« リーダーを見習ってよ! | トップページ | 「ミクニサッポロ」のランチ »

2008年12月22日 (月)

お笑い尽くしの日曜日

2008_12220014

一昨日まで雪がまったくなかったのですが、昨日は終日雪が降りました。

2008_12220017

今朝は久しぶりに本格的な雪かきをしました。

今日はガーデンジャパンさんが排雪に来てくれる日なのでよかったです。

2008_12210001

ヴィヴィアン 「M-1グランプリでおかあさんの好きなNON STYLEが優勝してよかったね。」

おかあさん 「ほんとね。白い服の子、おもしろいわよね。右の子は滑舌がいいからわかりやすくていいわ。」

好きなのに名前がわからない・・・・。(笑)

2008_12210002

ヴィヴィアン 「ところで今日の3時頃あんなに雪が降っていたのに、おとうさんとどこへ出かけたの?」

おかあさん 「日曜なのに留守番させてゴメーン」

Img_2019

ジョイマン 「まことにスイマメーン」

Img_1991

M-1で東京に芸人さんが大集合していた日にジョイマンは近所に来てました。

主人も私もジョイマンの大ファンなので、開始1時間前から並んでしまいました~。(笑)

並ぶと言っても室内で暖房もきいているし、ブルーシートの上で座って待つだけなので、追っかけ歴の長い私からみればなんでもありませんが、主人は「まだか。長いなぁ。」と時計ばかり見てました。(笑)

Img_2017

生ジョイマンが見られるとは思っていなかったので、嬉しかったです!

Img_2027

3組で30分の無料お笑いライブでした。

Img_2022

ご本人は「中笑い」とおっしゃっていましたが、意外におもしろかったくまだまさしさん。

イブが結婚記念日だそうです。

2008_12220004

帰りに鶴喜で食事をして帰宅しました。

2008_12220003

2008_12210003

ヴィヴィアン 「今日はお笑い尽くしの1日だったね。」

おかあさん 「そうね。楽しい一日だったわ。」

2008_12210005

ヴィヴィアン 「今年はリンゴがたくさん届いたね。」

おかあさん 「ほんとありがたいわよね。」

今年はリンゴが4箱、みかんが3箱届きました。

2008_12210004

ヴィヴィアン 「おいしいリンゴが食べられて嬉しいニャ~。」

2008_12220007

モモ 「ここのカギを開ければ脱走できそうだニャ。」

ケージ暮らしがイヤになったモモはトイレ掃除で扉を開けた瞬間に、ピューッと1階まで走って逃げて行きます。

さあ今日は病院でジアルジアの最終チェックです。

菌が見つからなければ、モモも私も解放されます。

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ Banner2_4

おかげさまでランキングが上がって来ています!

クリックしてくださると嬉しいです!

今日も応援よろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございました!

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« リーダーを見習ってよ! | トップページ | 「ミクニサッポロ」のランチ »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

おはようございますぅ~

ご夫婦でお笑いライブにいらっしゃるなんて
仲良しですね~(*^_^*)
最近、お笑いを見なくなったのですが、
漫才ブームでは「やすし・きよし」を筆頭に
「B&B」「紳・竜」などが好きでしたが
今はもう誰が誰だか・・・(笑)

ヴィヴィにゃんらしい表情でリンゴを食べていますね~
家人の好きなものがにゃん子も好きになるんですね~ヽ(^o^)丿
イタリアで猫の好物をきくと「パスタ」
インドで聞くと「カレー」っと答えが返ってくるそうです。(笑)

ももにゃん脱走!!!今度こそゲージから出られますように・・・
家主さんのために~~~~ヽ(^o^)丿

投稿: doiru | 2008年12月22日 (月) 09:37

ヴィヴィちゃんはリンゴが好きなんですか?
こちらのファン暦の短いワタシにとって
ビックリでした。
食べているんですか????
ホントはウサギとか???

投稿: 坂ち | 2008年12月22日 (月) 09:50

おぉぉぉ!TVでM1観戦なお笑い尽くしかと思いきや~お笑いライブまで御覧になられてたんですねぇ^^
M1のノンスタイルはホント面白かったですよね♪
個人的にはオードリーが好きなんですが決勝戦はちと外してましたよね^^;
生ジョイマンさんとくまだまさしさん見れてなんて羨ましいでやんすよぉ(^o^)/
おぉ!モモゾーは最終検査でやんすかぁ^^
完治でゲージから出れるといいですね♪
って出たら出たで家主さんは仕事が増えて大変ですね^^;

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2008年12月22日 (月) 12:28

昨日ゆうも見てました☆

面白いですよね~(*^_^*)

ジョイマン好きです☆

ヴィヴィちゃんいい表情ですね(*^_^*)りんご美味しそう♪

モモちゃん脱走…

もう少しだ!!頑張って!!

投稿: ゆう | 2008年12月22日 (月) 17:27

M-1の結果を「猫だらけ」で知るとは
思いませんでした!

しかもジョイマン~~~~~☆
テレビCMで来るのが分かってたので
私も行ってみたいなぁ!!と思っていました

一日中笑いで満ちてるなんていい日ですね♪
なんだか今日のヴィヴィちゃんもニコニコ顔です

投稿: あさ | 2008年12月23日 (火) 01:33

☆ doiruさんへ

実は猫とお笑い以外はあまり共通する趣味がありません。(笑)

私も限られた人しか名前までは言えません。
ザブングルやラバーガールも好きですよ。

猫は家人の好きなものがにゃん子も好きになるのですか。
じゃあ、うちの子は「エビフライ」!?(笑)

モモはおかげさまで自由の身になりましたが、ケージの中にいた方が手がかからなかったかも?(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月23日 (火) 20:40

☆ 坂ちさんへ

ヴィヴィはリンゴが好きです。
ただし長野の農家さんが作ったりんご限定ですが・・・。
小さく切れば食べますよ~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月23日 (火) 20:43

☆ 和菓子屋Yoshiさんへ

TVでずっとM1観戦してました。
トータルテンボス、ザ・パンチも好きです。

実はこのお笑いライブにジョイマンが来ることをずっと待ってました。

ノンスタイルはト面白かったですよね。

オードリーが好きなんですか。
春日さんじゃない方の子、頑張っていますよね。
もし1000万もらっていたら、9:1に分けてほしいくらいです。(笑)

私はトータルテンボス、ザ・パンチも好きです。

くまだまさしさん、美肌でしたよ。(笑)
生ジョイマンはあのステップがなかったのでちょっと残念でしたが、楽しいライブでした。

モモゾーはおっしゃるとおりで、ゲージから出たら出たで仕事が増えてます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月23日 (火) 20:52

☆ ゆうさんへ

Mー1、面白かったですよね。

ジョイマンお好きですか。
うちも大ファンです。

ヴィヴィはこのりんごが大好きです。

モモは家中を走り回って喜んでいます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月23日 (火) 20:54

☆ あささんへ

M-1の結果をここでお知りになったのですね。

ジョイマン、すごい人でしたよ。
帰りは道が渋滞してました。

一日中笑いで満ちてるなんて幸せですよね。
ヴィヴィもおいしいリンゴにニコニコ顔です。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月23日 (火) 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/26394044

この記事へのトラックバック一覧です: お笑い尽くしの日曜日:

« リーダーを見習ってよ! | トップページ | 「ミクニサッポロ」のランチ »