« ジュリー祭りと巨大エビフライ | トップページ | 企みサンタがやって来た~! »

2008年12月 3日 (水)

みんなにクリスマスプレゼントだよ~!

Img_1406

ティファニー 「今年もたくさんの方に訪問&コメント&ランキングの応援をしていただき、ありがとうございました!」

Img_1379

つみき 「2月から突然『猫だらけ』の仲間入りをしましたが、皆さんに名前もつけていただき温かく迎えてもらって嬉しかったです。」

2008_09270008

モモ 「私も9月に仲間入りをしたけど、このブログに来てくれる人はみんな温かくて優しい人ばかりだニャ。」

Img_1382

つみき 「いつも応援してくださっている皆さんにささやかですが、クリスマスプレゼントを用意しましたのでぜひ応募をしてくださいね。」

2008_12020009

① ベージュ色のエコバッグ 1名様

猫の柄が入っています。

2008_12020018

モモ 「大きめで、ファスナーもついているので白菜もキャベツも入るよ。」

2008_12020021

② エコバッグ 4名様

厚めのしっかりとした生地なので、重いものも入れられます。

2008_12020020

こんなふうに小さく畳めます。

2008_12020029

③ マンハッタナーズのハンカチ 3名様

大きめのハンカチです。

Img_1386

つみき 「おいしい北海道米『おぼろづき』3合お試しセットを10名様にプレゼントしますニャ。」

『おぼろづき』は魚沼産のコシヒカリにはちょっとかないませんが、他の県のコシヒカリとならいい勝負ができると思います。

ねばりも甘みもあり、冷めてもおいしいお米です。

2008_12020031

④ メモ帳 4名様

Img_1408

ティファニー 「私たちのカードもプレゼントします。希望の写真を教えてね!」

今年もたくさんの皆さんが遊びに来てくださり、楽しいコメント、やさしいコメント、心温まるコメントもたくさん入れていただきました。

出張中も携帯で読ませていただき、誰もいない寒い夜の駅で心が温まることも何度もありました。

お忙しいのにコメントを入れてくださった皆さん、どうもありがとうございました!

そしてランキングのポイントを入れてくださっている皆さん、本当にありがとうございます!

順位が上がるのが何よりも楽しみ、励みとなっています。

毎日休まずに更新できたのも遊びに来てくださる皆さんのおかげと感謝しています。

今回ささやかですがクリスマスプレゼントを用意させていただきましたので、ご希望のものがありましたら、遠慮なさらずコメント欄にお書きいただき、ご応募をしてくださいね。

ご応募が多い場合は抽選をさせていただきますので、ご了承くださいませ。

猫のカードのみをご希望の方もコメント欄にお書きくださいね。

赤いマフラーをしたウラン、こまり、レナの写真も用意しています。

今後、順次アップしていきます。

締め切りは12月6日(土)です。

初コメ、大歓迎です!

当ブログはリンクフリーです。

ご訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Banner2_4

クリックしてくださると嬉しいです!

今日も応援よろしくお願いします。

|

« ジュリー祭りと巨大エビフライ | トップページ | 企みサンタがやって来た~! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

皆、可愛いので朝晩おじゃましています。
ウラン、レナ、モモが好きです。3匹一緒の写真ありませんか?
「猫だらけ」のタイトルの所、モモを入れて早く10匹にしてあげて下さいね。

投稿: まあ | 2008年12月 3日 (水) 09:45

ご無沙汰してます。
先日、久しぶりに拝見しましたら
モモちゃんも増えていて
いつのまにか10匹!?に。
とっても可愛いですね。
それに、どの猫ちゃんたちも
相変わらず愛されているのが表情にも出てます。
クリスマスプレゼント素敵です。
応募しちゃいます♪

投稿: ももこママ | 2008年12月 3日 (水) 10:02

わぁい!クリスマスプレゼント♪
(もうクリスマスプレゼントなんてもらえる年ではありませんが)
厚かましいようですが応募させていただきます。

・・・・ピンクのエコバックが欲しいです!!!
ウランちゃんの写真でお願いします♪

投稿: RYK | 2008年12月 3日 (水) 10:32

こちらこそ、10にゃおんさんの元気な姿を見ると癒されて楽しくて、毎日覗いちゃいます。
いつもありがとうございますlovely


北海道人なのに、おぼろづきまだ食べたことがないので(^-^;
おぼろづきお試しセットに応募させて下さい!
カードも頂けるのなら・・・つみきちゃんとモモちゃんの親子のようなツーショットがあると嬉しいです。

