« レナ社長が急病! | トップページ | 扉をはさんでニアミス »

2009年1月 4日 (日)

猫用福袋2000円の中身は?

2009_01030001

昨日からジョイフルエーケーで「ペットフェア」が始まったのでかわいい子猫さんを見たくて行って来ました。

2年前のこのフェアは犬ばかりで猫は4匹だけでしたが、こまりとの劇的な出会いがありました。

昨日はたくさん猫がいましたが、子猫は少なくて大きめの猫さんが多かったです。

中には19年生まれの猫も・・・。

2つの業者さんが出店しているようでしたが、どちらも無愛想で、誕生日や値段の表示のない猫もいました。

「このMIXの猫は何と何ですか?」と聞いても、曖昧な返事しか返ってきませんでした。

せっかく朝から出かけて行ったので初めて「猫用福袋2000円」を買ってみました。

さて何が入っているでしょう?

吉と出るか凶と出るか・・・。

2009_01030007

ゆたんぽ

北海道の家は家中に暖房が入っているので使う時があるかな?

2009_01030010

このフードは食べさせたことがありませんが、国産と書いてあるから食べさせても大丈夫でしょうか。

2009_01030013

こまり   「小さくて入れないよ。」

小さめのこまりでさえ入れない猫ベッド

2009_01030019

モモ 「入れるのは私だけだよ。でもこのベッド揺れるニャ。」

クッションが厚すぎるせいか安定感が悪く、猫が動くとベッドも動きます。

2009_01030009

またたびシート

またたびねこジャーキー

ねこジャーキーはつみきとモモだけ食べました。

他の猫は興味なし・・・。

2009_01030026

またたびシートはレナだけ異常に喜んでくれました!

2009_01030002

3にゃおん 「これは私のものよ!誰にもあげないよ!」

福袋の中で一番人気があったのは、

2009_01030006

このネズミでした!

猫缶はタイ産なので食べさせられないかな。

2009_01030017

モモ 「私がベッドに入ったのはこのネズミと遊びたかったからだよ。」

2000円の福袋を買うより、このネズミだけを買ってくればよかったような・・・。(笑)

2009_01020018

お正月にお義姉さんから福袋をいただきました。

早朝からデパートに行って買って来てくださったようです。

どうもありがとうございました。

2009_01020020

お菓子とゆのみが入っていました。

2009_01020022

ゆのみは豚さんのお顔

2009_01020035

お菓子も豚さんのお顔

食べるのがかわいそうな・・・。

2009_01020036

モモ 「おいしそうだニャ。」

おかあさん 「かじらないでよ。匂いだけよ。わかった?」

そう注意したにもかかわらず・・・

2009_01020037

モモ 「ガブッ!」

おかあさん 「こらっ!かじっちゃダメって言ったでしょ!」

一瞬のうちにくわえて略奪して逃走!

すぐに捕まえて取り返しましたが、まったく油断できないヤツです。

2009_01020040

宇宙人 「宇宙人の入った福袋はいかが?お安くしとくわよ。」

2つのランキングに参加しています。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ランキング激しく下降中・・・。

どうか応援よろしくお願いします。

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« レナ社長が急病! | トップページ | 扉をはさんでニアミス »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

 可愛い猫さんなら福袋を購入しますが、中身が宇宙人だとちょっと考えてしまいますね。
 宇宙人さん、ウランちゃんをおまけに付けて頂けますか? そうしたら、購入を考えますよ(笑)。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2009年1月 4日 (日) 09:50

「猫だらけ」の家主さんおはようございます^^
昨日は80万アクセス達成おめでとうございます☆
昨日は何度もお邪魔させて頂いていましたが、最後にお邪魔した時は800121アクセスになっていました!
これからもどんどんアクセス数を伸ばし、ますます人気ブログにして行って下さいね

