« 妹組からご挨拶 | トップページ | 新春ロシアン対談 »

2008年12月31日 (水)

姉組からのご挨拶

2008_03210053

ルシアン 「今年もいろいろなことがあったニャ。」

2008_08260027

ルシアン 「来年もリーダーとして頑張るので、遊びに来てね。」

Img_1521

ヴィヴィアン 「サブリーダーの仕事も今日で御用納めだニャ。」

2008_07240040

ヴィヴィアン 「来年こそリーダーに昇格できるように頑張るよ。」

2008_02020040

つみき 「2月2日から『猫だらけ』の一員になりました。」

(つみきを迎えた2月2日の写真)

皆さんに「つみき」というかわいい名前をつけていただきました。

慢性的な風邪で右目の調子が悪くつぶりがちでしたが、

Img_1379

つみき 「皆さんのおかげだニャ。ありがとう。」

皆さんの応援と愛情に支えられてこんなに元気になりました。

どうもありがとうございました。

2008_09190012

マリン 「今年もよく寝たニャ。」

2008_09220002

マリン 「ガラスの向こうに私に似たかわいい猫を見つけたけど、捕まえられなかったから来年こそ捕まえるぞ!」

2008_10010085

ウラン 「ピュアホワイトもおいしかったし、」

2008_07280016

ウラン 「穂別メロンもおいしかったニャ。皆さん来年は北海道に来てね!」

2008_09090029

あかねちゃん 「私も皆さんのお世話になったニャ。」

9月にうたえもんさんが保護されていた外猫の黒猫さん(あかねちゃん)の里親探しでも皆さんにお世話になりました。

2008_12310015

今年最後のパン

HBで焼きましたが、こんなにきれいに焼けたのは初めてです。

来年はブログも本業(キャリアコンサルタント)も頑張りたいと思います。

雇用環境がかなり悪化してきていますので、本業で皆さんのお力に少しでもなれれば幸いです。

2008_06090036

今年もたくさんの方に毎日ご覧いただきました。

ランキングの応援も毎日たくさんの方にしていただきました。

毎日コメントもたくさんいただき、ココログに来てから1万コメントを越しました。

毎日休まずに更新できたのもひとえに皆さんのおかげです。

心より皆さんに感謝申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さん、よいお年をお迎えください。

ご訪問ありがとうございました!

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ Banner2_4

クリックしてくださると嬉しいです!

今日も応援よろしくお願いします。

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« 妹組からご挨拶 | トップページ | 新春ロシアン対談 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

つみきちゃん、そういえば始めの頃は目の調子ずっと悪かったですよね。
しょっちゅう目薬をしていた気がします。
2月2日のお顔と今のお顔じゃ、全然違いますね!
これも家主さんや他のにゃおんちゃん達の愛情の賜物だと思います。
ティファちゃんが妹組?と一瞬不思議に思ったんですが、そういえば3歳(6女)ですもんね~。
(ごめんねティファちゃん、あまりの貫禄&「ボス」の呼び名がそうさせたのよ・・・)

年末で解雇され寮も出るように言われている派遣社員の皆さんが今頃どうされているのか、心配です。
来年はいい年になりますように願っています。

今年も1年間お疲れ様でした。
来年も楽しみにしています、もちろん毎日覗きますよhappy01
よいお年をお迎え下さいね。
(お昼のJRで実家に帰省しますが、この風と天気でJRがちゃんと動くか、ちょっと不安です)

投稿: ちびらしゅ | 2008年12月31日 (水) 09:38

今日はどんな事件が起きてるのかなー♪って
とてもワクワクした1年をありがとうございました!!