投稿: ちびらしゅ | 2008年12月 3日 (水) 11:29

太っ腹ですね!!
ハンケチと10猫勢ぞろい写真を希望したいです♪

投稿: soichiro | 2008年12月 3日 (水) 11:47

何を応募するか忘れてました~
私は、こまりちゃんとチェルちゃんのツーショットか、
つみきちゃんがお母さんのようにモモちゃんに優しくしているツーショットの写真があったら欲しいです。
なければ、10にゃん勢ぞろいでお願いします。
それと、メモ用紙をお願いします!
応募が多数だった時は写真だでけも宜しくです(^_-)

投稿: ももこママ | 2008年12月 3日 (水) 13:38

こちらこそ いつも10にゃおんに
癒されております~

ティファちゃんもつみきちゃんも
可愛いです!!
赤色がとってもお似合いですね!

わぁーい クリスマスプレゼントは
是非 白いモコモコの手が可愛い
つみきちゃんで・・・
実物は絶対無理ですよね(笑)
つみきちゃんファンとしましては
つみきちゃんのお写真が欲しいでぇ~す
図々しくピンクのエコバッグに応募しちゃいます
 

投稿: 3にゃおん | 2008年12月 3日 (水) 15:10

クリスマスプレゼント☆わーい☆

ピンクのエコバックかわいいですが…

図々しくおっきいのをお願い致しますm(__)m

10にゃおんさん揃いがいいですねー。

投稿: ゆう | 2008年12月 3日 (水) 15:20

家主様

こんにちはぁ~赤いマフラーの写真、可愛いですねぇ~
なんとなくモデルを意識したかのようなつみきちゃんのポーズが
可愛いですぅ~~~~
私もクリスマスプレゼントにご応募させて頂きます!!!
②ピンクのエコバック! そして、カードはつみきちゃん!!!
でお願いいたしますぅ~~~~

投稿: doiru | 2008年12月 3日 (水) 15:59

こんにちは!

モモちゃん、どんどん大きくなって(巨大化しているっていう意味ではなく(^_^;))たくましく?なりましたね!

麗しのティファニーちゃんのアップ写真を載せてくださり、ありがとうございます。
すてきなお姿にうっとりです(*^_^*)

「おぼろづき」ぜひ、いただいてみたいです。
以前いただいたティファちゃんのカード、飾ってありますが、今回もいただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

毎日、クリックして順位アップするようにと応援しています。
毎日の更新、大変なことと思いますが、楽しみにしています。

投稿: pi- | 2008年12月 3日 (水) 18:00

うわぁ~\(^o^)/ワクワクするプレゼントですね♪
最近、くじ運も悪いのですが、一応参加させて下さい。(笑)
ピンクに猫柄のエコバックすごくかわいいです。ピンク、猫好きにはたまりませんね♪(笑)
写真はウランちゃん!と言いたいところですが・・・今回はマリンちゃん希望です♪
スルーするマリンちゃんの光景が心から離れません。(笑)

まるは旅館もあるのですね!朝晩、エビちゃん♪夢のようですね♪早速、チェックしてみます!

投稿: ともろん | 2008年12月 3日 (水) 18:40

こんばんは~
私も応募しますっ!
「ピンクのエコバック」希望です。
カードは・・・「つみきママ&モモちゃん」の2ショットが欲しいです。

投稿: みゆぼん | 2008年12月 3日 (水) 18:40

こんばんは~毎日楽しく観させていただいてます。
猫だらけさんは、お仕事もされていて猫が10匹もいるのに毎日更新されて凄いと思います。我が家は、最近2匹の姉妹猫が仲間入りをして5にゃおんになりてんやわんやの毎日です。猫だらけさんこれからも頑張ってください。
プレゼント応募します。できれば10にゃおんのカードが欲しいのですが・・・
つみきちゃんのカードお願いします。

投稿: mie | 2008年12月 3日 (水) 20:08

いつも楽しみにしています。クリスマスにはふわふわ長毛系の方たちがマッチしますね。チェルちゃんはマフラー嫌いですか?
カードがたくさんあれば、分けていただけると嬉しいです。みんなのものでも、誰かだけのものでも。ルシちゃんヴィヴィちゃんがあればサイコーです。ルシちゃん、レナお君のロシ組でも。

