« キャットカフェの子猫さんたち | トップページ | 私は立ち上がってご飯が食べられるよ。 »

2008年11月 6日 (木)

えっ、アメリカに行くの?

2008_11050001

こまり 「えっ?アメリカに行くの?」

2007_07010016

バージーパパ 「そうだよ。今日アメリカに引っ越すよ。」

ティファニーの実家がアメリカにお引っ越しされることになりました。

バージーパパともお別れです。

ねこたま母さん、お元気で。

いろいろお世話になりました。

2008_11050002

昨日は検査のため朝食が食べられなかったので、検査後、大丸の「ミア・アンジェラ」でお食事をしました。

このお店のお料理はいつもおいしいのですが、いつも以上においしく感じました~。

2008_11050005

三元豚と枝豆のパスタ

豚肉もソースもおいしかったです。

このお店は大丸がプレオープンした時から行っていますが、いつもパスタのゆで加減もいいし、お味もお店の雰囲気もいいです。

サラダとフォカッチャがついてランチは約1000円です。

パスタは3種類の中から選べます。

2008_11050006

お土産は札幌東急限定の「北菓楼のピスコット」です。

2008_11050007

クリームがたっぷり入っています。

私は皮がもちもちとしているところが好きです。

2008_11050009

チェルシー 「朝食を抜いただけなのにカロリーの取りすぎじゃないの?」

おかあさん 「今日は大目に見て~。」

2008_11050010

モモ 「おいしそうだニャ。」

おかあさん 「猫さんは見るだけですよ~。」

2008_11050012

突然モモがかじりついてきましたが、撤退してもらいました。

2008_11040109

東京へ行った時に溺愛猫的女人さんから「モモちゃんにどうぞ。」とプレゼントをいただきました。

2008_11040112

レナ 「これは猫さんも食べられるの?」

おかあさん 「これはおとうさんのおつまみね。」

2008_11040110

レナ 「私も食べたいよ~!」

おかあさん 「こら!こら!お行儀が悪いわよ!」

2008_11040123

レナ 「このかわいいバッグももらったの?」

おかあさん 「そうよ。かわいいでしょ?」

2008_11040122

おかあさん 「旅に出る時はこのバッグを貸してあげてもいいわよ。」

レナ 「えっ、このバッグが借りられるの?」

2008_11040115

レナ 「こんなかわいいバッグを持っていたらみんなから注目されるだろうニャ。」

2008_11040136

ウラン 「レナちゃん、旅に出るの?」

2008_11040137

ウラン 「今ならアメリカ行きの飛行機に間に合うわよ。」

2008_11040192

モモ 「レナちゃんはアメリカに行くの?」

つみき 「そうみたいだね。」

初コメ、大歓迎です!

当ブログはリンクフリーです。

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                10ポイント入ります。

               昨日は106の方にクリック

              していただきました!

              どうもありがとうございました。

             今朝は総合ランキングは73です。

             今日も応援よろしくお願いします。

|

« キャットカフェの子猫さんたち | トップページ | 私は立ち上がってご飯が食べられるよ。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

レナちゃんいってらっしゃーい!!
ってそれは片道切符なのでは・・・(汗)

つみきちゃんとモモちゃんの
寄り添い合う姿に 見ててほんわか~♪
(気温は寒い日ですがっっ)

投稿: あさ | 2008年11月 6日 (木) 08:34

PCの中では距離を感じませんが
お引越しと聞くと少し寂しく感じますね。

北菓楼のピスコット
おいしそうですねぇ。トロトロした画像が~
あぁ~食べてみたい!

投稿: すなふにゃん | 2008年11月 6日 (木) 11:06

つみきちゃん!ももちゃんが元気になって良かったですね!
寄り添う姿から幸せオーラを感じます。

レナちゃんは可愛い鞄を持って旅へ出発ですか?
アメリカは遠いですよ~(笑)
マントを忘れずにね☆

投稿: 3にゃおん | 2008年11月 6日 (木) 11:29

おぉぉぉ!つみきちゃんとモモちゃんは本当の親子のように仲睦まじいでやんすねぇ^^
ありゃ~ティファちゃんのパパさんはアメリカに行かれちゃうんでやんすかぁ^^;
ちと寂しくなりますねぇ(>.<)
おぉ!健康診断後にまいぅ~三昧でやんすかぁ^^
チェルちゃんから突っ込みはいるくらいまいぅ~三昧してますねw
レナちゃんはアメリカに旅立つんでやんすかぁ!!!
お利巧さんにチェンジ!して帰ってくるといいですねぇ^^
Yes.レナcan!!!

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2008年11月 6日 (木) 12:42

おいしそうですね、北菓楼のピスコット。食べてみたいものリストに追加しておかなくては。
かわいいレナちゃんと、かわいいにゃんこバックのペアは、注目の的になること間違いなしです。かわいすぎて、さらわれてしまわないように気をつけてください(笑)。
ウランちゃん、ピンクのお鼻とピンクのクッションがよく似合う! いつも思うけど、ピンクのお鼻はウランちゃんのチャームポイントのひとつですね。
つみきちゃんとモモちゃんの写真にはしびれました。お互いが大好きでたまらない様子がひしひしと伝わってくるベストショットです。

投稿: みちる | 2008年11月 6日 (木) 14:48

ごぶさたしてます。
東京に来られていたんですね!
お声を掛けていただければ、お会いできたかもしれませんでしたね。

ティファちゃんのお父さんは、アメリカに行っちゃうんですか。
寂しくなりますね。

そうそう、チェルシーのお父さんは、逆にアメリカから日本に来たんですよ。

投稿: チェルシーの実家 | 2008年11月 6日 (木) 17:58

こんにちは

つみきちゃんとモモちゃんはホントの親子のようですね。

レナちゃん、アメリカは東京よりはるかに遠いよ=(^‥^;;=大丈夫かしら?

