« 今日の事件は迷宮入り!? | トップページ | お姉さん猫の憂鬱 »

2008年11月24日 (月)

無謀なチャレンジャー

Img_1473

ティファニー 「なめてあげるからそばにおいで。」

モモ 「ありがとう。」

Img_1474

モモ 「ティファちゃん、ちょっと痛いよ。」

Img_1475

ティファニー 「それくらい我慢しなさい!」

モモ 「叩かないで~!」

Img_1476

ティファニー 「あら、私に手を出したわねっ!」

Img_1477

モモ 「ティファちゃんこそ顔面にパンチを入れたわね!」

Img_1478

ティファニー 「あなた、私に逆らう気なの!」

モモ 「噛んだら痛いよっ!」

Img_1479

モモ 「えーい!押し倒してやる!」

Img_1480

モモ 「ついでにのどわ攻めだ!!」

Img_1481

ティファニー 「なぜ相撲の技をかけてくるのよ、私はお相撲さんじゃないわよ!!」

Img_1482

モモ 「よーし、今度は潜り込んで・・・」

Img_1483

ティファニー 「はい、押さえ込まれ、モモちゃんの負け~!」

Img_1484

モモ 「助けて!もう降参だよ~!」

Img_1485

ティファニー 「ボスの私に挑んでくるなんて100年早いニャ。」

Img_1488

勝ち誇ったように「スコ座り」をしています。(笑)

Img_1502

マリン 「あなた、ちょっと無謀よ。」

こまり 「ボスの体重の3分の1しかないのに何度もよく挑戦するわね。」

2008_11240004

レナ 「クリスマスイブまであと1ヶ月だね。もう飾り付けはした?」

初コメ、大歓迎です!

当ブログはリンクフリーです。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ 

Banner2_4

クリックをしてくださると嬉しいです!

今日も応援よろしくお願いします。

|

« 今日の事件は迷宮入り!? | トップページ | お姉さん猫の憂鬱 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

モモゾーは無謀なチャレンジでしたね。
ボスに挑むとは100年早いかな?
それにしても、レナオはかぶりものが似合いますね~。
早いクリスマスを楽しませて頂きました♪

投稿: amirin | 2008年11月24日 (月) 13:02

おぉ、モモリンガーちゃんは果敢にボス戦ですかw
家主さんちも賑やかになってますねww
レナちゃんやつみきちゃんもすっかり猫だらけのいいお姉ちゃんになっているんだ~って、
過去記事を読みながら微笑ましくなりましたww
すっかりモモちゃんに主役を取られていますねぇ。
お姉ちゃんたち、頑張って主役の座をかちとるのだぞぉ~い( ̄▽ ̄)

投稿: digital pad | 2008年11月24日 (月) 14:25

さすがアニーの妹小さくとも手加減しませんね(笑)
それにしてもモモちゃんかわいいな~。
モモちゃんに今度会わせてくださいね♪

投稿: あおば | 2008年11月24日 (月) 18:27

☆ amirinさんへ

モモゾーは無謀なチャレンジを今日も続けています。
ボスに挑むとは100年早いですよね。(笑)

レナオはかぶりものを全然嫌がらないので、心配になりました。
こちらがはずすまでずっとかぶって普通に行動していました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月25日 (火) 10:27

☆ digital padさんへ

モモリは果敢にボスに挑んでいます。
モモが来て一段と賑やかになってきました。

レナも落ち着き、つみきもすっかり慣れ、やさしいお姉ちゃんになっています。

最近はあのレナでさえ影が薄く、モモに主役を取られてばかりです。
ウランがやきもきしていると思います。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月25日 (火) 10:33

☆ あおばさんへ

さすがアニーちゃんの妹でしょう。
小さくとも手加減はありませんよ~。(笑)

12月3日以降は暇になりますので、モモに会いに来てやってくださいね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月25日 (火) 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/25608223

この記事へのトラックバック一覧です: 無謀なチャレンジャー:

« 今日の事件は迷宮入り!? | トップページ | お姉さん猫の憂鬱 »