« 北海道のお寿司と赤いリボン | トップページ | 車が雪に埋もれて立ち往生! »

2008年12月25日 (木)

10匹からメリークリスマス!

Img_2035

レナ 「メリークリスマス!皆さんからとても嬉しいクリスマスプレゼントをいただきました!」

2008_12250008

おかげさまで今朝の にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ の「猫ランキング」 

14位です!

ランキングに参加されている方はご存知でしょうが、ブログ村もブログランキングも総合順位の上位は人気猫ブログが多く、しかも本も出版されている有名ブログぞろいで、順位を上げるのがとても難しいのです。

そんな中で14位とはこれもひとえに皆さんのおかげです

Banner2_4 も今朝は37位です。

皆さん、いつも応援してくださってありがとうございます!

Img_2038

レナ 「クリスマスだというのに壊れた箱で寝るのはやめなさいよ。」

こまり 「レナちゃんが壊したくせして。」

Img_2041

つみき 「猫ベッドより落ち着くけどニャ。」

壊れた箱の方が人気です・・・。(笑)

Img_2034

レナ 「皆さんからお礼のカードやプレゼントをいただきましたので、ご紹介します。」

2008_12230014

doiruさんからかわいい猫ちゃんのカードをいただきました。

どうもありがとうございました!

2008_12240007

しろたびさんからは京都の絵はがきが届きました。

どうもありがとうございました!

2008_12230011

すなふにゃんさんからおうちの猫ちゃんのカード、シール、カレンダーをいただきました。

どうもありがとうございました!

2008_05270020

ティファニー 「おかあさんには作れそうにないニャ。」

おかあさん 「そうね。昨日も1日中年賀状作りをしていたけど完成できなかったわ。」

10にゃおんの写真を小さなハガキに全部入れるとなると結果的にはつまらない年賀状になりそうです。(笑)。

2008_12230013

ちゃあみいさんから手帳とキティちゃんのゴーフルをいただきました。

どうもありがとうございました!

2008_12230017

ブルーアトラスさんからは

2008_12230020

ツリーと猫さんのクリスマスカードをいただきました。

2008_12230021

おかあさん 「モモちゃん、さわっちゃダメよ。」

2008_12230024

おかあさん 「『飛び出す絵本』みたいできれいね!」

こまり 「その言い方は古くさいわねぇ。」

2008_12230025

この後、ツリーの先をくわえて強奪して行ったので慌てて取り返しました~!

2008_12230033

カードと一緒にたくさんプレゼントもいただきました。

しっぽで撮影の邪魔ばかりするので、

2008_12230030

身体を借りて撮影しました。(笑)

2008_12230035

ウランに似た猫ちゃんの手帳とストラップ

2008_12230036

あぶらとり紙と招き猫

2008_04290009

マリン 「もうあぶらが出る年代じゃないよニャ。」

おかあさん 「頑張ればまだまだあぶらくらい出せるわよ!」

2008_12230037

この招き猫さんの力でどうか宝くじが当たりますように。

当たったら家を猫の住みやすいようにリフォームをしたいと思っています。

2008_03310062

チェルシー 「宝くじが当たったら・・・・って話はもう5万回くらい聞いたニャ。」

2008_12230016

モモ 「これはお買い物バッグかニャ?」

ピーターラビットのかわいい小物入れもいただきました。

ブルーアトラスさん、どうもありがとうございました!

2008_12250007

ルシアン 「私の顔が見えないよ。」

ともろんさんからお花を送っていただきました。

このお花で一気にお正月気分になりました。

どうもありがとうございました!

2008_12250004

ルシアン 「もうすぐお正月だニャ。」

この後ウランがやって来て、カルメンのようにバラを一輪くわえ、走り去りました~!

2008_11200010

ウラン 「だってきれいだったから・・・。」

2008_12250010

今日のアップが遅くなったのは、パソコン前にボスがデンと寝て、膝の上でモモが寝ていたため、

2008_12250011

キーボードを左手に持ち、空中打ちをしました・・・。

モモ 「皆さん、メリークリスマス!」

2008_12120049

ヴィヴィアン 「私だけ今日のブログに出てないよ~!!」

そんな指摘もあり、今日はアップが遅くなってしまいましたが、これで10にゃおん勢揃いです。

皆さん、よいクリスマスを!

2つのランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ Banner2_4

クリックしてくださると嬉しいです!

今日も応援よろしくお願いします。

ご訪問ありがとうございました!

初コメ、大歓迎!!

