« やられたぁ~! | トップページ | 今年の漢字は何? »

2008年12月13日 (土)

チェルシーの誕生日です!

2008_11180040

チェルシー 「今日で3歳になりました!」

今日はチェルシーの誕生日です。

コメントやメールでお祝いのメッセージを届けてくださった皆さん、ありがとうございました。

2

2年前の4月初旬、ネットでチェルシーと出会いました。

一目惚れして、その週末に東京に会いに行きました。

実家のおとうさんに抱っこされるチェルシー

警戒心が強くて、目も合わせてくれませんでした~。(笑)

チェルシーに会った後に、以前から行ってみたかった日本橋三越のチェルシーガーデンに行きました。

ここのベンチから本物の家主に「かわいい猫さんだったよ~。」と興奮しながら写メールをしました。

13

アンバーとうさん 「元気でね。」

Photo_3

ジルかあさん 「身体を大切にするのよ。」

Photo_4

兄弟 「遠い北海道に一人で飛行機で行っちゃうの?」

4日後にチェルシーは東京から飛行機でやってきました。

空港の到着口に着くかと思い、待っていたら、「貨物扱いなので違うターミナルですよ。」と職員に言われ、ダッシュで空港内から駐車場まで走りました。

急いで走ったわりに、ターミナルで待つこと30分。

不安そうなチェルシーを抱え、家に向かいました。

Photo

チェルシー 「おばちゃん、よく東京まで見に来たね。」

Photo_2

チェルシー 「4月13日なのにまだ雪が積もっているんだね。」

12

おかあさん 「遠い北海道によく来てくれたわね。。これからはここがあなたのおうちよ。」

Img_0702

洞爺湖

2008_09100019

駒ヶ岳

Img_0592

富良野

Img_0597

富良野

Img_0775

千歳

2007_09040031

旭山動物園

Img_0752

ディープインパクト

2008_11140005

富川

Img_1027

ホワイトイルミネーション

Img_1075

雪まつり

2007_05160064

マリン 「チェルちゃん、ようこそ北海道へ。そしてお誕生日おめでとう!」

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ Banner2_4

クリックしてくださると嬉しいです!

今日も応援よろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございました!

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« やられたぁ~! | トップページ | 今年の漢字は何? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

チェルちゃん、お誕生日おめでとう!!
どのこも新しい家族に出会うには色々な経緯がありますね。
チェルちゃんは東京からはるばる北海道へ。自然の宝庫へ。お写真の素敵なこと!!毎年ゲレンデばかりでしたが、この秋に道東、道北方面まで行かせてもらって、本当に好きになりました。

↑マリンちゃんの顔がw 緊張感の無さが…

投稿: ゆたか(*´∀`) | 2008年12月13日 (土) 08:53

温かいコメントありがとうございます。

チェルちゃんお誕生日おめでとうございます。

マリンちゃんのキャットタワーでの寝姿…うちのうめたんそっくりです。coldsweats01

投稿: naomi | 2008年12月13日 (土) 09:20

おめでとうございます!

それにしても北海道の自然は、いいですねぇ!!

投稿: URA EVO | 2008年12月13日 (土) 09:58

チェルちゃん、Happy Birthday!
今日は、9ニャンズさんと家主さんから、どんなお祝いをしてもらうのかな?楽しみだね。そして、家主さん、チェルシーちゃんとの出会い、読ませていただきました。ドンピシャの一目惚れだったんですね。素敵ですぅ~。・・・ただ、こまりちゃんが、キャットタワーで”ぐったりぃ~”と、していたのが、気になっちゃいました。sweat01

投稿: しろたび | 2008年12月13日 (土) 10:03

チェルちゃん、お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
毎日、お母さんとお父さんと9にゃおんちゃん達と楽しく過ごせて、東京から北海道まで頑張ってきて良かったね。
チェルちゃんの3歳も素敵な日々を過ごしてねo(*^▽^*)o

旦那が先日北海道へ行ってきたのですが、とても楽しく景色もいいしご飯も美味しかったと言ってましたよ。
写真を見てますます行ってみたくなりました( ^ω^ )

投稿: みずママ | 2008年12月13日 (土) 10:27

チェルシーちゃんお誕生日おめでとう!
前足の短めのカットがいっそう可愛らしさをまして、家主さんのセンスが感じられます。真っ白で綺麗にしていますね♪

投稿: africanviolet | 2008年12月13日 (土) 11:11

おぉっぉぉ!チェル姫ちゃんのお誕生日でしたかぁ!!!
お誕生日おめでとうございますm(..)m
これからも素敵なパートナーご夫妻と楽しい猫ちゃん達に囲まれて益々幸せな猫生になりますよう遠き千葉より祈っています(^o^)/
そしてこの度はお気遣い便をお送り下さるみたいでありがとうございます^^
遠慮なく頂いちゃいますよぉ♪