投稿: さくらもち | 2008年12月 3日 (水) 20:25

こんばんは。
赤いマフラーはクリスマスー!って感じでいいですね。今回はプレゼントだけでもワクワクするのにカードまで頂けるのですね(^^)
私は③番のハンカチをお願いします。もし当たって他のどなたもご指定がなければブルーを頂けると嬉しいです。あつかましくってすみませんm(__)m もしもの話ですのでご容赦を(^_^;) 写真は『つみきちゃん』をお願いします。今年、幸せをつかんだつみきちゃん♡。遠慮しながら暮らしているように見えたつみきちゃんが、モモちゃんが来てから生き生きしてようやく居場所が見つかったと聞いてとっても嬉しかったので。今までの苦労を吹き飛ばすようなつみきちゃんパワーをお分けくださいませ(^^♪

ヴィヴィちゃんは太っちゃいましたか(・・;) 寂しさが食欲に行っちゃった? ダイエットは辛いけど(実感!)少しずつがんばりましょうね(*^-^)
プロフィールにモモちゃんも加わったのですね。今日気づきました(^_^;) ほんと、レナちゃんが大人に見えますニャン!

投稿: いな | 2008年12月 3日 (水) 21:02

モモちゃんのお転婆ぶりはすごいですね!
レナ隊長もビックリですもんね(笑)

3番のハンカチに応募させてください!!
わくわく~☆☆
写真は大好きなチェルちゃんの写真を
お願いします♪

投稿: あーちゃん | 2008年12月 3日 (水) 21:24

はじめまして♪
プレゼントにつられ、はじめてコメントさせていただきます…(笑)
でもほんとに、毎日猫だらけを見るのを日課にしてるほど、楽しみなブログです。

早起きされて、10にゃおんのお世話もして、お仕事もして、、
尊敬しまくりです。。

(ちょっと早いけど)来年も、お体に気をつけて、毎日楽しみにしてます。
主役の10にゃおんも変わらず健康でいられますよう!

プレゼントは、お米に応募します!
カードは、レナちゃんの最も企んでる写真が欲しいです~(笑)

応募って…この欄でいいのですかね?

投稿: うずら | 2008年12月 3日 (水) 21:29

うわ~、お久しぶりです。
でも、毎日遊びに来てました。
気が付くと、あれ?気が付くと、あり?っと可愛いお嬢さんたちが増えていて、こまりんがーちゃんもおねいさんになっているのですね~。

ステキなクリスマスプレゼント企画、ずぅずぅしくも応募させてくださ~い。
キャベツも入るモモちゃん毛つきベージュのエコバッグが欲しいですぅ。
でもやっぱり食いしんぼうは、美味しい北海道米「おぼろづき」お試しセットがいいかしら(笑)?
写真は、こまりんがーちゃんとモモちゃんのツーショットでお願いします。
ぽちっとな。

投稿: まりたま | 2008年12月 3日 (水) 21:35

さすがにみぃ~んな一緒にぱちり!は難しいのですね。
すなふ家3匹でも難しいもんなぁ~
どの子のカードににしようか悩むでしょうね~ きっと選べないわ~
すなふ家は・・・ハンカチがほしいです♪
よろしくお願いします。

今日はひろみ様の出番が多いですねぇ。
見ましたか~??

投稿: すなふにゃん | 2008年12月 3日 (水) 21:52

こんにちは

わぁーい(=^・^=)vクリスマスプレゼント♪
メモ用紙を希望します!
カードは愛するチェルシーちゃんでお願いします。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2008年12月 3日 (水) 23:38

ティファちゃん、つみきちゃん、似合ってますね。
クリスマスプレゼント欲しいな~。
②エコバックと10ニャンの写真を希望します♪
写真だけでも欲しいです・・・。

投稿: amirin | 2008年12月 4日 (木) 01:57

おはようございます♪
今年も又、「猫だらけ」さんの可愛い猫ちゃんたちと楽しい毎日を送ることができてたくさんの元気をいただきました。
とっても楽しみにしていた10にゃおんちゃんたちのカード♪寂しがりやの美猫「チェルシー」ちゃんを希望します。

投稿: africanviolet | 2008年12月 4日 (木) 06:50

>猫の柄が入っています。

 「柄」ではなく、写真の猫さんが入ってくるのかと思ってしまいました。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2008年12月 4日 (木) 07:24

ももちゃんも仲間入りして、またまた楽しませてもらってます!
本当に猫って、個性がそれぞれですよね♪
プレゼント、ピンクのエコバックを希望します。
カードはいたずら好きなレナちゃんをお願いします。
サンタさん姿、可愛すぎるっヽ(´▽`)/