当ブログはリンクフリーです。

|

« 北海道のお寿司と赤いリボン | トップページ | 車が雪に埋もれて立ち往生! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマスxmas

ささやかなプレゼントなのにアップしていただいて恐縮です。
10ニャオンにはプレゼントがもらえたのでしょうか?

投稿: ちゃあみぃ | 2008年12月25日 (木) 10:39

お久しぶりです。
「猫 多頭飼い」、今見たら3位でしたよ!
happy01

投稿: チェルシーの実家 | 2008年12月25日 (木) 10:55

いま北陸はどんよりと雨が降っており、ホワイトクリスマスxmasとは行かないようです。
今日は10にゃおん登場で嬉しいプレゼントになりました~有難うございます
ロシアンブルーという猫ちゃんは企み顔が得意sign02なんでしょうか?あのルシアンちゃんまでがあんな顔…面白いものですねぇ。個人的ですが、やっぱりロシアンブルーいいなぁ~confident

投稿: ヒトチャン | 2008年12月25日 (木) 11:42

Merry Christmas!!
昨日、10にゃんの写真入りカードが届きました♪
ありがとうございますm(_ _)m
素敵なクリスマスプレゼントで嬉しかったです。
皆、かわいいですね。
今日は、10にゃんちゃんにも
プレゼントあるのかな??
素敵なクリスマスを送って下さいね。
本当に有難うございましたv(^o^)v

投稿: ももこママ | 2008年12月25日 (木) 11:48

メリクリだニャ。十にゃん、さすがに賑やかなトップだニャ↑

投稿: 内部正明 | 2008年12月25日 (木) 15:47

箱が人気なんですね!
我が家も箱好き(笑)

これから予約していたケーキを取りに行きます(^^)

3にゃんずとクリスマスをやります~♪

MerryX'mas(☆o☆)

投稿: ぽこにゃん | 2008年12月25日 (木) 20:00

こんにちは

これで宝くじが当たったらもっと大きな家を建てて、にゃんこの数も倍増しそうですねぇ(笑)
RIENさんの北海道支店も隣接出来そうだわ(=^・^=)v

投稿: 溺愛猫的女人 | 2008年12月25日 (木) 20:18

merryChristmasshine

かわいい(*^_^*)

やっぱり10にゃおんさん揃うとまたまた素敵

またゆうにとってプレゼントもらいました

ゆう贅沢(*^_^*)

投稿: ゆう | 2008年12月25日 (木) 21:35

"Merry Christmas!"で、ございます。
10にゃおんさん勢揃いで、圧巻です。思いっきり、癒されました。ティファちゃん、モモちゃん、家主さんのお仕事、あまり邪魔しないであげて下さいね。家主さんが腱鞘炎になったら、大変ですョ。明日の札幌は、一面の銀世界のようですね。チェルちゃんが、また興奮するかな・・・。京都も、明日は初雪がちらつきそうです。
クリスマス・プレゼントで頂きました”おぼろづき”、今夜かやくご飯(関西弁で炊き込みご飯)にして、いただきました。炊き上がったご飯は、粒が大きく、粘り・甘味も
申し分ない最高のお味でした。ありがとうございました。今度は、netで注文しようと、思っています。”きらら397”以来の、ヒットでした。感謝です。

投稿: しろたび | 2008年12月25日 (木) 22:04

Merry Christmas!
今日が本当のクリスマスですね。
特にイベントはなかったですが、のんびりしたクリスマスも良いものです。
10にゃおんの写真が見れて、それがクリスマスプレゼントですよ。有難う!

投稿: amirin | 2008年12月25日 (木) 22:36

メリークリスマース!!!
10にゃおんちゃん達は楽しく過ごしてるかしらん♪
プレゼントはもらったかなー???

そうそう いつもブログランキングで思うのですが
「猫だらけ」本はいつなのかなぁ~~~なんて☆


投稿: あさ | 2008年12月25日 (木) 22:59

ランキングアップ おめでとうございます。

毎日クリックして応援しているので、私もとっても嬉しいです。

買い物に行けなくて(-_-;)クリスマスには、間に合わなかったので、お年玉?として送らせていただこうと思っていま~す(*^_^*)

投稿: pi- | 2008年12月26日 (金) 08:46

☆ ちゃあみいさんへ

この度はお気遣いしていただきましてどうもありがとうございました。

10ニャオンには東京のサンタさんからプレゼントが届きました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月26日 (金) 18:38

☆ チェルシーの実家様

お久しぶりです。
この度はたくさんのフードとおもちゃをお送りくださって、ありがとうございました。
お礼のメールをお送りしましたが、届いているでしょうか。

「猫 多頭飼い」、毎日1回クリックをよろしくお願いします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月26日 (金) 18:40