投稿: 溺愛猫的女人 | 2008年11月 6日 (木) 23:34

レナちゃんついにアメリカ進出!?

『ポチたま』のだいすけ君も
アメリカ横断中だし、ちょうどいいかも?

ラグドールを知ったのは、
このブログのお蔭であり、ひいては
ティファニーちゃんの実家様の
お蔭なんですね。
この場を借りて、お礼申し上げます。

投稿: こてつ | 2008年11月 7日 (金) 00:12

ティファちゃんの実家がアメリカに引越しとは寂しくなりますね。
レナオも可愛いバッグを持って旅立つの?smile
それにしても、つみきちゃんとモモちゃんはべったりですね~。微笑ましいです。happy01

投稿: amirin | 2008年11月 7日 (金) 00:29

北菓楼のピスコット美味しそうです!
札幌美味しいお菓子が沢山あっていいですねぇ。
月型キッカーはうちの猫もお気に入りです。

投稿: りる | 2008年11月 7日 (金) 01:25

 ウランちゃん、反省の旅に出るのは、レナちゃんだけですか? 一緒に反省する必要がある猫さんがもう一人いたと思いますが...反省の旅でアメリカというのは、羨ましいですね。

 モモちゃん、つみきおかあさんにたくさん甘えて下さいね。

では

投稿: 快獣ブースカ | 2008年11月 7日 (金) 06:59

☆ あささんへ

アメリカ行き片道切符ですよ。
レナの場合は入国審査でダメかも?(笑)

つみきとモモの寄り添い合う姿はうちでは初めて見られる光景なので、とっても嬉しいです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 8日 (土) 09:35

☆ すなふにゃんさんへ

車で10分もかからない距離でしたのでアメリカは遠くなりました。

北菓楼のピスコットは皮もクリームもおいしいですよ。
1個食べたらおなかいっぱいなるくらいのボリュームです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 8日 (土) 09:37

☆ 3にゃおんさんへ

モモが元気になってつみきも嬉しそうです。
幸せそうな2匹を見ているとこちらも幸せ気分です。

レナに「マントを忘れずにね☆」と言っておきました~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 8日 (土) 09:39

☆ 和菓子屋Yoshiさんへ

つみきとモモは本当の親子のように仲睦まじい姿を見せてくれます。

ティファのパパさんはアメリカにお引っ越しです。
元々パパはアメリカから来た猫さんなんです。

朝食が食べられないというのは辛いですよね~。
健康診断後はごちそう三昧でした。

レナもアメリカで修行を積んで「お利口さんににチェンジ!」して帰ってくるといいのですが。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 8日 (土) 09:43

☆ みちるさんへ

北菓楼のピスコットは癖になる味です。
ぜひ「食べてみたいものリスト」に追加してください。

ウランはお鼻と肉球がピンクです。
白い毛とよくマッチしてかわいいですよね。(親バカ)

つみきとモモの写真、よかったですか。
ありがとうございます。
本当の親子のようで、嬉しい瞬間でした。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 8日 (土) 09:47

☆ チェルシーの実家様へ

今回は時間なくてご連絡をさせていただきませんでしたが、また東京に行くことがあったら、よろしくお願いします。

ティファお父さんはアメリカに行っちゃいました。
よく甘えてくれる猫さんだったので、寂しくなります。

チェルシーのお父さんはアメリカから日本に来たんですか。

チェルの風邪は治りました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 8日 (土) 09:51

☆ 溺愛猫的女人さんへ

つみきとモモは本当の親子のようです
家では初めて見る光景なので、ドキドキ、ワクワクします。(笑)

アメリカは東京よりはるかに遠いけど、レナなら大丈夫でしょう。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 8日 (土) 09:53

☆ こてつさんへ

レナもアメリカに進出してだいすけ君を見習ってほしいものです。(笑)

ラグドールはこのブログでお知りになったのですね。
ラグドールは愛らしい猫ですよ。
ティファボスはちょっと違いますが・・・。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 8日 (土) 09:56

☆ amirinさんへ

ティファの実家がアメリカに引越で寂しくなりました。

レナおは飛行機に乗り遅れました~。(笑)

つみきとモモはべったりで、本物の親子のようです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 8日 (土) 09:58

☆ りるさんへ

北菓楼のピスコットはたくさんあるシュークリームの中でもかなりおいしい方です。

月型キッカーはコタローくんもお気に入りですか。
うちでは取り合いになってます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 8日 (土) 10:06

☆ 快獣ブースカさんへ

ウランも反省の旅に行かせた方がいいですかね?
モモも連れて行ってもらおうかと考えているところです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 8日 (土) 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/25069038

この記事へのトラックバック一覧です: えっ、アメリカに行くの?:

« キャットカフェの子猫さんたち | トップページ | 私は立ち上がってご飯が食べられるよ。 »