« 箱の大きさは猫で測る | トップページ | リーダーを見習ってよ! »

2008年12月20日 (土)

豪華な海鮮丼が398円!

2008_12200020

つみき 「myuthaさんから 素敵なカードが届いたニャ。」

おかあさん 「毎年送ってくださるのよ。嬉しいわね。」

今年も素敵なクリスマスカードをmyuthaさんが送ってくださいました。

どうもありがとうございました。

2008_12200021

つみき 「おかあさん、出かけるの?」

おかあさん 「今日は三色丼が売っていたからうたえもんさんのおうちで一緒にお食事することにしたの。」

一昨日『ミクニサッポロ』でうたえもんさんとお食事をした時に「三色丼を食べたくて同じ系列のスーパーに行ったけどなかったから、一度食べてみたいわ。」とおっしゃっていたので、昨日スーパーに見に行きました。

2008_12190064_2

昨日は三色丼がありました!

最近は売られていなかったので、喜びもひとしおです。

三色丼の前からうたえもんさんに電話をかけました。

2008_12190055

話はすぐにまとまり、うたえもんさんのお宅で一緒に三色丼をいただきました。

2008_12190063

今日はいつもよりカニが多いです。

うたえもんさんも満足していただけました~。

2008_12190065

主人は夕食時に食べました。

「明日の朝の分も買ってくればよかったのに。」と言ってました。

2008_12190070

今日の三色丼はカニも多いですが

2008_12190072

マグロも

2008_12190073

イクラもいつもより多めでかなりお得でした。

こんな豪華な海鮮丼が398円でいただけるとは幸せです!

「食べてみたいなぁ。」という方には「三色丼緊急連絡網」を作り、お店で売られている時は一斉送信でお知らせしたいくらいです。

皆さんいつか北海道へお越しください。

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ Banner2_4

クリックしてくださると嬉しいです!

今日も応援よろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございました!

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« 箱の大きさは猫で測る | トップページ | リーダーを見習ってよ! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

三色丼、いつみても、おいしそうですね~
うちの息子達は、マグロ、かに、いくらが大好きです。まさにすべてそろったどんぶり、見たら食べたいと言うでしょう。
北海道は、おいしいものがたくさんあって安いので羨ましいです。

遅くなりましたが猫だらけさん、カード昨日届きました。リクエストした、10にゃおんちゃんのカードを送ってくださってありがとうございます。大切に飾らせていただきます。お忙しいのにありがとうございます。

投稿: mie | 2008年12月20日 (土) 18:58

やす~い。
豪華なのにこのお値段!!
数日続いてもいいですよ~♪

投稿: すなふにゃん | 2008年12月20日 (土) 21:10

またお邪魔しています^^
これ本当に超お得♪
そして超豪華☆
これを買いに北海道まで行きたくなっちゃいました(笑)
こんなにおいしそうな海鮮丼がお安く購入できるなんてうらやましいな

投稿: わらび | 2008年12月20日 (土) 21:46

ご無沙汰してます~
三色丼、安っ!
私も10月に北海道行ったんですが、ここまで安いものがあったなんて・・・
マジで驚きです!

し、しまった。
久々に書き込みしたネタがまたしても食べ物ネタとは(汗)

投稿: tszk | 2008年12月20日 (土) 22:15

とっても美味しそうですね
魚介好きお寿司好きにはたまりませんね
冷え性で寒いのは苦手ですがお刺身や寿司ならいくらでもという感じです
北海道は特別な専門店に行かなくても美味しいものがいただけていいですね

投稿: ぺこまる | 2008年12月21日 (日) 03:07

☆ mieさんへ

三色丼はいつ食べてもおいしいですよ。
お子さんはマグロ、かに、いくらが大好きですか。
でしたらこれはまさにすべてそろったどんぶりですね。

北海道は、おいしいものがたくさんあって安いですよ。
いつかぜひいらしてください。

カードが日届きましたか。
飾っていただけるとは光栄です。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月21日 (日) 14:36

☆ すなふにゃんさんへ

豪華なのに398円でありがたいです。
健康のことを気にしないのなら数日続いてもいいですよね~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月21日 (日) 14:38

うぁ~、北海道いいなぁ~。
うちもマグロとかの地元ですが
こんなにゴーカでかつ安いどんぶりモノは
見たことがありません....。
食べたいデス....。

投稿: 坂ち | 2008年12月22日 (月) 10:02

☆ 坂ちさんへ

このスーパーでしか買えませんが、ご飯までたっぷり入っていますので、あまり食べすぎると大変なことになります。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月23日 (火) 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/26345667

この記事へのトラックバック一覧です: 豪華な海鮮丼が398円!:

« 箱の大きさは猫で測る | トップページ | リーダーを見習ってよ! »