投稿: しょったんこ | 2008年12月 4日 (木) 09:07

毎日こちらを見るのがとっても楽しみです。そしてすごく癒されています。
お礼に応援クリックいっぱいさせてもらってます。
プレゼント応募します。「ピンクのエコバッグ」
あと10ニャンズのカード希望です。

投稿: | 2008年12月 4日 (木) 10:32

すみません、名前を入れるの忘れました。
上の投稿は、あひる、です。失礼しました。

投稿: あひる | 2008年12月 4日 (木) 10:37

ステキなプレゼントがいっぱい^^
どれにするか、妻と相談して、
マンハッタナーズのハンカチにさせていただきます^^
10ニャンズ勢ぞろいの写真を希望します^^

投稿: ぴろあぎのぱぱ | 2008年12月 4日 (木) 11:11

マフラーのウランちゃんの
お写真が欲しいでーーーーす♪♪♪

よろしくおねがいしますっっ

投稿: あさ | 2008年12月 4日 (木) 12:00

☆ まあさんへ

いつもご覧くださいましてありがとうございます!
ウラン、レナ、モモの3匹一緒の写真はたぶん今のところないような気がします。
すみません。

テンプレートは猫パンチTVさんが作ってくださったオリジナルなので、残念ながらうちでは変更ができません。
とお返事を書こうと思っていたら、昨晩、猫パンチTVさんが変更してくださいました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 4日 (木) 16:11

☆ ももこママさんへ

モモが9月にやってきました。
ついに10匹になってしまいました!

愛されているのが表情にも出ているでしょうか。
だとしたらとても嬉しいです。

2回もコメント、そしてご応募ありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 4日 (木) 16:17

☆ RYKさんへ

いくつになってもクリスマスを一緒に楽しみましょうよ。(笑)

ご応募ありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 4日 (木) 16:19

☆ ちびらしゅさんへ

毎日ご覧くださいましてありがとうございます!

「おぼろづき」は高いのでうちも安い時しか買いませんが、ねばりも甘みもあり、おいしいですよ。
炊きあがった時のお米の艶もいいし、冷めてもおいしいお米です。
これからは全国的に「おぼろづき」の時代が来るかも?

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 4日 (木) 16:24

☆ soichiroさんへ

ご応募ありがとうございました!
うちの猫たちはsoichiroさんのおうちの猫さんのように仲良くないので、10猫勢ぞろい写真は難しいです・・・。
すみません。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 4日 (木) 16:39

☆ 3にゃおんさんへ

いつもご訪問ありがとうございます!

赤色が似合っていますか。
本人たちはマフラーを巻かれてレナ以外はとまどってましたが・・。(笑)

つみきの実物はちょっと難しいですね。(笑)
ご応募ありがとうございました!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 4日 (木) 16:45

☆ ゆうさんへ

ご応募ありがとうございました!

ピンクのエコバックかわいいですよね。
お店で見かけてあるだけ購入してきました。

10にゃおん勢揃いは私も見たことがないかも?(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 4日 (木) 16:49

はじめましてcat
いつも楽しく読んでましたヽ(´▽`)/

もぉ~可愛くて可愛くてheart03癒されてますよ(゚▽゚*)

合成でもいいので10にゃおんの写真が欲しいですhappy01

投稿: ぽこにゃん | 2008年12月 4日 (木) 17:55

おはようございます♪
太っ腹家主さんの超豪華クリスマス企画、大盛り上がりですね☆^^☆
テンプレートにモモちゃんも加わって、10にゃおん勢ぞろい、おめでとう~^0^♪
ベージュのエコバッグとレナちゃんの写真を希望します♪
よろしくお願いします^^♪

投稿: ブルーアトラス | 2008年12月 5日 (金) 04:22

家主様

あつかましいですが、私も10ニャオンちゃんのカードがほしいです。
よろしくおねがいします。

テンプレートって猫パンチさんが作っていらっしゃるのですね。
写真のセレクトがそれぞれのイメージと違うなと思っていたので、納得しました。

明日の更新は意外な猫がみられるのですね。誰かな?ルシちゃんか、マリちゃんくらいでしょうか?今から楽しみです。

投稿: ちゃあみぃ | 2008年12月 5日 (金) 10:14

☆ doiruさんへ

赤いマフラーの写真、かわいいですか。
ありがとうございます!
つみきは協力的ですぐにマフラーをさせてくれました。

ご応募ありがとうございました!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 5日 (金) 12:05

☆ pi-さんへ

おかげさまでモモはどんどん大きくなってたくましくなってます。
最近はこまりも押され気味です。

ティファニーもこうしているとおとなしそうな猫に見えますが・・・。(笑)

ご応募ありがとうございました!
毎日、クリックの応援をしていただきまして、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 5日 (金) 12:09

☆ ともろんさんへ

ご応募ありがとうございました!