個性派ぞろいですし 出来事もさまざま
その分家主さんは大変なのでしょうけど
私は事件が起こる度に楽しくて(笑)

来年も楽しみにしてますー

投稿: あさ | 2008年12月31日 (水) 09:53

お姉さん組も妹組のお世話?お疲れ様でした(^o^)

そのお姉さん組、妹組の10にゃおんちゃん達のお母さんの家主さん、毎日ブログありがとうございました。

猫ちゃんたちのお陰で疲れていてもリフレッシュして休めました。

どうぞ、よいお年をお迎えください(*^o^*)γ

投稿: pi- | 2008年12月31日 (水) 10:43

今年は、『猫だらけ』さんのブログを
発見して毎日 楽しみに見させていただきました。

ウチは、外出しがちなので、生き物は、人間以外
飼えませんが、その分 ブログを拝見して
10ニャオンの生活ぶりを拝見できたのが
癒しになりました。

新しい年が良い一年となりますように!

投稿: takemi | 2008年12月31日 (水) 12:00

お姉さん組さん

ウランちゃんゎメロンが大好きでかわいいです☆

ヴィヴィアンちゃんゎスリスリ顔がかわいくてリンゴとナシを食べてる顔は何とも言えない☆

つみきちゃんゎ目つきが優しくなりましたね☆美猫さん☆

ルシアンちゃんゎかわいいですね~♪リーダーさん頑張ってね☆

マリンちゃんゎのびのび(笑)かわいいですね~♪

来年も仲良くしてねdelicious

投稿: ゆう | 2008年12月31日 (水) 13:03

追伸delicious

パン美味しそう♪

10にゃおんさん癒やしをありがとうdelicious

来年もよろしくね♪

うちの息子2人もよろしくね♪

八歳と六歳のにゃおんです☆

投稿: ゆう | 2008年12月31日 (水) 13:05

姉組にゃんずもお疲れ様でした!
家主さん、今年も沢山楽しませて頂き有難うございました。
ブログチェックは毎日の楽しい日課でした。
来年も、にゃんずの可愛い姿を沢山見せて下さいね。楽しみにしています。
では、良いお年をお迎え下さいませ。

投稿: amirin | 2008年12月31日 (水) 14:05

何時も楽しませて頂きありがとうございました。
来年も何時まで続くか努力しながら、頑張って行きたいと思います。
宜しくお願いします。

投稿: テンテン | 2008年12月31日 (水) 15:53

もうすぐ今年も終わりですね。
今年は色々とお世話になりまして、心より感謝しております♪
来年も素敵な記事を楽しみにしていますね
にゃんずともどもどうぞ宜しくお願い致します♪♪
良いお年をお迎えくださいませ。

投稿: すなふにゃん | 2008年12月31日 (水) 16:02

 今年も一年間、楽しい記事をありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
 来年も10ニャオンちゃん達と、おとうさん、おかあさんにとって、よい年でありますように。

 ウランちゃん、来年も大活躍をお願いいたします。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2008年12月31日 (水) 16:24

今年は家族が増えた年でしたね。
つみきちゃんに、モモちゃん。
10にゃんの元気な姿を
今年一年楽しく拝見させて頂いて
有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
そして、10にゃんちゃん、
ご家族の皆様も良い年をお迎えください。

投稿: ももこママ | 2008年12月31日 (水) 16:54

今年もニューファミリーが増えて猫だらけ家もますますにぎやかに、そして楽しさが倍増したことと思います。
来年もパワー&パワフルな猫だらけ家を期待していますねscissors
良いお年をhappy01来年もよろしくお願いいたします。

投稿: 溺愛猫的女人 | 2008年12月31日 (水) 17:12

ルシちゃん、ヴィヴィちゃん、お姉さん組らしく、瞳の色が深いですね。つみきちゃんは見違えるような素敵な猫さんになりましたね。マリンちゃん、来年はチェルちゃんと仲良くしてあげてくださいませ。ウランちゃん、最後はおいしいお顔のショットでしたね。
今年は10にゃおんちゃんたちから、たくさんの幸せをもらいました。どうもありがとう! 家主さま、本物の家主さま、そして猫ちゃんたち、どうぞよいお年をお迎えください。

