« 「風のガーデン」を見終えて | トップページ | 姉組からのご挨拶 »

2008年12月30日 (火)

妹組からご挨拶

今年もあと2日となりました、

今日のブログでココログに引っ越してきて666投稿となります。

6が3つそろうと、ちょっとドキドキしてしまいます。(また若い方にはわからない話題)

それでは今日は我が家の10にゃおんから皆さんに年末のご挨拶をさせていただきます。

猫数が多いので、今日は妹組です。

2008_08290027

ティファニー 「今年も毎日ブログのアップを手伝ったニャ。」

おかあさん 「本当ね。毎朝欠かさずパソコンの前に来てくれたわねぇ。」

2008_04060061

ティファニー 「来年も手伝うから、皆さん見てね~!」

2008_06120060

チェルシー 「今年も窓を開けて空気の入れ換えに努めました。」

マリン 「冬はやめてほしいニャ。」

2008_09250059

チェルシー 「来年はマリちゃんに負けないから、皆さん遊びに来てね~!」

2008_05270015

こまり 「今年も爪がよくひっかかったニャ。」

2008_01060033

こまり 「来年も皆さんと仲良くしたいから遊びに来てニャ。」

2008_10120064

レナ 「今年はお姉さんになっていい子になったよ。」

2008_08140037

レナ 「来年はルシちゃん以上にいい子になるから見に来てね!」

2008_09210088

モモ 「9月21日から『猫だらけ』の一員となりました。」

2008_10100052

モモ 「北海道のおいしい物も紹介するからまたのぞきに来てね~!」

2008_08050049

今年のベスト(?)ショット

ティファニーの実家のおかあさんにトリミングをしてもらった時に、首の皮を突然つかまれ、びっくりしたチェルシー。

去年はこれでした。

2007_11060056

レナに突然襲われ、「ニャロメ顔」になってしまったウラン。

明日は姉組が登場します。

ご訪問ありがとうございました!

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ Banner2_4

クリックしてくださると嬉しいです!

今日も応援よろしくお願いします。

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« 「風のガーデン」を見終えて | トップページ | 姉組からのご挨拶 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

妹組さん、楽しく拝見いたしました(^o^)

来年も楽しいハプニングを待ってま~す!

(うっかり、ティファちゃんが妹組ということを忘れてました・・・(^_^;)だって、あんまりゴージャスグラマーなんですもの~)

投稿: pi- | 2008年12月30日 (火) 09:26

追伸、666わかりますぅ~(^o^)

オーメン、ダミアンですねぇ。こわかったですねぇ。

私的には、666というと「アフロディテスチャイルド」の「666」が脳内に鳴り響きます。

聖書では、666は獣の数字ですね。(10にゃおんちゃん達は、可愛い獣でしょうか?(*^_^*)

投稿: pi- | 2008年12月30日 (火) 09:47

妹組だったの?と思われるニャンズもいましたが、
みんな可愛くって最高!
姉組も楽しみにしています♪

投稿: amirin | 2008年12月30日 (火) 11:21

妹組の皆様、ご挨拶ありがとうございます♪
どうしても妹組には見えないティファちゃん(笑)、その迫力と貫録には笑わせられました~^0^♪
チェルちゃん、マリちゃんとのバトルは勝算が見えてきましたか?(笑)
来年も負けずに頑張ってね!^^♪
こまりちゃん、来年も爪をといで主役の座を勝ち取ってね!(笑)
レナちゃん、本当に落ち着いたいいお姉さんになりましたね!美猫ですよ~♪
オオカミ顔、企み顔も時々見せて笑わせてね!
モモちゃん、パワフルモモゾーの名をほしいままにして、来年もお姉さんたちをひっかきまわして(?)くださいね~^^♪

投稿: ブルーアトラス | 2008年12月30日 (火) 12:13

みんな本当にいい子ですconfident

私はみんなに会えて嬉しかったですconfident

つみきちゃんが一番好きですconfident

会社の女の子はモモちゃんにハートを撃ち抜かれたようですよheart01

投稿: ぽこにゃん | 2008年12月30日 (火) 15:34

ティファちゃんも、チェルちゃんも、こまりちゃんも、レナちゃんも、きょうは、はじけたポーズですね。モモちゃんはいつもはじけているので、きょうはちょっとお澄ましさんかしら。
みんな、いつもかわいいお顔を見せてくれて、本当にどうもありがとう!
ひと足早く、去年のベストショットでお顔を見せてくれたウランちゃんを含めた、お姉さん組の登場も楽しみにしています。 

投稿: みちる | 2008年12月30日 (火) 16:28

家主さん、こんばんは。
妹組のみなさん、かわいいご挨拶をありがとうございました!
にぎやかさが伝わってくるようです!
家主さん、今年一年も本当にありがとうございました。
あの悲しい出来事からずっと支えてくださって心から感謝しています。
そして北海道のおいしいものもたくさん送って下さって本当にありがとうございました。
家主さんのおかげで世の中にはこんなにおいしいものがあるんだ!ということを知りました(笑)
来年もどうぞよろしくお願いします。
だんな様にもよろしくお伝えください。

