« スコ組から出て行きなさい! | トップページ | 私達がお仕事を手伝います! »

2009年1月28日 (水)

義理固いノル組!?

2008_11190023

マリン 「朝からお騒がせしましたニャ。」

朝、「ウー!」という低い声が1階の洗面所あたりから聞こえてきたので、またウランがヴィヴィアンをにらみつけていると思い、見に行くと・・・

Jpg2

つみき 「お騒がせしましたニャ。」

マリンとにらみあっていたのは意外にもつみきでした。

普段はまったくつきあいがない2匹がなぜこんな所でにらみあっていたのか・・・。

2008_12100005

ティファニー 「意外な組み合わせにびっくりしたニャ。」

さすがのボスも2匹の近くで固まっていました

2009_01110038

ウラン 「あの2匹がけんかするなんてびっくりしたニャ。」

ウランも2匹の近くで固まっていました。

Img_1854

レナ 「何があったんだろうね。私が問題の解決をするよ。」

とは言うものの、レナも2匹の近くで固まっていました~。

そこへ2階から果敢に駆けつけたのは、

2009_01220010

モモ 「同じノル組だからね。つみきちゃんを助けに行ったよ。」

昨日スコ組から追い出され、ノル組に入れてもらった恩を感じたのでしょうか。(笑)

2009_01180004

今月の初め頃、こんなチラシが入ってきました。

国よりはるかに早い給付です。(笑)

2009_01180005

このチラシにはこんなことも書かれていました。

どこのチラシかというと、

2009_01180006

整体のチラシでした。

皆さん、一足早く「定額給付金」を使われたのかしら?(笑)

2009_01130003

少し前ですが「かねひろ」のランチに行って来ました。

焼肉ランチ 980円

2009_01130005

お肉の量がいつもより多いような・・・。

ただ脂身もいつもより多い気がしました。

脂身の多いお肉は主人にあげました。

2009_01130002

主人が注文したランチはロースマトンと

2009_01130001

クッパのセットです。

2009_01130006

いつ食べてもおいしい雑穀米

2009_01130007

2人分で2010円というありがたいランチでした。

2009_01270005

2匹が気持ちよさそうに寝ています。

2009_01270006

最近はとても仲良しの2匹です。

2009_01270003

子猫は本当によく寝ます。

2009_01270001

でっかい猫に顔を蹴られても、ぐっすり寝ています

今日も札幌は寒いです。

陸別はマイナス25,6度だそうです。

それを思えばマイナス6度なんてたいしたことありませんね~。

ご訪問ありがとうございました!

2つのランキングに参加しています。

Banner2_4 クリックしてくださると10ポイント入ります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ←こちらもクリックしてね。

お手数ですが今日も応援よろしくお願いします。

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« スコ組から出て行きなさい! | トップページ | 私達がお仕事を手伝います! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(´∀`)
マイナス…ゲレンデでしか体験したことありません><
陸別の皆さんのことを考えると…「たいしたことありませんね」
素敵な一言ですね。
四季の移り変わりが好きですが、厳しさもありますね。
どうぞご自愛くださいね。
昨日の脱スコも楽しかったですが、結局みんなに可愛がってもらってるモモちゃんなん(*^。^*)
10にゃんちゃん達の様子ですごく和みます。
いつも有り難うございますヽ( ・∀・)ノ

投稿: ゆたか(*´∀`)@インフル円座中 | 2009年1月28日 (水) 09:01

因みに我が家の定額給付金は、ニャンズの一か月分のエサ代に消えてしまいそうです。

投稿: 内部正明 | 2009年1月28日 (水) 14:38

モモちゃん側から見ると
ボスの顔までが遠いですねー(笑)
ふわふわな雪山の山脈のようです☆

 

投稿: こてつ | 2009年1月28日 (水) 18:14

すてきなチラシですね! ウイットに富んだ頭の柔らかい先生が、優しい笑顔で身も心もほぐしてくれそうです(^^)
マリンちゃんとつみきちゃん、何があったのでしょう。義理堅いモモちゃんのお陰で大事に至らなかったのですね(笑) それにしてもモモちゃんの毛の色はきれいですね(=^・^=)

投稿: いな | 2009年1月28日 (水) 21:09

下の2匹はモモちゃんとティファちゃんなんですか?おなかの毛では判断出来ませんでした~しょぼん(;ω;)
モモちゃんは少し茶色の毛が入ってるんですね。マリンちゃんとこまりちゃんもそうですか?寝てるとみんなかわいいですよね~(≧∇≦)

投稿: スーとらび | 2009年1月28日 (水) 22:14

こんにちは

ちょっと見なかったら組み分けが出来ているなんてびっくりです( ̄○ ̄;)!
モモちゃんが加入したことにより、一番大きな組はノル組ですね(笑)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2009年1月28日 (水) 22:24

☆ ゆたか(*´∀`)さんへ

インフルエンザですか?
大丈夫ですか?
そんな時にコメントありがとうございます。
お大事になさってくださいね。

私もマイナス15度しか体験したことがありません。
マイナス25度って、どんな感じでしょうね。

モモはみんなに可愛がってもらって、すくすくと育っています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月29日 (木) 15:49

☆ 内部さんへ

定額給付金はニャンズの一か月分のエサ代ですか。
うちも同じかな?

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月29日 (木) 15:50

☆ こてつさんへ

そうですね。
モモ側から見るとボスの顔までが遠いですよね。

ふわふわな肉山かも?(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月29日 (木) 15:52

☆ いなさんへ

目を引くチラシですよね。
皆さん、行かれたのかしら?

マリンとつみきがもめるのは初めてのことでちょっとびっくりしました。
義理堅いからなのか、スコ組を追い出されたからかわかりませんが、モモが駆けつけて来ました~。

モモの毛の色は茶色が多くなってきました。
3スコの区別がつきやすくてよかったです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月29日 (木) 15:56

☆ スーとらびさんへ

下の2匹はモモとティファです。
名前を書かなくてごめんなさい。

モモは2スコに比べると茶色の毛が多いです。
マリンもこまりも茶色が混じっています。

寝てるとみんなかわいいです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月29日 (木) 15:58

☆  溺愛猫的女人さんへ

いろいろあって組み分けが出来ました。
モモが加入したことでノル組が一番になりました。(笑)
ロシ組もどうなるでしょうね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月29日 (木) 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/27533099

この記事へのトラックバック一覧です: 義理固いノル組!?:

« スコ組から出て行きなさい! | トップページ | 私達がお仕事を手伝います! »