投稿: みちる | 2008年12月31日 (水) 17:52

ふら~ッとコメントした私を受け入れて頂いて
嬉しい限りでした。ありがとうございました。
来年もブログ楽しみにしていますので
本業も大事ですが、是非更新の方ヨロシクお願いします。
そんなお仕事をされていたんですね。
なんのお仕事なのか、興味深々でした。

美味しい記事も楽しみにしてまーーーす。

良いお年をお迎えくださいね。

投稿: 坂ち | 2008年12月31日 (水) 19:46

昨日の妹組のティファちゃん・こまりちゃんといい、今日のマリンちゃんといい、最後まで『癒し』のベストショットを、見せてくれるのは、さすが10にゃおんさんですね!来年も、皆さん元気で健康で、私達を癒して下さいね。私も今日で、2ヶ月間頑張った、郵便局の年賀はがき販売のアルバイトが終り、今夜から、専業主婦に戻りました。家主様、来年が良き年であります様、ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

投稿: しろたび | 2008年12月31日 (水) 20:02

家主さん、今年も一日も休まずの更新、ご苦労様でした!
時には2度も更新なさって、すごい!とひたすら頭を垂れたものでした。(あやかりたい~^^;)
10にゃおんの楽しい記事をありがとうございました!

つみきちゃんの瞳の、なんときらめいていること!猫だらけ家で幸せになれた証拠ですね^^♪
ヴィヴィちゃん、リーダー昇格はありませんよ~♪ルシちゃんですから!^^
それよりサブリーダーの地位が危ないかもね!(笑)
ウランちゃん、マリちゃんまた笑わせて下さいね♪

家主さん、今年はたくさんお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
どうぞよいお年をお迎えくださいませ^^☆

投稿: ブルーアトラス | 2008年12月31日 (水) 21:11

☆ ちびらしゅさんへ

帰省前のお忙しい時にコメントありがとうございます。
無事にお帰りになられたでしょうか。
昨日も今日も1日中雪が降りましたね。

つみきは初めの頃は目の調子も悪く、風邪もよく引き、通院が多かったですが、最近はたまに目薬を差す程度になりました。

改めて2月2日の写真を見て、表情も毛吹きもよくなったなと思いました。
これも皆さんの応援と他のにゃおんがうまく仲間に入れてくれたおかげです。

ティファはこれでも妹組です。(笑)
貫禄がありますが、まだ3歳なんです。

突然解雇され寮も出るように言われた方々が今頃どうされているのか心配ですよね。
来年はいい年になりますように私も願っています。

ちびらしゅさんもどうぞよいお年をお迎えください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月31日 (水) 21:43

☆ あささんへ

毎日遊びに来てくださりありがとうございました。
楽しいコメントもいっぱい入れていただき、感謝しています。

来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月31日 (水) 21:46

☆ pi-さんへ

こちらこそいつもご覧くださり、ありがとうございました。
いつも温かいコメントをいただき、おかげさまで今年も毎日更新することができました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月31日 (水) 21:56

☆ takemiさんへ

毎日ご覧くださり、ありがとうございました。
コメントもよく入れてくださり、ありがとうございました。

takemiさんも新しい年が良い一年となりますように!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月31日 (水) 22:02

今年もお忙しいお仕事と猫ちゃん達のお母さん、GOさんの応援と、ブログにお庭作り・・・フル回転でしたね。美味しいものや美しい風景などたくさん楽しませていただきました。
移転があったとは思えないくらい、新しいブログでもがっちりファンを掴んでこられたのは、やはり猫だらけの家主さんに魅力があるから。
来年も引き続き頑張ってくださいね!!

投稿: ひろりん | 2008年12月31日 (水) 22:02

☆ ゆうさんへ

2つもコメントをありがとうございました。

ウランは大好きなメロンを前にご機嫌なお顔です。
ヴィヴィアンはいつまでたっても子猫のように甘えてくれます。
つみきは目つきが優しくなりましたよね。

パンはHBで焼くのに、日によって焼き上がりが違うんですよね。
なぜでしょう?

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

八歳と六歳のにゃおんくんがいるのですね。
2匹は仲良しですか?