投稿: myutha | 2008年12月30日 (火) 17:29

去年のニャロメ顔も捨てがたいですが、
今年の美猫チェルちゃんのびっくり顔はやっぱり最高です!ヾ(≧∇≦*)〃♪
私の薄い記憶力にも鮮明に残りました♪♪

風のガーデン、私も全部見ました。
とても重い内容ですが、時折笑える節回しが有り、息苦しくなりがちな死と言う内容を含んでいるのに、悲しいだけでなく考える余裕も与えてくれる素敵なドラマでしたね。
内容も北海道と言う土地も流れてくる曲も
もちろん、緒形拳さんも胸の奥の方に静かにゆっくり何かを置いて行ってくれたような気もしてます。
見て良かったと思えるドラマでした。
家主様の写真を見て、またじわ~っと思いだしました。最後のお花のシーンは
悲しいけど、優しい気持ちになりました。
いつか、私もガーデンを見てみたいです♪

では、明日はポチッとは出来ると思うのですが、ご挨拶できないと思うので・・・
昨年に引き続き今年もドタバタがあり、気持ち的にふさぐ事も多い中、猫だらけ&家主様のおかげで幸せな気持ちをたくさんいただきました。
来年も楽しみにしておりますので
宜しくお願い致します。
家主さま♪本物の家主様♪そして10にゃおん姫さま方♪良いお年を!!(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿: ともろん | 2008年12月30日 (火) 21:11

ティファちゃん時計が(*⌒-⌒*)(笑)

ニャロメ顔のウランちゃんもかわいい(^_^)

妹組さん皆さんかわいいですね☆

来年も仲良くして下さい☆
ビックリ顔ゎ我が家で流行りです(笑)

投稿: ゆう | 2008年12月30日 (火) 21:36

毎日おじゃまさせて頂いてます。
本当にみんな可愛いですね。
我が家はひとり娘(1歳4ヶ月)なので羨ましいです。
お姉さん組も楽しみにしていますね。

チェルちゃん、また爆笑してしましました
ごめんなさい。

666も前々回の横山やすしもわかってしまう
昭和な私・・・
本当の娘は成人してるから仕方ありませんね

投稿: mocomoco | 2008年12月30日 (火) 22:37

そうか、ボスは妹組なんだ(笑)
今年は何度も
『あのレナちゃんが立派になって・・・』
と思う場面がありました。
近所のおばちゃん感覚で見ていました☆

投稿: こてつ | 2008年12月31日 (水) 20:00

☆ pi-さんへ

2つもコメントをありがとうございました。

ティファはこれでも6女ですから、妹組です。(笑)

666、わかりますか?
オーメン、ダミアン、怖かったですよね。
予告編でビビリました~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月31日 (水) 20:24

☆ amirinさんへ

妹組だったの?と思われるニャンズはボスでしょうか。(笑)
私も書きながら、間違ってないか確認しました~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月31日 (水) 20:26

☆ ブルーアトラスさんへ

妹組には見えないですが、ティファは6女です。(笑)

チェルは今日もマリににらまれ、固まっていました~。(笑)
このバトルはまだまだ勝てそうにありません。

レナはちょっとだけ落ち着いたいいお姉さんになりました。
これもパワフルモモゾーのせいでそう見えるだけかもしれません。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月31日 (水) 20:29

☆ ぽこにゃんさんへ

みんなもぽこにゃんさんに出会えて嬉しかったと言ってます。

つみきをごひいきにしてくださり、ありがとうございます。
会社の方にもよろしくお伝えください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月31日 (水) 20:33

☆ みちるさんへ

今日はみんなはじけたポーズです。
モモは初めて家に来てビビっている顔と、初めて蟹を見てビビっている顔です。

こちらこそいつもありがとうございます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月31日 (水) 20:37

☆  myuthaさんへ

こちらこそ myuthaさん、いろいろお気遣いいただきまして、ありがとうございました。

北海道にはまだまだおいしいもの、美しい風景がありますので、来年はぜひお越しください。

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月31日 (水) 20:40

☆ ともろんさんへ

去年のニャロメ顔も笑えますが、チェルのびっくり顔も何度見ても笑えますよね。

「風のガーデン」、ご覧になりましたか。
いつまでも余韻の残る素敵なドラマでしたね。
おっしゃるとおり緒形拳さんがあの優しい眼差しで、私たちの胸の奥の方に静かにゆっくり何かを置いて行ってくださったような気がしますよね。
最後のエゾエンゴサクが一面に咲くシーンはとても印象に残りました。

来年一緒にガーデンを見に行きませんか?
「猫だらけ」ツアーでも企画しましょうか。(笑)

いつもポチッの応援ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

ブログをご覧いただいてともろんさんの気持ちが少しでも紛れるのなら、こんなに嬉しいことはありません。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月31日 (水) 20:50

☆ ゆうさんへ

ティファのそばだと時計が小さく見えます。(笑)

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月31日 (水) 20:54

☆ mocomocoさんへ

毎日ご覧くださってありがとうございます。
コメントもありがとうございます。

チェルのこの顔は爆笑してしまいますよね。

666も横山やすしもご理解いただけましたか。
嬉しいです~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月31日 (水) 20:58

☆ こてつさんへ

ボスはこれでも妹組なんですよ。(笑)

『あのレナちゃんが立派になって・・・』と思ってご覧いただいていましたか。
どうもありがとうございます。
来年も近所のおばちゃん感覚でレナを見守ってやってくださいませ。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月31日 (水) 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/26617012

この記事へのトラックバック一覧です: 妹組からご挨拶:

« 「風のガーデン」を見終えて | トップページ | 姉組からのご挨拶 »