« キャットタワーが倒れ、パソコンも・・・。 | トップページ | えっ、アメリカに行くの? »

2008年11月 5日 (水)

キャットカフェの子猫さんたち

2008_11040028

東京で溺愛猫的女人さん と てんてん母さん にキャットカフェに連れて行っていただきました。

世田谷区等々力にある「RIEN」さん です。

2008_11040030

猫さん 「あなたたち早すぎるわよ。」

開店時間より早く着いてしまい、外で待っていると猫さんが交替で姿を見せてくれました。

2008_11040056

珪藻土の壁、照明が落ち着いた印象を与えます。

美しいノルウェージャン・フォレスト・キャットがたくさんいて胸がときめきました~。

2008_11040039

入店後すぐに溺愛猫的女人さんのバッグの中に入る猫さん。

2008_11040049

10月初めに生まれた子猫さんたち

「一番後ろの茶白の子を連れて帰ろうかしら?」と冗談で話していたら、

2008_11040044

ママ猫さん 「誰も渡さないわよ。」

ママ猫さんが子猫を守りにやってきました~。

2008_11040042

「子猫だらけ」をおいしいコーヒーとと共に堪能させていただきました。

2008_11040060

成猫さんの毛並みの美しさにうっとりしました。

RIENさんには昨年も行かせていただいたのですが、その時のことを覚えていてくださり、お土産をいただきました。

2008_11040089

レナ 「おしゃれな猫じゃらし2本とおもちゃももらったの?」

おかあさん 「嬉しいでしょ。でも遊ぶのはルシちゃんからよ。」

2008_11040100

素敵なカードとおもちゃとチョコレートもいただきました。

2008_11040146

さりげなく袋に入っていたチョコレートはGODIVAでした。

2008_11040130

ルシアン 「いい香りね~。」

年功序列でまずはルシアンから遊ばせました。

2008_11040138

こまり 「楽しそうだニャ。早く遊びたいニャ。」

ヴィヴィアン 「次はサブリーダーの私だからね。」

2008_11040132

あのルシアンが人相(猫相)が悪くなるくらい夢中で遊んでいました。(笑)

2008_11040139

こまり 「そろそろ順番が回ってくるかニャ。」

ヴィヴィアン 「何度も言うけど次は私の番だよ。」

2008_11040140

つみき 「ヴィヴィちゃん、お先に失礼!」

溺愛猫的女人さん、てんてん母さん、RIENさん、ありがとうございました。

おかげで猫たちも喜んでいます。

さて今日は健康診断再検査に行ってきます。

血液検査をするので朝食が食べられず、おなかがすきました・・・。

帰宅後は庭の冬囲いです。

今朝は1.9度でしたから庭仕事は辛そうです。

初コメ、大歓迎です!

当ブログはリンクフリーです。

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                10ポイント入ります。

               昨日は112の方にクリック

              していただきました!

              どうもありがとうございました。

             今朝は総合ランキングは73です。

             今日も応援よろしくお願いします

|

« キャットタワーが倒れ、パソコンも・・・。 | トップページ | えっ、アメリカに行くの? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

猫カフェにはいったことないからいきたいですわ

投稿: じじ | 2008年11月 5日 (水) 09:15

台湾生まれの”猫カフェ”が、関東&関西を中心に、増えていますねぇ。京都にも、今年”猫カフェ”がオープンしたので、行ってみようかな・・・。猫が飼えない、でも、猫大好き!の私は、きっとリピーターになるかも知れません。

投稿: しろたび | 2008年11月 5日 (水) 09:44

こんにちは。
キャットカフェって行ったことないけど、癒されそうですね♫♬
GODIVAの包みも可愛い~

投稿: handmadecafe | 2008年11月 5日 (水) 15:02

ノルまみれになれるキャットカフェですね。
そこでオフ会なんてステキです。
仔猫はいるだけで可愛いですよね。

投稿: ひでのひめ | 2008年11月 5日 (水) 20:19

子猫さんたち かーわいぃーー!!
また落ち着いた雰囲気のネコカフェですね♪

GODIVAの黒猫ちゃんのつつみのチョコ
私も欲しいですっっ

札幌でも売ってるのかな~~~~

投稿: あさ | 2008年11月 5日 (水) 23:01

ルシちゃん、一瞬レナちゃんかと思うようなお顔(≧m≦)!
かわいいですね〜!
理知的なルシちゃんのおちゃめなお顔が見られて嬉しいです。
キャットミント入りのおもちゃなのでしょうか?すごい食い付きですね。

投稿: みずな | 2008年11月 6日 (木) 07:27

こんにちは

ハードスケジュールでしたが喜んでいただけてよかったです。
この時期には毎年上京されるよう予定に入れておいてくださいねo(=^▽^=)o

投稿: 溺愛猫的女人 | 2008年11月 6日 (木) 23:24

☆ じじさんへ

猫カフェは猫好きにはたまらない空間でした。
みんなそばに来てくれるので、かわいいですよ。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 8日 (土) 09:03

☆ しろたびさんへ

台湾生まれの”猫カフェ”が増えていますか。
京都にもオープンしたのですね。
札幌もまもなくオープンという話を聞きました。

猫大好きの方ならきっとリピーターになられるでしょうね。
そばに寄ってきてくれる猫ちゃんもいるので、かわいかったですよ。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 8日 (土) 09:11

☆ handmadecafeさんへ

キャットカフェは愛知にもありますよ。
猫好きの方なら楽しい空間だと思います。

GODIVAのチョコは久しぶりに食べました。
おいしかったです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 8日 (土) 09:16

☆ ひでのひめさんへ

ノルまみれになれるキャットカフェですよ。
私たちにはたまらない空間です。

新猫さん、美猫さんですね。
早くおうちに慣れて元気良く過ごしてくれるといいですね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 8日 (土) 09:23

☆ あささんへ

育児でお忙しいのにありがとうございます。

子猫さんたち、かわいかったですよ。
白茶の子を東京土産にしようかと思ったくらいです。(笑)

GODIVAの黒猫ちゃん、かわいいですよね。
札幌でも売っているのでしょうか?
値段も気になりますが・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 8日 (土) 09:27

☆ みずなさんへ

ルシがレナかと思うようなお顔になるくらい夢中で遊んでいました~。
私も久しぶりにルシのおちゃめなお顔が見られて嬉しかったです。

なんの匂いかよくわからないのですが、またたびでしょうか。
みんながすごい食い付きです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 8日 (土) 09:30

☆ 溺愛猫的女人さんへ

いろいろお世話になりました。
有名な猫さんにも会えて嬉しかったです。

次は「猫だらけ」猫カフェへ遊びに来てくださいね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 8日 (土) 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/25039530

この記事へのトラックバック一覧です: キャットカフェの子猫さんたち:

« キャットタワーが倒れ、パソコンも・・・。 | トップページ | えっ、アメリカに行くの? »