« レナちゃん人形ができたよ! | トップページ | おとうさん子?おかあさん子? »

2008年11月12日 (水)

きれいな花よりお水だよ。

2008_11100005

「かねひろ」のランチに行ってきました。

主人はカルビクッパとジンギスカンのセット

2008_11100006

具がたっぷり入っています。

2008_11100004

私はいつもの焼肉セット

新しいメニューになかなか挑戦できない性格です。(笑)

雑穀米もおいしかったです。

2008_11100003

今回はちょっと脂身が多かったような・・・。

でもコーヒーも飲んで2人分で2110円というのはありがたいランチです。

2008_11040219

庭のお花が終わってしまったのでお花を買って来ました。

こんなきれいなお花がなんと198円!

お水をまめに替えれば1ヶ月近くもちます。

2008_11040224

きれいなお花は大事なカップに入れて飾りましょう。

2008_11040221

ティファニー 「HGって、レイザーラモンのこと?」

おかあさん 「違います!Hiromi Goです!!」

2008_11040227

ティファニー 「おかあさんはこの手の話になるとムキになるよね。猫相手に大人げないわよ。」

2008_11040228

ティファニー 「お花が邪魔でお水が飲めないニャ。」

おかあさん 「そんなことを言わないで今日はお花を楽しんでね。」

2008_11040235

モモ 「きれいなお花だニャ。」

2008_11040234

ティファニー 「モモちゃんもお花のよさがわかるようになったのね。」

2008_11040237

モモ 「うーん・・・」

きれいなお花を見ているかと思っていたら、

2008_11040244

モモ 「私もお水が飲みたいけど、お花が邪魔で顔が入らないニャ。」

2008_11040239

おかあさん 「こら~!お花を出しちゃダメでしょ!」

モモゾーはティファボスより大物になるかもしれません。(笑)

初コメ、大歓迎です!

当ブログはリンクフリーです。

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                10ポイント入ります。

               昨日は104の方にクリック

              していただきました!

              どうもありがとうございました。

             今朝は総合ランキング57位にアップです。

             今日も応援よろしくお願いします。

|

« レナちゃん人形ができたよ! | トップページ | おとうさん子?おかあさん子? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

HGって(笑)、、まあひろみ様と同じにされちゃ、家主さんもムキになりますよね~!(爆)
モモゾーちゃんは実力行使タイプなんですね!(笑)
ティファボス、タジタジの日が近いかも?^0^♪

投稿: ブルーアトラス | 2008年11月12日 (水) 12:49

おぉぉぉぉ!焼き肉祭りだぁぁぁ!!!
ランチでも食べ応え満点でやんすねぇ♪
嗚呼~オイラもお伴したかったでやんすよぉ(ToT)
おぉ!ボスはやっぱ花より団子でなくお水なんでやんすねぇw
うおぉぉぉ!モモちゃんはお姉さんの真似かなぁ?なんて微笑ましく見てましたが~花を引っこ抜いて・・・
ついにボス越えもしちゃいましたかぁw

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2008年11月12日 (水) 12:53

モモちゃん お花の入っていた水の味は
格別だったでしょ~~♪
でも コップは倒したらダメだヨ!
 
新しいメニューになかなか挑戦できない性格>
私もそうです~いつもの安心感が大事だと思っちゃいます

投稿: あさ | 2008年11月12日 (水) 15:07

あはは!HG・・・懐かしい人の名前が出てきましたねcoldsweats01
でも、ひろみ様とレーザーラモンとを間違われちゃ、たまったものじゃないですよね(笑)
「Hiromi Go」の字が微妙に大きいところがまた私的にツボでした。

モモちゃん、綺麗なお花を自分で引っこ抜いちゃうなんて、やっぱり大物の予感が・・・

投稿: ちびらしゅ | 2008年11月12日 (水) 15:44

こんにちは

私もHGって何? って思っちゃいました(笑)
モモちん、どんどん大物の片鱗が出てきてますね。来年の今頃が楽しみです(=^・^=)v

投稿: 溺愛猫的女人 | 2008年11月12日 (水) 23:03

お手ごろ価格で量もたっぷりのランチ!美味しそう!
カルビクッパは身体が温まりそうですね。
レイザーラモンさん、最近見かけないような…(^_^;
みんなでお花を観賞(?)に来てますね(^‐^*)

投稿: | 2008年11月13日 (木) 01:46

↑あっ!
名前入れずに送信してしまいました。
すいません、上の記事、私です。

投稿: りる | 2008年11月13日 (木) 01:48

☆ ブルーアトラスさんへ

HGといえばひろみ様ですよね~。
レイザーラモンと同じにされちゃ、ムキになりますよ~!(笑)

モモゾーはかなりの実力行使タイプのようです。
ティファボスに押さえ込まれても闘い続ける根性をもってます。
これからどんな成猫に育っていくのか・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月13日 (木) 16:31

☆ 和菓子屋Yoshiさんへ

焼き肉祭りですよ~。
近くにお住まいでしたら、毎日誘いに行くのにね~。(笑)

ボスもモモも花よりお水のようです。
モモはこのまま育つとボス越えもありかも?
困りました~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月13日 (木) 16:36

☆ あささんへ

お花の入っていたお水はおいしいのかしらね。
コップは年中倒されています。

あささんも「新しいメニューになかなか挑戦できない性格」ですか。
同じですね~。
私は新しいお店にもなかなか挑戦できません。
「もしまずかったら?」「もしサービスが悪かったら?」と思ってしまい、いつも同じお店ばかり・・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月13日 (木) 16:44

☆ ちびらしゅさんへ

HG・・・もう懐かしい感じがしますよね。
ひろみ様とレーザーラモンとを間違われちゃ、たまったものじゃないです。(笑)
「Hiromi Go」の字は最大にしてみました。
よく気づいてくださいましたね。
とっても嬉しいです!

モモはやりたい放題で今日もこまりが悲鳴をあげていました~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月13日 (木) 16:47

☆ 溺愛猫的女人さんへ

HGといえばひろみ様です!(笑)

モモは手足もしっぽも長いのでこういう猫は大きくなるのでしょうかね?

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月13日 (木) 16:56

☆ りるさんへ

お手ごろ価格で量もたっぷりでしかもおいしいランチでした。
都会で食べたらいくらくらいするでしょうね。

レイザーラモンさん、先日「ハッスル」に出てました。

みんなでお花の観賞に来たのか、お水を飲みに来たのか・・。
それとも花を抜きに来たのか・・。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月13日 (木) 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/25252475

この記事へのトラックバック一覧です: きれいな花よりお水だよ。:

« レナちゃん人形ができたよ! | トップページ | おとうさん子?おかあさん子? »