« 果物大好き!エビフライもね!? | トップページ | 北海道のお寿司と赤いリボン »

2008年12月23日 (火)

自分のことはわからない!?

2008_12200005

おかあさん 「大きな猫が狭い所で寝てたら邪魔よ。通れないわ。」

2008_12200010

ティファニー 「なんとかして通りなさいよ。」

Img_1957

つみき 「大きな猫が階段で寝てたら通れないわよね。」

チェルシー 「そうよねぇ。邪魔よね。」

おかあさん 「あなたたちも大きいからテーブルの上にいるとご飯が食べられないわ。」

Img_1959

つみき 「ティファちゃんだけかと思ってたわ。」

チェルシー 「私もよ。自分のことってわからないものね・・・。」

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ Banner2_4

おかげさまでランキングが上がって来ています!

クリックしてくださると嬉しいです!

今日も応援よろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございました!

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« 果物大好き!エビフライもね!? | トップページ | 北海道のお寿司と赤いリボン »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

大きいネコさん達の話が何とも言えず可笑しいです。
それにしてもみんな大きいですよね。抱っこしたいな~。

投稿: amirin | 2008年12月23日 (火) 23:39

ご無沙汰しています。

楽しく拝見は、していますが・・・


てっきりテファchanが、階段から落ちたのかと
思いました(⌒~⌒;A

モモちゃんも元気になったようで、
ただ最近 レナchanの悪事?が見れないのが残念ですね!
『そんなの関係ない』服は、もう着れないのでしょうか?

投稿: takemi | 2008年12月23日 (火) 23:41

ティファ様がそんなお姿で
寝ていたら、私も素通りはできませんて。
そのおなかをモフモフさせてください!

つみきちゃんのフサフサの首もと
抱きつきたいです。
つみきちゃんも『小顔』タイプですね(笑)

投稿: こてつ | 2008年12月24日 (水) 14:57

☆ amirinさんへ

メリークリスマス!

みんな大きいからしっぽを伸ばしてキッチンで朝ご飯を食べている時は足の踏み場がない感じです。(笑)

抱っこするには力がいりますよ~。

よいクリスマスをお迎えくださいね!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月24日 (水) 17:20

☆ takemiさんへ

メリークリスマス!

ティファが階段で大の字で寝てました。

おかげさまでモモも元気になりました。
ありがとうございました。

レナの小さな悪事は続いていますよ。
『そんなの関係ない』服は、残念ながらもう着れないですね。
だんだんヴィヴィに近づいています・・・。

よいクリスマスをお迎えくださいね!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月24日 (水) 17:25

☆ こてつさんへ

メリークリスマス!

寝ているティファ様のおなかをモフモフしたら、大変なことになります。(笑)

たしかにつみきも『小顔』タイプですね。
今度やってみますね。(笑)

よいクリスマスをお迎えくださいね!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月24日 (水) 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/26436918

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のことはわからない!?:

« 果物大好き!エビフライもね!? | トップページ | 北海道のお寿司と赤いリボン »