ピンクに猫柄のエコバック、かわいいですよね。
お店の人にお願いして、在庫分すべて売っていただきました。

一瞥もせずにスルーするマリンがお気に召したようで、よかった?です。(笑)

まるは旅館もありますよ。
しかもリーズナブルです!
ぜひお出かけください。
昔はシャコもてんこ盛り食べたことがあります。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 5日 (金) 12:14

☆ みゆぼんさんへ

ご応募ありがとうございました!

来週、結果発表をさせていただきますね~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 5日 (金) 12:16

☆ mieさんへ

毎日ご覧いただきまして、ありがとうございます!

私は毎日仕事があるわけではないので、毎日家事もお仕事もされている方に比べれば楽をさせていただいています。

mieさんのおうちにも5にゃおんちゃんがいるのですね。
たくさんいると手もかかりますが、楽しさも倍増しますよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 5日 (金) 12:20

☆ さくらもちさんへ

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!

チェルは用心深いのでマフラーを巻かれないように逃げ回っていますが、私も諦めませんよ~。(笑)

ご応募ありがとうございました!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 5日 (金) 12:23

☆ いなさんへ

ご応募ありがとうございました!

遠慮しながら暮らしていたつみきもモモが来てから生き生きしてます。
最近はおてんばなモモをもてあまし気味ですが・・・。(笑)

ヴィヴィは太っちゃいましたよ。
近いうちに体重を発表しますが、驚きますよ~。

ようやくプロフィールにモモを加えていただきました。
レナはほんとに落ち着き、大人になりました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 5日 (金) 12:28

☆ あーちゃんへ

モモのお転婆ぶりにつみきもこまりもお手上げ状態です。
あのレナ隊長でさえもビックリですから。(笑)

ご応募ありがとうございました!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 5日 (金) 12:34

☆ うずらさんへ

はじめまして。
やさしいコメントをありがとうございました。
そして毎日ご覧いただきまして、ありがとうございます!

早起きは年齢のせいか年々苦にならなくなっています。(笑)

ご応募ありがとうございました!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 5日 (金) 13:05

☆ まりたまさんへ

お久しぶりです。
毎日遊びに来てくださり、ありがとうございます!
ブログを始めた時はチェルが末娘だったと思います。
いつのまにかふえちゃいましたね~。

ご応募&ポチありがとうございました!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 5日 (金) 13:10

☆ すなふにゃんさんへ

みんな一緒にぱちりは我が家ではかなり難しいことです。

ご応募ありがとうございました!

ひろみ様、見ましたよ。
ソロで「言えないよ」聴きたかったです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 5日 (金) 13:13

☆ 溺愛猫的女人さんへ

ご応募ありがとうございました!
チェルは用心深いのでマフラーを巻かれないように逃げ回っていますが、私も諦めませんよ~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 5日 (金) 13:18

☆ amirinさんへ

ティファとつみき似合っていますか。
ありがとうございます!

ご応募ありがとうございました!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 5日 (金) 13:19

☆ africanvioletさんへ

今年もご訪問いただきましてありがとうございました。

ご応募ありがとうございました!
チェルのマフラー姿の写真をお見せしたいと思い、チャンスを狙っていますが、ガードが固いです・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 5日 (金) 13:26

☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

写真の猫さんが入ってくるとけっこう手がかかり、ご迷惑をおかけすると思います。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 5日 (金) 13:28

家主 様

いつも相棒共々、楽しみに拝見させていただいております。
みんな、大人しくマフラーを着けて、お利口さんですね~

こちらからクリスマスプレゼントを贈りたい位なのですが。。。そこは遠慮なく

①ベージュ色のエコバッグ、ももチャン付で(笑)
それは冗談として、カードはこまりチャン大好きな相棒のために、こまりチャンでお願いします。

これから寒さが一段と厳しくなりますね。
家主さんお二人、10ニャオンズがお健やかに過ごせますよう、お祈りしております。

投稿: ダラックマろう | 2008年12月 5日 (金) 13:29

☆ しょったんこさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます!

