« 巨大ルシちゃん!? | トップページ | 箱の大きさは猫で測る »

2008年12月19日 (金)

「ゴミ屋敷」で検索すると・・・

2008_12190013

一昨日、昨日は暖かくて雪がすべて溶けました。

今朝はマイナス気温になり、庭の植物が凍っています。

枯れないでみんなそろって無事に春を迎えられるか心配です。

2008_12190015

ティファニー  「最近はランキングが下がっているわねぇ。」

おかあさん 「そうなのよ・・・。」

今のランキング

ブログ村ランキング 総合88位、猫18位、猫多頭飼い3位

ブログランキング  猫41位

今週はポイントが激減しています・・・。

2008_12190019

ティファニー 「こうなったらしょこたんみたいに1日に何回もアップしなさいよ。」

おかあさん 「家事と仕事を10にゃおんで分担してくれるなら、できるかもねぇ・・・。」

2008_12190038

モモ 「ちょっと、ちょっと来てごらん。」

おかあさん 「何?どうしたの?」

2008_12190037

モモ 「昨日のうちの『検索フレーズランキング』のベスト10に『ゴミ屋敷』が入っていたよね。」

おかあさん 「そうよ。またゴミ屋敷が三島で見つかったからね。」

テンプレートの右側の一番下に『検索フレーズランキング』が出てきますが、予想外のものもあり、毎日楽しみに見てます。

2008_12190029

モモ 「『ゴミ屋敷』を検索すると、どうしてうちに来るのかニャ?」

おかあさん 「負けないくらいケージの中がゴミ屋敷だからよ。」

2008_12190028

モモ 「なるほど、わかったような気がする・・・。」

1日に何度も新聞の交換をしています。

今月は廃品回収に出す新聞がありません。

2008_12190021

昨日はおいしいおいしい『ミクニサッポロ』のランチを楽しんできました。

そのお話はまた後日させてくださいね。

帰りに東急デパートで北菓楼の「ちぎって食べるシュークリーム ピスコット」を買って来ました。

2008_12190024

このシュークリームはいつ食べてもおいしいです。

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ Banner2_4

最近は毎日300ポイント減が続いています。(涙)

クリックしてくださると嬉しいです!

今日も応援よろしくお願いします。

|

« 巨大ルシちゃん!? | トップページ | 箱の大きさは猫で測る »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

シュークリームおいしそうですね~
今年は寒くなったり暖かかったり…体調に気をつけてお過ごしください。
ブログランキング応援ポチっとしていきま~す(*^ω^*)ノ彡

投稿: naomi | 2008年12月19日 (金) 14:07

家主様

こんにちは。(*^_^*)
美味しそうなももちゃん・・・いえいえシュークリームですぅ~
長い、長いゲージ生活できっとストレスも
溜まっているのではないかと思うと
ももちゃんがゲージから出て来た時には
いったい何をするんだろ~
そして、つみきちゃんとレナちゃんの
ペロペロ攻撃はどれぐらい続くのかな~
などと想像し、ゲージから出られる日を
楽しみにしつつポチッとな♪

投稿: doiru | 2008年12月19日 (金) 15:51

こんばんは^^
最近の我が家はますますゴミ屋敷状態><
気になりつつもなかなか片付ける余裕が無くて

ちぎって食べるシュークリームは本当においしそうですね
クリームがとろけている~
こんなおいしそうなシュークリーム食べてみたいな
シュークリーム大好きなんです

「猫だらけ」ブログのポイント減!?
それは大変!
では私のクリックだけではお役に立てないかも知れませんがポチッとさせて頂きます(*^^)v

投稿: わらび | 2008年12月19日 (金) 18:19

遅くなってしまいましたが、お米も届きました!
炊くのが楽しみです。

あったかくなったり寒くなったり、どうなっちゃってるんでしょう。
雪がなくて、越冬キャベツが越冬出来なくなりそうだとか。
この気温の激しい変化のせいか、娘も初めての風邪をひいてしまったようです。
鼻がグズグズでくしゃみも結構出ているので、明日小児科行きかもしれませんcrying

モモちゃん、もうちょっとで出られるから、ゴミ屋敷にならないようにケージの中ではおりこうさんにしていてね!
朝と今とで2回、ポチポチッとなnote

投稿: ちびらしゅ | 2008年12月19日 (金) 18:21

初めまして、女性ブログランキングです。女性専用のブログランキングを始めました。ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。SEO対策にも力を入れています。一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。http://woman-blog-ranking.com/

投稿: | 2008年12月19日 (金) 23:18

みなさん『ポチッ』とな~♪
私、『バシッ』とな~♪ ??? そんな気分なんですが…
おかしいですか(*^^*)ゞ 

投稿: いな | 2008年12月20日 (土) 09:22

あぁ~我家もゴミ屋敷に近づきつつあります
「年末に大掃除をすればいいさぁ~」と仕事の忙しさにかまけていたら家の中がももちゃんのゲージ顔負けです(笑)
本当に家事を分担してくれたらなぁ~としみじみ思っちゃいますよねぇ~

投稿: 3にゃおん | 2008年12月20日 (土) 15:45

☆ naomiさんへ

このシュークリームは皮がおいしいです。
大丸でも売っていますよね。

今年は本当に寒くなったり暖かかったりですね。

ブログランキングの応援ポチ、ありがとうございます!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月21日 (日) 14:05

☆ doiruさんへ

ももも療養中にお肉がついてシュークリームと同じくらいおいしそうですよ~。(笑)

長い、長いゲージ生活でかなりストレスが溜まっているようで、今日はもう限界のようです。

明日病院へ行くので治っていれば、つみきとレナのペロペロ攻撃が再開するでしょうね。

ポチッの応援、ありがとうございます!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月21日 (日) 14:09

☆ わらびさんへ

最近はゴミ屋敷状態ですか。
うちも同じです。(笑)

ちぎって食べるシュークリームは皮が癖になる味、食感です。
クリームもたっぷり入っておいしいです。

最近はブログのポイント激減してます。
1日1回ポチッとしてくださると10ポイント入りますので、応援よろしくお願いいたします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月21日 (日) 14:14

☆ ちびらしゅさんへ

お米も届きましたか。
感想をぜひお聞かせください。

昨日まで雪がなくてと思ったら今日はずっと降っていますね。

お嬢さん、風邪ですか。
どうぞお大事に。

モモは明日病院へ行きます。
治っていればケージから出られます。

ポチッの応援ありがとうございます!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月21日 (日) 14:17

☆ いなさんへ

『バシッ』の応援ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしまっす。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月21日 (日) 14:19

☆ 3にゃおんさんへ

3にゃおんさん宅もゴミ屋敷に近づきつつありますか。
うちと同じですね。(笑)

留守中に家事を分担してくれたら、助かりますよね~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月21日 (日) 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/26310545

この記事へのトラックバック一覧です: 「ゴミ屋敷」で検索すると・・・:

« 巨大ルシちゃん!? | トップページ | 箱の大きさは猫で測る »