« 留守番中の猫の会話 | トップページ | ジュリー祭りと巨大エビフライ »

2008年12月 1日 (月)

妹猫の内緒話

Img_1673

ルシアン 「ラグがまたグチャグチャになっているニャ。」

Img_1674

ウラン 「下に誰かいるの?」

Img_1675

ウラン 「不自然に膨らんでいるよね。」

こまり 「そうだよね。誰か入っているの?」

Img_1676

モモ 「私だよ~。」

Img_1669

チェルシー 「あれ?ラグが膨らんでいるニャ。」

Img_1670

チェルシー 「下に誰かいますか?」

モモ 「今日は黙って隠れていようかニャ。」

ヴィヴィアンの独り言 「誰かいるのかニャ・・・。」

Img_1671

モモ 「だんだんそばに近づいてきてるニャ。」

ヴィヴィアンの独り言 「誰かいるのかニャ・・・。」

Img_1672

モモ 「どうやら上から押さえつけられているニャ。」

ヴィヴィアンの独り言 「誰かいるのかニャ・・・。」

Img_1677

モモ 「チェルちゃん、私が下にいますよ。」

Img_1668

チェルシー 「モモちゃんが下に入っていたのね。」

Img_1666

モモ 「ヴィヴィちゃんにはまだ内緒だよ。」

Img_1667

チェルシー 「わかったわ。ヴィヴィちゃんが気づくまでここに隠れていて。」

Img_1632_2

残念ながらヴィヴィアンはとっくに興味をなくして寝ています。(笑)

Img_1396

こまり 「もうすぐ3日だけどクリスマス企画の準備はできているのかニャ。」

今日、セントレア空港ででっかいエビフライを食べて帰って来ます。

初コメ、大歓迎です!

当ブログはリンクフリーです。

ご訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Banner2_4

クリックをしてくださると嬉しいです!

今日も応援よろしくお願いします。

|

« 留守番中の猫の会話 | トップページ | ジュリー祭りと巨大エビフライ »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

みんな仲良くお留守番できているようです。
ももちゃんすっかりお姉さんたちのアイドルになっていませんか
ああ~でっかいエビフライ私も食べたい~

投稿: みゃんた | 2008年12月 1日 (月) 11:03

こんにちは!
クリスマスこまりちゃん超かわいいッス(๑→ܫ←๑)
モモちゃんもすっかりお仲間ですね。
益々可愛らしくなって❤

投稿: handmadecafe | 2008年12月 1日 (月) 11:34

相変わらずな彼女たちニャン(*^_^*) ヴィヴィちゃんはやっぱりヴィヴィちゃん♡ こまりちゃんはお肌が白い(^^?のでクリスマスの赤がとってもお似合いです=^_^=

すてきな三日間の締めは彼女たちの歓迎で終わるのですね。だれが一番のお迎えでしょうか? 北海道の寒さなんて忘れますね。また楽しい旅のお話お待ちしています(^^♪

投稿: いな | 2008年12月 1日 (月) 17:57

こんにちは

モモちゃんはコマリンガーに比べ、ずいぶん大人しい気がします。コマリンガーで鍛えられたせいでそう思うのでしょうか(笑)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2008年12月 1日 (月) 22:48

☆ みゃんたさんへ

おかげさまでみんな仲良くお留守番できたようです。

モモは自分から甘えていくのでみんなに好かれているようです。

でっかいエビフライ、何度食べても最高です。
高いですが、通販もあります。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 2日 (火) 21:40

☆ handmadecafeさんへ

明日からクリスマスプレゼント企画をしますので、ぜひ応募してくださいね。
こまりのカードもあります。

モモもすっかり仲間になり、みんなに遊んでもらっています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 2日 (火) 21:42

☆ いなさんへ

いなさん、大変です!
ヴィヴィちゃんの体重がえらいことになってました~。(笑)

こまりはそういえば「お肌が白い」ですね。
ヴィヴィはアンドーナッツのような色ですかね?

三日間の締めは猫のお迎えで終わりました。
やはりヴィヴィが一番のお迎えでした。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 2日 (火) 21:46

☆ 溺愛猫的女人さんへ

たしかにモモはコマリンガーに比べたら大人しいかもしれませんね。
コマリンガー~レナと続きましたからね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 2日 (火) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/25700066

この記事へのトラックバック一覧です: 妹猫の内緒話:

« 留守番中の猫の会話 | トップページ | ジュリー祭りと巨大エビフライ »