ニャンコ用の福袋っていうのがあるんですね
私も福袋を以前よく購入していましたが、毎度失敗してばかり><
何度も失敗して学習し(?)今では福袋は全く購入していません
ニャンコ用福袋もやっぱり同じくみたいですね^_^;
欲しいものを買うのがやっぱり一番ですよね

宇宙人の入った(笑)福袋が欲しいわらびでした^^

投稿: わらび | 2009年1月 4日 (日) 10:46

80万アクセス達成、おめでとうございます。
私も何度かアクセスしましたが、気づいた時にはすでに80万を越えていました。
福袋ははずれも多いので買う勇気がありません(笑)

投稿: amirin | 2009年1月 4日 (日) 11:13

にゃははははッ、その宇宙人入り買いたいデス!
福袋って、なかなか欲しいモノは入っていませんね。
こちらには沢山のニャンコがいるのに
さほど必要なモノは無かったんですねぇ~。

.....残念ッ!!

投稿: 坂ち | 2009年1月 4日 (日) 11:24

こんにちは

また子猫が増えるのでは? とどきどきしながら読みました。良かった、福袋だけで(笑)

忘れてました。
80万アクセスおめでとうございます(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年1月 4日 (日) 11:42

最近は中身が分かる福袋もありますよね♪
宇宙人の福袋!ぜひ欲しいです!!

宇宙人の他には 何が入ってるんでしょ!?
レナちゃんが飛び出してきたらびっくりしちゃいます!

投稿: あさ | 2009年1月 4日 (日) 15:13

レナ社長、大きな病気では無さそうで良かったですね。食事も出来てるみたいですし。でも怖いですよね。実家の猫でも
突然、動けなくなってって子がいたので、ぞっとしてしまいます。

福袋、うちもベーグルやらミスドやら食べ物系を買いました。(笑)なんか、楽しいんですよね!福袋って♪
実家猫用の福箱も一つ買いましたが
フード中心の物なので試食を兼ねていいかなって思ってます。
フードも国産に気をつけなくてはいけないのは大変ですよね。昔は特に気にしてなかったのですが、今は何かと心配ですよね。
以前、実家ではカル〇ンに釣り針が入ってた事がありました。
大きな針で糸も短くですが付いていて気づきやすかったので事なきを得ましたが怖い思いをしました。(>_<)

投稿: ともろん | 2009年1月 4日 (日) 16:51

家主さん、遅くなってすみません。
明けましておめでとうございます。
今年も10にゃおんさんの活躍を楽しみにしています。
猫の福袋、私も今年も買いました(笑)
なんだかここ数年、一番楽しみにしている福袋になりました(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: myutha | 2009年1月 4日 (日) 20:30

遅くなりましたが
明けましておめでとうございますfuji
福袋も最近は中身が良くなったとききますがやっぱり当たりハズレがあるんですね。
モモちゃんがブタさんのお菓子を銜えて逃げたのを見てうちの子だけじゃないと安心しました。
大晦日に南瓜のサラダと出し巻き玉子をほぼ一本やられたので・・・

投稿: ぷに | 2009年1月 5日 (月) 01:11

福袋初めてみました(^_^)

かわゅい☆

おもちゃゎ譲れないみたいですね(笑)

ぶたさんかわゅい☆

モモちゃんが持って行きたい気持ちわかる(笑)

宇宙人さんうちにいらっしゃいな(^_^)

レナ社長安心しました~!

投稿: ゆう | 2009年1月 5日 (月) 02:13

ご無沙汰してしまい
ご挨拶が遅くなってしまいました

明けましておめでとうございます
今年も楽しみに拝見させていただきます!宜しくお願いいたします

我家もあっという間にお休みが終わってしまいました
予定外の外泊などで我家のニャンズはご機嫌を損ねたみたいで帰宅後は大惨事でしたぁ~(笑)

福袋 猫用は始めて見ましたぁ~
ここ数年福袋も買ってないですねぇ~
宇宙人福袋購入しようかなぁ~
きっとつみきちゃんも一緒に入ってそうなので・・・。


投稿: 3にゃおん | 2009年1月 5日 (月) 10:28

☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

ウランがおまけに付くのなら宇宙人入り福袋を買っていただけるのですね。(笑)

2匹ともそこそこ手がかかりますが、よろしいでしょうか?

