« 車が雪に埋もれて立ち往生! | トップページ | 大雪とダメダメホテルランチ!? »

2008年12月26日 (金)

サンタさんから届いたものは?

2008_12260081

今朝の新聞は雪まみれ

開いたら中からも雪が出てきました。

2008_08210035

こまり 「昨日もまた皆さんからビッグなクリスマスプレゼントをいただいたニャ。ありがとう!」

2008_12260079

昨日のにほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへの総合ランキングが55位!(247718ブログ参加)

2008_12260078

猫ランキングが12位!(10260ブログ参加)

皆さん、夢のような順位をありがとうございました!

2008_12260086

今回ご希望の方にお送りした「10にゃおんのクリスマスカード」

パソコンが苦手なのであまりいいできばえではないと思いますが、皆さんが喜んでくださり、とても嬉しく思っています。

2008_12060006

今回のクリスマス企画で「おぼろづきお試しセット」をお送りしましたが、皆さんから「おいしかった。」という感想をいただきまして、ほっとしています。

「北海道でお米を作っているの?」「北海道米はまずい。」と思われている方、この「おぼろづき」は炊きたてはもちろん、冷めてもおいしいです。

晩ご飯で残ったご飯を冷蔵庫に一晩入れても、パサパサせず、もっちりしています。

どさん子ハヤシ商店さんで12月31日まで「おぼろづきお試しセット3合入り」が390円(送料込み)です。

ぜひ格段においしくなった北海道米を召し上がってみてください。

2008_12190001

お試しセットがとてもおいしかったので5キロ入りをどさん子ハヤシ商店さんから購入しました。

近所のスーパーよりはお値段が少し高いですが、同じ「おぼろづき」でも見た目、味が違います。

5キロ入りは2399円(送料別)です。

2008_12260034

チェルシー 「東京のおとうさん、おかあさん、今年も誕生日祝いを送ってくれてありがとう!」

毎年チェルシーの実家から誕生日のお祝いを送っていただいています。

今年はクリスマスプレゼントとかねて送ってくださいました。

東京のサンタさん、毎年どうもありがとうございます!

2008_12260027

4にゃおん 「たくさんのフードとおもちゃ、嬉しいニャ~。」

2008_12260024

モモ 「このおもちゃは私のものよ!」

ヴィヴィアン 「だめだよ!私のものだよ。」

子猫相手に大人げないサブリーダーさん。(笑)

2008_12260032

こまり 「ロイヤルカナンの処方食だよ。ほらティファちゃん、肥満用のフードもあるよ。」

ティファニー 「肥満って、ヴィヴィちゃんのこと?」

2008_12260031

モモ 「この猫じゃらしで早く遊びたいニャ。」

ウラン 「このおうちは何でも年功序列だから、子猫は最後よ。」

こまり 「そうよ。モモちゃんは最後よ。」

2008_12260029

レナ 「年功序列?そんなの関係ない。」

レナおさん、懐かしいフレーズです。(笑)

2008_12260033

チェルシー 「みんな仲良く遊んでね~。」

2008_12260048

おかあさん 「お誕生日のお祝いだからチェルちゃんから遊びなさい。」

チェルシー 「ルシちゃんからじゃなくていいの?」

おかあさん 「どうぞ~!」

2008_12260050

モモ 「エイッ!」

チェルシー 「おかあさん、チビ猫が先に手を出してるよ。」

2008_12260040

モモ 「今度はこのおもちゃで遊ぼうか。」

こまり 「おもしろそうだニャ。」

レナ 「私が中に入って見るね。」

2008_12260043

レナ 「痛いっ!」

モモゾーが上に乗ってきました

2008_12260045

レナ 「上に乗ったら痛いでしょ!」

モモ 「そんなことくらいで叩かないでよ!」

と言いながら・・・

2008_12260061

レナの顔面を激しくキックするモモゾー

2008_12260063

レナ 「よくも蹴ったわねっ!」

モモ 「おかあさーん、助けて~!」

2008_12260069

この猫じゃらしはモモの毛でできているのかしら?

2008_12260072

ルシアン 「おかあさん、のんきにブログを書いている場合じゃないわよ。」

ヴィヴィアン 「玄関フードの扉が開かないくらいまた積もっているわよ。」

ようやく除雪車が来てくれたので道路は通れるようになったと思いますが、除雪車が道路の雪を家の前に大量に置いて行ったのでこれから雪かきです。

こんな大量の雪かきはいつ終わることやら・・・。

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ Banner2_4

クリックしてくださると嬉しいです!

今日も応援よろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございました!