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月31日 (水) 22:09

☆ amirinさんへ

amirinさん、今年も毎日ご覧くださり、ありがとうございました。
コメントもいっぱい入れていただき、感謝しています。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月31日 (水) 22:17

☆ テンテンさんへ

療養中にコメントありがとうございました。

来年もテンテンさんのブログを楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月31日 (水) 22:19

☆ すなふにゃんさんへ

こちらこそいつもコメントを入れていただき、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月31日 (水) 22:35

☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

こちらこそ今年もたくさんコメントを入れていただきまして、ありがとうございました。
そしてウランの応援もありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月31日 (水) 22:43

☆ ももこママ さんへ

今年は家族が2匹も増え、ますますにぎやかになりました。

いつもご覧くださり、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月31日 (水) 22:51

☆ 溺愛猫的女人さんへ

今年も大変お世話になりました。
明日から新しいカレンダーを使わせていただきます。

来年もパワーアップしていきますので、どうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月31日 (水) 22:54

☆ みちるさんへ

お姉さん組全員へのコメントありがとうございました。

今年もたくさんのコメントを入れていただきまして、感謝しています。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月31日 (水) 22:57

☆ 坂ちさんへ

コメントありがとうございました。
これからも楽しみにしています。
来年もぜひお越しくださいね。

私の仕事はキャリアコンサルタントとして皆さんのキャリアを支援させていただいています。
講演、セミナー、キャリアカウンセリング、コーチング等をさせてただいております。
冬は仕事がありませんので、何かありましたらよろしくお願いします。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月31日 (水) 23:02

☆ しろたびさんへ

最後まで『癒し』のベストショットとおっしゃっていただき、嬉しいです。
どうもありがとうございます。

2ヶ月間郵便局の年賀はがき販売のお仕事をされたのですね。
お疲れさまでした。
寒い日もあったでしょうね。
今年は人気のデザインが早く売り切れましたよね。

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。


投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月31日 (水) 23:06

☆ ブルーアトラスさんへ

皆さんの応援のおかげで今年も一日も休まずの更新ができました。
どうもありがとうございました。
暇な時は2度更新の日もありました。

つみきの瞳がきらめいて見えますか。
そうおっしゃっていただけると嬉しいです。

ヴィヴィにはリーダー昇格よりもダイエットを頑張ってほしいです。
ぴゅうちゃんに指導をお願いしたいくらいです。

こちらこそ今年もたくさんお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月31日 (水) 23:11

☆ ひろりんさんへ

ねぎらいの言葉をありがとうございます。
でもひろりんさんのお忙しさに比べたら、なんでもありませんよ~。
来年も更新しますのでまた遊びに来てくださいね。

今年もたくさんお世話になり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月31日 (水) 23:15

10にゃんちゃん達に楽しませていただきました!!
有り難うございました。
来年はどんな年になりますかね。
幸せな子がたくさんいる年になりますように。

投稿: ゆたか(*´∀`) | 2008年12月31日 (水) 23:37

☆  ゆたか(*´∀`)さんへ

いつもコメントを入れてくださり、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年をお迎えください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月31日 (水) 23:45

毎日、10にゃおんちゃんたちに本当に癒され和ましてもらいました。
どうもありがとう!!
おかあさん、今年も一年お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
来年も毎日みんなのお顔を見るのを楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいませ。

投稿: あひる | 2008年12月31日 (水) 23:48

☆ あひるさんへ

毎日ご覧くださってありがとうございます。
そして嬉しいコメントをありがとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月 1日 (木) 08:38

にゃおん君達ゎ親子なので仲良しですdelicious

ケンカ勃発しますがいつもくっついてますdelicious

投稿: ゆう | 2009年1月 1日 (木) 14:48

☆ ゆうさんへ

親子なんですね。
仲良しで何よりです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2009年1月 1日 (木) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/26658019

この記事へのトラックバック一覧です: 姉組からのご挨拶:

« 妹組からご挨拶 | トップページ | 新春ロシアン対談 »