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2008年12月13日 (土) 12:33

チェルちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
家主さんが一目ぼれするだけあって、本当にかわいい、きれいな子猫ちゃんでしたよね~^^♪
初対面の時は目も合わせてくれなかったチェルちゃん(笑)、今ではおかあさんにべったりの甘えん坊さんになりましたね^^♪
マリちゃんのお祝いの言葉は本音?(笑)
これからも美猫街道まっしぐら!
私たちを楽しませて下さいね^^☆

投稿: ブルーアトラス | 2008年12月13日 (土) 12:42

チェルちゃん、お誕生日おめでとう!
命名の由来はチェルシーガーデンだったのですね。どこまでも美しく優雅で、ピッタリのお名前ですね。
マリンちゃんの歓迎のコメントと表情、態度とのギャップがおかしいです。マリちゃん、そのコメントは心からのものではないのでは?(笑)。

投稿: みちる | 2008年12月13日 (土) 12:47

チェルちゃん お誕生日おめでとうございます

子猫の頃から品の良いお顔立ちですね!
一目ぼれするのもわかります~
これからもいっぱい甘えていっぱい雪見て
楽しい時間を過ごしてね!!


投稿: 3にゃおん | 2008年12月13日 (土) 12:56

チェル姫chan★

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆happybirthday♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
小さい頃からかわいいですね(*^_^*)♪

はるばる東京から北海道に♪同じ北海道人として嬉しいです♪

いつまでも、元気でたくさん甘えてね(*^_^*)♪

投稿: ゆう | 2008年12月13日 (土) 13:41

チェルちゃんお誕生日おめでとーう♪

3歳~ ますます美少女盛りですねー!!
新しいカットもお似合いですヨ☆

投稿: あさ | 2008年12月13日 (土) 14:13

チェルちゃん、お誕生日おめでとう!cake
子猫の時のチェルちゃんも可愛いですが、
今はとってもキュートですよ。
東京から北海道に来たなんて、すごいな~。
猫だらけファミリーとして、ますます元気で楽しい日々を送って下さいね。

投稿: amirin | 2008年12月13日 (土) 14:23

チェルちゃん、誕生日おめでとう!
ちっさい頃は、もーーーーっと可愛かったんだね。
最後のマリンちゃん、元祖宇宙人ですか?
ももちゃんかと思っちゃった!

投稿: 坂ち | 2008年12月13日 (土) 15:54

妖精のようなチェルちゃん♡
お誕生日おめでとう。
こんなかわいいい子が一人で飛行機に乗って来たと思うと何でも許しちゃいますね。
ご縁があってすてきな北海道へ来て、すてきな家族に囲まれて(*^。^*) これからも健康で、チェルちゃんらしさ全開の活躍を期待しています(^^)v  
マリンちゃん、眠いですか? 夢の中からお祝いのようです=^・^= zzz

投稿: いな | 2008年12月13日 (土) 17:47

チェルシーちゃん お誕生日おめでとうございます。

 ライバルのマリンちゃんも「おめでとう」と言ってますね。マリンちゃんと仲良くしてくださいね。

では。

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2008年12月13日 (土) 19:16

チェル姫、お誕生日おめでとうです。
小さなころからすごくかわいかったんですね。
お父さん似のような気がします。
いつまでもかわいい姿を見せてください。

投稿: ぺこまる | 2008年12月13日 (土) 20:52

チェルちゃん誕生日おめでとう!(*^ω^*)ノ彡
今日のケーキはどんなのだったのかな?

家主様、マリンちゃんの写真の選択、さすがです(*´v゚*)ゞ

投稿: スーとらび | 2008年12月13日 (土) 21:38

お誕生日おめでとう~
美猫はずーっと美猫ですね
きっと来年のお誕生日も美猫のままよ!

投稿: ふみこ | 2008年12月13日 (土) 21:54

こんにちは

愛するチェルシーちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆

投稿: 溺愛猫的女人 | 2008年12月13日 (土) 22:45

チェルちゃん、お誕生日おめでとう!!
家主様が一目ぼれしたチェルちゃんは
すご~く、かわいいです♪(=^▽^=)
これからも、元気で可愛くいて下さいね!

ちなみに、私は今日あと4か月でまた、年が増えるぅ~(汗)
と思ってました。
チェルちゃんが家主様の一員になられた日が私の誕生日です。
なんか、嬉しくなりました♪♪

投稿: ともろん | 2008年12月13日 (土) 23:45

チェルちゃん、お誕生日おめでとう♪
マリンちゃん!カメラが向いてますよ!力抜きすぎ~可愛いっ!