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« 車が雪に埋もれて立ち往生! | トップページ | 大雪とダメダメホテルランチ!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

チェルシーさんへのたくさんのプレゼント、
みなさん大喜びですね♪
「モモゾー」さんに大笑いさせていただきました。

投稿: soichiro | 2008年12月26日 (金) 16:09

初めまして。
soichiroさんちから来ました。
10匹全員が♀なんですね!

投稿: yumeneko | 2008年12月26日 (金) 17:26

チェルちゃんお誕生日プレゼントいっぱい届いてよかったですね!
果敢にレナちゃんに挑むももちゃんには助けは無用のような(笑)
とうとうヴィヴィちゃんも肥満用フードの仲間入りですか?(笑)

凄い雪ですね!
雪かきお疲れ様です
腰を痛めませんように・・・。

投稿: 3にゃおん | 2008年12月26日 (金) 17:53

チェルちゃん★

たくさんのプレゼント良かったですね(*^_^*)

モモちゃんにゎいつも爆笑させていただいてま~す!
ヴィヴィちゃん…ゆうと一緒にダイエットしよ~(笑)

投稿: ゆう | 2008年12月26日 (金) 19:37

こんばんは。
久しぶりにゆっくりパソコンの前に座りました。中腰でおじゃまして「バシッ!バシッ!」とクリックの毎日でした(^○^) 座ってしまうと根が生えたように動けなくなるからです(^-^; 
ここにおじゃますると元気になって、忙しい年末は大変助かります。毎日みんなかわいくて、家主さんは面白くてパワフルで(*^-^) 

今日はすごい雪ですね。最近、携帯のウェザーニューズのLIVEカメラに凝っていて、移動時間などすぐに見てしまいます。北海道は何箇所もカメラが設置されていて、札幌、函館、小樽、富良野、稚内等々、北海道好きの私にはたまりません(o^-^o) 京都から見張っている?いえ!見守っていますので(^_^; 雪かきなど、身体に気をつけてくださいね。  

投稿: いな | 2008年12月26日 (金) 20:40

いつも美味しい物を食べてそうなチェルシーには、今年のプレゼントは気に入ってもらえなかったかな?
おもちゃも、今ひとつだった?

仕方ない!今年は妹ニャン達に遊んでもらってください。

投稿: チェルシーの実家 | 2008年12月26日 (金) 21:08

ピンクの袋になったおもちゃ、うちのうめたんもお気に入りです~

ランキング上昇おめでとうございます。

今日もポチッとしていきます(◎´∀`)ノ

投稿: naomi | 2008年12月26日 (金) 23:54

☆ soichiroさんへ

毎年チェルシーの実家から忘れずに誕生日祝いを送っていただきありがたいです。
チェル以上にみんなが大喜びです。

「モモゾー」さん、やりたい放題で、元気に育っています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月28日 (日) 11:51

☆ yumenekoさんへ

初めまして。
soichiroさんのブログからお越しくださり、ありがとうございます。

10匹全員が♀です。

またぜひ遊びに来てくださいね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月28日 (日) 11:56

☆ いなさんへ

毎日お忙しいのに、「バシッ!バシッ!」とクリックの応援をありがとうございます。

ここに来て元気になってくださるとは嬉しい限りです。

こちらは雪が一気に降りました。
京都から見張っていただいているので、今日も大掃除をさぼってお返事が気に励んでいます。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月28日 (日) 12:18

☆ 3にゃおんさんへ

毎年忘れずにチェルのお誕生日プレゼントを届けてくださり、ありがたいです。

果敢にレナに挑むももには助けは無用ですよね~。(笑)
ヴィヴィはもちろん肥満用フードの仲間入りです!(笑)

凄い雪が一夜にして降りました。
今頃筋肉痛です・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月28日 (日) 12:21

☆ ゆうさんへ

チェルに今年もたくさんのプレゼントが届きました。

ヴィヴィにぜひダイエット誘ってください。
本当によく食べるんです・・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月28日 (日) 12:23

☆ チェルシーの実家様

今年もたくさんのプレゼントをありがとうございました。
チェルもみんなも大喜びです。
高い処方食を送っていただいて、飼い主も大喜びしてます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月28日 (日) 12:25

☆ naomiさんへ

ピンクの袋になったおもちゃ、うめたんもお気に入りですか。
他の猫はビビって入りませんが・・・。(笑)

おかげさまでランキング上昇してます。
ポチッの応援ありがとうございます!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月28日 (日) 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/26509347

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんから届いたものは?:

« 車が雪に埋もれて立ち往生! | トップページ | 大雪とダメダメホテルランチ!? »