« 留守中にお宝を・・・。 | トップページ | 妹猫の内緒話 »

2008年11月30日 (日)

留守番中の猫の会話

2008_11260014

モモ 「おかあさんはいつ帰って来るの?」

つみき 「月曜日よ。」

2008_11260018

モモ 「留守の間、私のお世話は誰がしてくれるの?」

つみき 「私がするわ。私に任せて。」

2008_11260020

つみきはモモのしっぽの先まで丁寧になめてくれます。

2008_11260022

モモ 「つみきちゃんがいてくれるから安心だニャ。」

2008_11260023

モモ 「気持ちいいニャ~。」

2008_11260027

モモ 「おかあさんがいなくてもつみきちゃんがいるからいいよ。」

つみき 「そんなことを言ったらだめよ。おかあさんは携帯でブログを見てるわよ。」

2008_11260032

ウラン 「おかあさんは今頃おいしいものを食べているのかしら?」

こまり 「もちろんよ。」

2008_11260031

こまり 「京都では湯豆腐でしょ。イノダコーヒーのアップルパイも食べるのかしら?」

ウラン 「大阪では郷ひろみ様が経営している『ソーニ・ディ・ソーニ』でイタリアンかしら?」

このレストランが京セラドームの前にあった頃に、お店でひろみ様に会えたことがあります。

その時はひろみ様が「ブォナセーラ」と挨拶をしてくださり、感激しました~。

お店のシェフの方は「料理の鉄人」に出られたこともあり、おいしいお料理がいただけます

2008_11260033

ウラン 「名古屋ででっかいエビフライを食べて・・・・。」

こまり 「コメダコーヒーでミックスサンドを食べて・・・。」

2008_11260034

ウラン 「自分だけずるいわよね。」

こまり 「ほんと・・・。」

初コメ、大歓迎です!

当ブログはリンクフリーです。

ご訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Banner2_4

クリックをしてくださると嬉しいです!

今日も応援よろしくお願いします。

|

« 留守中にお宝を・・・。 | トップページ | 妹猫の内緒話 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

つみきちゃんと比べて前はすっごく小さく見えたのに、モモちゃん大きくなりましたねー。
もう4ヶ月ですもんねhappy01

ひろみ様のお店があるとは知りませんでした!
ご本人にお店で会えるなんて、嬉しいですよねheart01
美味しい物をたくさん食べて、楽しんで来て下さいねー。

投稿: ちびらしゅ | 2008年11月30日 (日) 10:16

モモちゃん大きくなりましたねhappy01

つみきちゃんゎ優しいお母さんみたいですねhappy01

すごく心暖まりましたhappy01

大阪いいですねー★

おいしい物食べて、満喫して下さいねhappy01

投稿: ゆう | 2008年11月30日 (日) 11:18

今回の旅行は
おいしいものも沢山食べれそうですね!!
札幌では食べれないようなものばかりで
今頃楽しんでいるトコロなのでしょうね♪

郷さんのお店でまた出会えるかもーっっ
私はまるはさんのエビフライの画像が
楽しみでーーす♪

投稿: あさ | 2008年11月30日 (日) 18:05

みんな良い子でお留守番できているみたいですね
コメダ珈琲ではミックスサンドですか?
私はシロノワールが大好きです。

投稿: mocomoco | 2008年11月30日 (日) 23:02

こんにちは

家主さま、ジュリーは60曲歌えたでしょうか?

つみきちゃんとモモちゃんは親子のよう〜本当に仲が良いですねo(=^▽^=)o

投稿: 溺愛猫的女人 | 2008年11月30日 (日) 23:07

ももちゃん 優しいつみきちゃんがずっーと傍に居てくれるから寂しくないですね

良い子でお留守番できたかな?

ウランちゃんとこまりちゃんの言うとおり
きっと家主様は美味しいものを満喫してますよねぇ~
後日の画像が楽しみです!

投稿: 3にゃおん | 2008年12月 1日 (月) 12:58

☆ ちびらしゅさんへ

ただいま帰りました。

モモはおかげさまで大きくなりました。
7月生まれですからもう4ヶ月ですね。
早いですね~。

ひろみ様のお店、ひいき目抜きにとてもおいしいですよ。
機会がありましたらぜひどうぞ!
ご本人にお店で会えた時は嬉しくて飛び上がりそうでした~。(笑)

今回はジュリーも紅葉もエビフライも楽しんで来ました。
温かいコメントをありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 1日 (月) 16:35

☆ ゆうさんへ

おかげさまでモモも大きくなりました。
留守の間にまた大きくなったような・・・。
つみきに大事に育ててもらっているおかげでしょうか。

大阪では思った以上にコンサートの時間が長く、おにぎりとサンドイッチとマックしか食べられませんでしたが、愛知でエビフライを食べて来ました。
温かいコメントをありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 1日 (月) 16:38

☆ あささんへ

今回の旅行もエビフライで締めくくってきました。
明日、でっかいエビフライの写真をアップしますね。

大阪はコンサートが3時~10時まであったので、マック&コンビニでした~。(笑)
というわけで郷さんのお店には行けませんでした。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 1日 (月) 16:41

☆ mocomocoさんへ

みんな良い子でお留守番できたようです。

コメダ珈琲のアイスコーヒーとミックスサンドが大好きなんです。
シロノワールもおいしいですよね~。
今回は残念ながら行く時間がありませんでした。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 1日 (月) 16:44

☆ 溺愛猫的女人さんへ

ジュリー様は81曲歌ってくださいました。
すばらしいコンサートでしたよ。
はるばる札幌から行ってよかったです。

つみきとモモは親子のように仲が良いです。
マリンとチェルも見習ってほしいです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 1日 (月) 16:45

☆ 3にゃおんさんへ

ももはとても元気でした。
つみきが傍に居てくれたのでしょう。

そこそこ良い子でお留守番できたようです。

今回は名古屋で初めてバーミヤンに行きました~。
おいしいんですね~。
明日はエビフライのお話ですよ~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年12月 1日 (月) 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/25699825

この記事へのトラックバック一覧です: 留守番中の猫の会話:

« 留守中にお宝を・・・。 | トップページ | 妹猫の内緒話 »