投稿: みゆぼん | 2008年12月14日 (日) 01:19

☆ ゆたか(*´∀`)さんへ

チェルへのお祝いのメッセージをありがとうございました。

チェルは東京からはるばる一人で北海道へ来てくれました。

風景写真を楽しんでいただけたようで、嬉しいです。
毎年スキーにいらしていたのですね。
来年もぜひお越しくださいね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月15日 (月) 13:59

☆ naomiさんへ

本当に残念ですよね。
何度も記事を読ませていただきました。

こんな時にチェルへのお祝いのメッセージをありがとうございました。

マリンの寝姿はうめたんそっくりですか。
うめたんも大きくなりましたよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月15日 (月) 14:02

☆ URA EVOさんへ

チェルへのお祝いのメッセージをありがとうございました。

来年社員旅行でぜひ北海道へいらしてください。
うちにもぜひお立ち寄りください。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月15日 (月) 14:04

☆ しろたびさんへ

チェルへのお祝いのメッセージをありがとうございました。

チェルシーをネットで一目見ただけで、「この子を迎えに行こう!」と思い、3,4日後に東京へ会いに行きました~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月15日 (月) 14:07

☆ みずママさんへ

チェルへのお祝いのメッセージをありがとうございました。

チェルがはるばる北海道へ来てくれて私たちも幸せです。

ご主人が北海道へいらっしゃったのですね。
みずママさんもぜひ北海道へどうぞ~!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月15日 (月) 14:10

☆ africanvioletさんへ

チェルへのお祝いのメッセージと素敵なプレゼントをありがとうございました。

今回は2時間かけてトリミングをしていただいたので、細かいところまでお手入れしていただきました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月15日 (月) 14:13

☆ 和菓子屋Yoshiさんへ

チェルへのお祝いのメッセージをありがとうございました。

お試しなので少ないですが、お召し上がりくださいね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月15日 (月) 14:19

☆ ブルーアトラスさんへ

チェルへのお祝いのメッセージをありがとうございました。

一目ぼれして、すぐに会いに行きました。
そのかいあってか、私にべったりの甘えん坊さんに育ってくれました。

マリのお祝いの言葉は本音だということにしておいてください。(笑)
寝てばかりいたマリンの生活もチェルが来て、張り合い(?)ができたようです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月15日 (月) 14:22

☆ みちるさんへ

チェルへのお祝いのメッセージをありがとうございました。

命名の由来はチェルシーガーデンです。
ピッタリの名前とおっしゃっていただき、とても嬉しいですね。
チェルシーガーデンの植物のお値段には驚きました。
こちらの3倍~10倍でした。

マリンのコメントはお誕生日なので、リップサービスかも!?(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月15日 (月) 14:27

☆ 3にゃおんさんへ

チェルへのお祝いのメッセージをありがとうございました。

一目ぼれしてすぐに東京へ会いに行きました~。
そのかいがありました!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月15日 (月) 14:59

☆ ゆうさんへ

はるばる東京から一人で北海道にやって来ました。
うちでは唯一どさん子ではない猫です。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月15日 (月) 15:01

☆ あささんへ

チェルへのお祝いのメッセージをありがとうございました。

新しいカットも似合っていますか。
ありがとうございます!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月15日 (月) 15:08

☆ amirinさんへ

チェルへのお祝いのメッセージをありがとうございました。

東京から一人で北海道に来たんですよ。
空港で受け取った時の不安な顔は今でも覚えています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月15日 (月) 15:11

☆ 坂ちさんへ

チェルへのお祝いのメッセージをありがとうございました。

子猫の時も一目惚れするくらいかわいかったです。(親バカ)

たしかにマリンが元祖宇宙人かもしれませんね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月15日 (月) 15:15

☆ いなさんへ

チェルへのお祝いのメッセージをありがとうございました。

一人で飛行機に乗って来たと思うと、いとおしくなりますよね。

マリンは夢の中からお祝いです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月15日 (月) 15:17

☆ 快獣ブースカ@@門前小僧 さんへ

チェルへのお祝いのメッセージをありがとうございました。

ライバルのマリンともそろそろ仲良くしてほしいです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月15日 (月) 15:19

☆ ぺこまるさんへ

チェルへのお祝いのメッセージをありがとうございました。

お父さん似ですかね。
ママは愛想がよくて、かわいい姿をよく見せてくれました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月15日 (月) 15:21

☆ スーとらびさんへ

チェルへのお祝いのメッセージをありがとうございました。

最近はケーキを買っていないんです。
マリンのケーキを買いに行った時にひどい接客だったので、もう買いに行くのをやめました~。

マリンの写真、楽しんでいただけましたか?(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月15日 (月) 15:24

☆ ふみこさんへ

チェルへのお祝いのメッセージをありがとうございました。

来年のお誕生日もこのままだと嬉しいです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月15日 (月) 15:26

☆ 溺愛猫的女人さんへ

チェルへのお祝いのメッセージをありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月15日 (月) 15:27

☆ ともろんさんへ

チェルへのお祝いのメッセージをありがとうございました。

一目ぼれした気持ち、わかっていただけて嬉しいです。

チェルがやってきた日がお誕生日ですか。
私は16日です。
一緒にお祝いをしましょう!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月15日 (月) 15:30

☆ みゆぼんさんへ

チェルへのお祝いのメッセージをありがとうございました。

マリンは力抜きすぎですよね~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月15日 (月) 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/26146748

この記事へのトラックバック一覧です: チェルシーの誕生日です!:

« やられたぁ~! | トップページ | 今年の漢字は何? »