☆ ヒトチャンへ

北陸はどんよりと雨が降ってますか。
北陸は「弁当忘れても傘忘れるな」って言いますよね。

今日は10にゃおん登場でアップにかなり時間がかかってしまいましたが、喜んでいただけてよかったです。

ロシアンブルーは意外に企み顔が得意なんでしょうかね。(笑)
ウランも得意です。

ロシアンブルーは賢くて気品があっていいですよね。
これはルシアンのイメージですが・・・。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月26日 (金) 18:44

☆ ももこママさんへ

10にゃんの写真入りカードが届きましたか。
喜んでいただいてよかったです。

東京のサンタさんからプレゼントがたくさん届きました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月26日 (金) 18:46

☆ 内部さんへ

内部さんのおうちのにぎやかさにはかないませんニャ~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月26日 (金) 18:47

☆ ぽこにゃんさんへ

箱が大人気で、家中に箱があります。(笑)

3にゃんずとクリスマス、いかがでしたか?
どこのケーキを召し上がったのでしょうね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月26日 (金) 19:10

☆ 溺愛猫的女人さんへ

宝くじが当たったら・・という計画はもうばっちりなんですが、なかなか当たらないですね~。
にゃんこの数も少しふやしましょうか。(笑)

RIENさんの北海道支店案はいいですね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月26日 (金) 19:15

☆ ゆうさんへ

クリスマスは10にゃおん勢揃いです。
喜んでいただけて、嬉しいです!

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月26日 (金) 19:16

☆ しろたびさんへ

素敵な絵はがきをありがとうございました。
竹林の写真を若い頃よく撮りに行きました。

クリスマスは10にゃおん勢揃いです。
喜んでいただけて嬉しいです。

このキーボードはけっこう重いので、大変ですが、ティファもモモも気持ちよさそうに寝ているのでしかたないですね~。

今日の札幌は、大荒れでした。
雪かきで疲れ、ヘロヘロです。(笑)
吹雪のような日でしたがチェルは「開けて~!」と言ってました。

”おぼろづき”は、粒が大きく、粘り・甘味も
申し分ないお味でしたか。
そうお聞きしてほっとしました。
ここのお米はスーパーで買う「おぼろづき」よりおいしいです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月26日 (金) 19:24

☆ amirinさんへ

うちもイベントはなかったですが、のんびりしたクリスマスも良いものですよね。

10にゃおんの写真がクリスマスプレゼントになりましたか。
そんなふうにおっしゃっていただいて光栄です。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月26日 (金) 19:33

☆ あささんへ

10にゃおん達は少し多めに猫缶をもらいました。

「猫だらけ」本は宝くじが当たったら自費出版して配りまくりますね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月26日 (金) 19:35

☆ pi-さんへ

皆さんのおかげで最近はランキングアップしています。
ありがとうございます!

一緒に喜んでくださって、ありがとうございます。

どうぞお気になさらずにね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月26日 (金) 19:38

こんばんは~、家主さん遅くなりました^^;
赤いリボンのレナちゃん、カッコイイですね!最高に似合っています♪^^
皆さんからプレゼントが沢山集まりましたね♪
私のささやかなプレゼントも素敵に紹介してくださって、ありがとうございます☆
マリちゃんの「もうあぶらが出る年代じゃないよニャ。」にクスクス^^
チェルちゃんの「宝くじが当たったら・・・・って話はもう5万回くらい聞いたニャ。」で爆笑でした!
10にゃおんちゃん達にやり込められながらの(笑)クリスマス、楽しく過ごされたことでしょうね♪

投稿: ブルーアトラス | 2008年12月26日 (金) 20:26

☆ ブルーアトラスさんへ

こんばんは。
この度はたくさんのプレゼントをお送りくださり、ありがとうございました。

マリの言ってることもごもっともで・・。(苦笑)

宝くじが当たったら、サンルームを作って、キャットウォークをつけて、家具は全部処分して、作りつけの収納にして、庭を一から作り直して・・・という話を確かに5万回くら言ってます。(笑)

クリスマスはアニーちゃんのおうちで子猫を見せてもらいに行ってきました。
生後12日の子猫さん、かわいかったですよ~。」

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月26日 (金) 22:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/26477869

この記事へのトラックバック一覧です: 10匹からメリークリスマス!:

« 北海道のお寿司と赤いリボン | トップページ | 車が雪に埋もれて立ち往生! »