« SNS始めます! | トップページ | 「着やせ」している? »

2008年12月 9日 (火)

100円だらけの回転寿司

2008_12020003

先日この写真をアップした時に、「このチラシが気になった。」というコメントをいただきました。

実は私も気になり、ちょっと前のことになりますが、このチラシのお店に行って来ました。

2008_12010150

回転寿司 「なごやか亭」です。

サーモン 2カンで100円

2008_12010151

まぐろ 2カンで100円

2008_12010152

毛ガニと野菜がたっぷり入ったカニ汁 260円

2008_12010153

ネギトロ巻き 4コで120円

2008_12010154

エビ 2カンで100円

2008_12010155

イカ 100円

他にもいろいろ2人で食べて合計2200円位でした。

いつも行く「トリトン」と比べると種類も多く、値段も安いのですが、お店が広い分、客数が多くて、店員さんが注文に応じきれていませんでした。

忙しすぎて注文を忘れたり、出てくる順番もバラバラで、最後に出てきたのが、

2008_12010156

イカゲソ揚げ 120円

ずいぶん待ったわりに急いでいたのか、油も切らずそのまま器に入れたような・・・。

油で血管がヌルヌルになりそうでした。(笑)

Img_1828

こまり 「それはお年寄りの身体にはよくないわね。」

おかあさん 「お年寄りって誰のことかしら?」

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ Banner2_4

クリックしてくださると嬉しいです!

今日も応援よろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございました!

初コメ大歓迎!当ブログはリンクフリーです。

|

« SNS始めます! | トップページ | 「着やせ」している? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

100円とは安い

私も行ってみますsign03

油こってりのイカゲソ揚げsign02は止めますsmile

投稿: ぽこにゃん | 2008年12月 9日 (火) 23:13

う~ん、魅力的なお店ですね。
近かったら、行ってみたいのになぁ~。
とっても美味しそう!!!

投稿: 坂ち | 2008年12月10日 (水) 00:38

美味しそう!!!

お魚の美味しい(新鮮?)な地域では
回転寿司ですら、本当に美味しいからうらやましいです!!!

あぁ~北海道行きたいなぁ~スキーしたいなぁ~
ってかまだ雪がないんですよね(笑)

投稿: RYK | 2008年12月10日 (水) 08:39

あれ?なごやか亭って
そんなにお安い回転寿司でしたっけ???

イカゲソはいまいちだけど
他はとっても おいしそうです♪

投稿: あさ | 2008年12月10日 (水) 12:42

うぅ~ん 美味しそうですね
100円はお安いです
揚げ物もあるんですね!
こちらの回転寿司にはないんですよぉ~
いいなぁ~

投稿: 3にゃおん | 2008年12月10日 (水) 13:13

☆ ぽこにゃんさんへ

100円とは安いですよね。
うちは何年かぶりになごやか亭に行きましたが、相変わらず流行っていますね~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月11日 (木) 13:10

☆ 坂ちさんへ

いつも込んでいて人気のあるお店です。
種類も多いですよ。

いつかどうぞ~!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月11日 (木) 13:12

☆  RYKさんへ

お魚の美味しい地域では回転寿司で十分満足できますよ~。

北海道は今夜あたりから雪になりそうです。
ぜひスキーにいらしてくださいね~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月11日 (木) 13:15

☆ あささんへ

うちも何年かぶりになごやか亭に行って、「こんなに安い回転寿司だったっけ?」と思いました。

トリトンの方がおいしい気がします。
ステラプレイスの「花まる」は行ったこと、ありますか?
いつも行列ができていますよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月11日 (木) 13:24

☆ 3にゃおんさんへ

100円にしてはいいネタでしたよ。

こちらの回転寿司は揚げ物もデザートもうどんやそばもあります。
そばやうどんを食べている人を見ると、「???」という気分になります。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月11日 (木) 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/26055892

この記事へのトラックバック一覧です: 100円だらけの回転寿司:

« SNS始めます! | トップページ | 「着やせ」している? »