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月 5日 (月) 16:13

☆ わらびさんへ

お祝いの言葉をありがとうございました。
おかげさまで80万アクセスを達成させていただきました。

ニャンコ用の福袋以外に犬、うさぎ、フェレット用もありました。
福袋は私も失敗経験があるのに、「猫用」という文字にひかれてつい買ってしまいましたが、大失敗でした~。(苦笑)

宇宙人の入った福袋にこまりもつけましょうか。(笑)


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月 5日 (月) 16:52

☆ amirinさんへ

お祝いの言葉をありがとうございました。
おかげさまで80万アクセスを達成させていただきました。

福袋ははずれが多いことを知っていながらつ買って、また失敗をしてしまいました~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月 5日 (月) 16:53

☆ 坂ちさんへ

宇宙人入り福袋をお買いあげですか。(笑)

福袋はなかなか欲しい物は入っていませんよね。
こんなに沢山のニャンコがいるのに必要な物はネズミだけでした。

本当に心から  「残念ッ!!」


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月 5日 (月) 17:03

☆ 溺愛猫的女人さんへ

もう子猫は増えませんよ~。
たぶん。(笑)

お祝いの言葉をありがとうございました。
おかげさまで80万アクセスを達成させていただきました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月 5日 (月) 17:04

☆ あささんへ

最近は中身が分かる福袋もありますよね。
宇宙人の福袋は手がかかりますが、よろしいでしょうか。(笑)

宇宙人の他には人気がなかった猫ベッド等が入っています。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月 5日 (月) 17:08

☆ ともろんさんへ

レナ社長、大きな病気ではなさそうで、一安心でしたが、まだ本調子ではないようです。

突然、動けなくなることがあるんですね。
勉強になりました。

福袋を買われたのですね。
いかがでしたか?
うちのように失敗はされませんでしたよね。(笑)

カル〇ンに釣り針が入ってのですか?
それは危険ですね。
気づかなかったら大変なことになりましたね。
うちは金缶をいつも食べさせていますが、昨年から小骨入りの缶が多くなりました。
今日食べさせた缶にも入っていました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月 5日 (月) 17:33

☆ myuthaさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


猫の福袋、うちは大失敗でした~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月 5日 (月) 17:35

☆ ぷにさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

福袋も最近は中身が良くなったと聞くので買ってみたのですが、ダメでしたね~。

猫さんが南瓜のサラダと出し巻き玉子をほぼ一本をどんなふうに食べたのか、見てみたいです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月 5日 (月) 17:39

☆ ゆうさんへ

福袋は犬、猫、うさぎ、フェレット用がありました。

レナ社長、ひとまず安心しましたよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月 5日 (月) 17:46

☆ 3にゃおんさんへ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

外泊でニャンズはご機嫌を損ねたみたいですか。
うちは猫だけで留守番をさせたことがないので、わかりませんがうちはもっと大惨事になるでしょうね。(笑)

福袋は猫用、犬、うさぎ、フェレット用もありました。

宇宙人福袋にはもちろんお世話係りのつみきをつけます。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月 5日 (月) 17:50

遅ればせながら明けましておめでとうございます。今年も楽しみに猫だらけさん宅にやって来ます。

福袋って開けるまでドキドキですよね。私の買ったことのある猫の福袋は猫さんのごはんがお値段以上に入っていてお得感満載でした。

あんなにかわいい宇宙人の入った福袋なら一つ私に下さいな。

投稿: こりん | 2009年1月 5日 (月) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/26783460

この記事へのトラックバック一覧です: 猫用福袋2000円の中身は?:

« レナ社長が急病! | トップページ | 扉をはさんでニアミス »