと来ないようです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月26日 (月) 17:30

☆ 溺愛猫的女人さんへ

ティファニーは男の子5にゃん以上の強者のようですね。

チンチラくん、こんなに早く里親さまが見つかってよかったですね。
今度は幸せになってほしいですね!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月26日 (月) 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/27442708

この記事へのトラックバック一覧です: 邪魔なのはどっち?:

« 赤ちゃんが生まれるの? | トップページ | 里親さま決定です! »