« みんなで日向ぼっこ | トップページ | その遊びはダメです! »

2008年11月 3日 (月)

モモちゃん、早く治してニャ。

2008_10310015

レナ 「バラはいい香がするわね。」

2008_10310028

こまり 「このバラはなぜお花の部分しかないの?」

2008_10310026

ウラン 「さっきグレーの猫が枝から花を取っていたのを見たわ。」

2008_10310024

グレーの猫にお花をちぎられてしまいましたが、きれいに咲いています。

これで今年のバラは見納めです。

2008_10150002

モモ 「つみきちゃん、遊ぼうよ。」

モモが風邪を引く前の写真です。

2008_10150004

つみき 「遊ぶ前に毛繕いをしましょう。」

2008_10150005

モモ 「遊ぶのが先だよ~。」

2008_10150001

つみき 「毛繕いが先よ。」

2008_10150006

モモ 「遊ぶのが先だよ~。」

2008_10150008

つみき 「おかあさん、この子はもう少し厳しく育てた方がいいんじゃないの?」

2008_11010038

つみき 「最近はモモちゃんがケージに中にいるから暇だニャ・・・。」

2008_11010039

つみき 「モモちゃん、早く一緒に遊ぼうよ~!」

初コメ、大歓迎です!

当ブログはリンクフリーです。

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

               今日も応援よろしくお願いします!

|

« みんなで日向ぼっこ | トップページ | その遊びはダメです! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん、お大事にニャ。そうそう、てんてん母さんからの御礼は「雪国まいたけ」がいいかニャ?

投稿: 内部正明 | 2008年11月 3日 (月) 10:01

今年最後のバラ、美しい姿を見せてくれていますね^^♪
グレーの猫さんはレ〇ちゃんですね?(笑)
つみきちゃんとモモちゃんの親子のように睦まじい姿にほっこりしました~☆
モモちゃん、早く治そうね~♪

投稿: ブルーアトラス | 2008年11月 3日 (月) 12:07

グレーの猫さんに取られた薔薇はとってもきれいですね。生かされてよかった♪
モモちゃん早く良くなって、つみきちゃんママと遊べるといいね。お大事に!

投稿: amirin | 2008年11月 3日 (月) 12:29

 モモちゃん、つみきお母さんが寂しそうですよ。早くよくなってあげてくださいね。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2008年11月 3日 (月) 12:47

バラを見つめるウランちゃん、とってもかわいいです♪(≧∀≦)優しいお目目で見つめて、野菜好きに加えて、お花好きですかね!?
どちらも、女の子らしくていいですね!

モモちゃん、チェルちゃん早く良くなって欲しいですね。
痛い事をされて怒ってるチェルちゃんが、お会計で少し離れた家主様を呼んでいる姿も膝でふてくされつつ甘えている姿も
お互いの信頼感が伝わってきますね。。。うらやましいです。(*^ー^*)

投稿: ともろん | 2008年11月 3日 (月) 20:34

こんにちは

つみきちゃんは素晴らしいお母さんですね。モモちゃんは素敵なお姉さんがいて良かったね。

家主さま不在の猫だらけ家・・・とんでもない事件が起きてそうで心配ですにゃ(¬¬;)

投稿: 溺愛猫的女人 | 2008年11月 3日 (月) 22:52

こんな寒いのに綺麗なバラが咲いてたんですね

今年最後・・・グレーの猫さんったら
来年は気をつけてくださいよ~~
きっと忘れていそうですけど(笑)

バラと猫の組み合わせ
とっても絵になります♪ 可愛い!!!

投稿: あさ | 2008年11月 4日 (火) 04:47

☆ 内部さんへ

モモのご心配ありがとうございますした。

てんてん母さんからの御礼はお人形でした~。
嬉しかったです。

以前「雪国まいたけ」で郷ひろみグッズプレゼント企画があったときはかなり買いましたよ~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 5日 (水) 18:04

☆ ブルーアトラスさんへ

ついに今年最後のバラです。
今年は美しい姿を長く見せてくれました。

グレーの猫はもちろんレナです。

つみきとモモは日に日に本当の親子のようにくっついていますが、モモの風邪が移らないかドキドキしてます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 5日 (水) 18:08

☆ amirinさんへ

グレーの猫に取られた薔薇は元気で今日も咲いています。
グレーの猫はあいかわらずです。

モモは一進一退という感じです。
ご心配ありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 5日 (水) 18:12

☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

モモのご心配ありがとうございました
もう少しで治りそうなのですが、そのもう少しに時間がかかっています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 5日 (水) 18:14

☆ ともろんさんへ

バラを見つめるウラン、かわいいですか。
ありがとうございます。
メロンも野菜もお花も神棚も好きみたいですね。(笑)

チェルはおかげさまでほぼ完治したようです。
もう病院に行きたくないので、気合いで治したようです。(笑)

チェルは犬のようなところがあってかわいいです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 5日 (水) 18:22

☆ 溺愛猫的女人さんへ

つみきは本当によくモモの面倒をみてくれています。
ウランとつみきと2匹でモモをなめていることもあります。
モモは幸せな猫ですよね。

私不在の猫だらけ家ではパソコンにマリモ柄・・・
空気清浄機は倒れ、新聞・チラシはグチャグチャでした。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 5日 (水) 18:26

☆ あささんへ

ついに雪が降りましたね。
赤ちゃんは風邪を引いていませんか?

今年はまだバラが咲いいます。
こんなに長く楽しめる年は珍しいのではないでしょうか。

今年最後のバラをグレーの猫さんがあっというまにちぎってしまいました。
来年もきっとやるでしょう。(笑)

バラと猫の組み合わせ、いいですよね。
また来夏までお預けですが・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 5日 (水) 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/24920509

この記事へのトラックバック一覧です: モモちゃん、早く治してニャ。:

« みんなで日向ぼっこ | トップページ | その遊びはダメです! »