猫ってみんな個性がそれぞれですよね。

ご応募ありがとうございました!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 5日 (金) 13:30

☆ あひるさんへ

毎日遊びに来てくださってありがとうございます!
そして応援クリックも本当にありがとうございます!

さらにご応募ありがとうございました!
来週発表させていただきますね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 5日 (金) 13:33

☆ ぴろあぎのぱぱさんへ

奥様とご相談してくださいましたか。
ご応募ありがとうございました!
来週発表させていただきますね。


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 5日 (金) 13:36

☆ あささんへ

マフラーのウランはちょっとカメラアングルが悪くて太めに写ってしまいました~。

ご応募ありがとうございました!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 5日 (金) 13:38

☆ ぽこにゃんさんへ

はじめまして。
いつも遊びに来てくださいましてありがとうございます!

ご応募ありがとうございました!
来週発表させていただきますね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 5日 (金) 13:40

☆ ブルーアトラスさんへ

早朝からコメントをありがとうございます。

ようやくテンプレートにモモも加わり、10にゃおん勢ぞろいです。
もうテンプレートに入らないので、飼えませんねぇ。(笑)

ご応募ありがとうございました!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 5日 (金) 13:42

☆ ちゃあみぃさんへ

ご応募ありがとうございました!

そうなんです。
テンプレートは猫パンチさんが作ってくださっています。
プロフィールの文の変更くらいならうちでもできますが、大がかりなことはお任せしています。

明日の更新は意外な猫ですよ。
私もまさかあの猫がサンタ企画に協力してくれるとは思っていませんでした。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 5日 (金) 13:46

☆ ダラックマろうさんへ

いつもお二人でごらんくださいましてありがとうございます!

みんなサンタ企画に協力してくれて、大人しくマフラーを着けてくれました。

ご応募ありがとうございました!
モモ付きだと手がかかって大変ですよ~。(笑)
家中、好きな所で爪とぎもしてます。


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 5日 (金) 13:50

はじめまして。
私も日課として、毎日楽しみに見ています。
転勤族で猫を飼えないのですが、ブログを見て飼い主気分を味わってます。

ピンクのエコバック希望で~す♪

投稿: キャットテール | 2008年12月 6日 (土) 18:55

はじめまして!
皆可愛い♪癒されます★
初コメで恐縮ですが3のエコバック希望(〃゚_゚〃 )
またちょくちょく訪問させてください♪

投稿: min | 2008年12月 6日 (土) 20:55

はじめまして♪
10にゃおんちゃんともわが子のように思いながら拝見させて頂いてます( ^ω^ )
最近は、ひろみ様がテレビに出ていると「家主さん見てるかな?」なんて勝手に心配してます(*´ェ`*)

私も初コメで恐縮ですが2番のエコバックを希望します☆
写真は10にゃおんちゃんみんな好きですが、つみきちゃんとモモちゃんの微笑ましい2ショットを希望します!

毎日更新大変だと思いますが、頑張ってくださいね(゚▽゚*)

投稿: みずママ | 2008年12月 6日 (土) 23:13

毎日、楽しく拝見させて頂いております。
スコニャントリオ カード希望です。
一人(匹)なら、なかなか拝見出来ないマリちゃんで。
これからも楽しみにさせて頂きます。

投稿: 10月18日生まれの男 | 2008年12月 7日 (日) 01:16

☆ キャットテールさんへ

はじめまして。
毎日ご覧くださり、ありがとうございます!

転勤族でいらっしゃいますか。
うちの猫たちで楽しんでいただければ幸いです。

ご応募ありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 7日 (日) 16:55

☆ minさんへ

はじめまして。

また遊びに来てくださいね。
ご応募ありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 7日 (日) 16:57

☆ みずママさんへ

はじめまして。

10にゃおんをわが子のように思いながらご覧くださっているのですね。
ありがとうございます。

ひろみ様がテレビに出ている時にも思い出していただきまして嬉しいです!
大騒ぎして見てますよ。(笑)

ご応募ありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 7日 (日) 17:01

☆ 10月18日生まれの男さんへ

毎日ご覧くださり、ありがとうございます。

この度はご応募ありがとうございました。
10月18日生まれでいらっしゃるのですね。
ひろみ様と同じですね!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 7日 (日) 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/25847851

この記事へのトラックバック一覧です: みんなにクリスマスプレゼントだよ~!:

« ジュリー祭りと巨大エビフライ | トップページ | 企みサンタがやって来た~! »