« モモちゃん、早く治してニャ。 | トップページ | キャットタワーが倒れ、パソコンも・・・。 »

2008年11月 4日 (火)

その遊びはダメです!

2008_10250044

こまり 「ついに上がれるようになったんだニャ。」

2008_10250032

モモ 「ついにキャットタワーの一番上に上がれるようになったよ。」

2008_10250046

これまではモモに追いかけられた時はタワーの一番上に逃げていたこまりですが、

2008_10250047

こまり 「もう逃げ場所がなくなったニャ。」

2008_10250036

モモ 「ここは高くていいニャ。」

2008_10310033

ウラン 「こちらの方が高いから、来てごらん。」

おかあさん 「そんなことは教えないで。」

2008_10250069

変わった(?)猫が変わった遊びをしています。(笑)

2008_10250068

レナ 「ブラシにスリスリして遊ぶのは楽しいニャ。」

2008_10250066

おかあさん 「噛んじゃだめよ。痛いわよ。」

レナ 「大丈夫だよ。」

夢中になって遊んでいるちに

足が・・・

2008_10250065

おかあさん 「こら~!バッグに爪が刺さっているでしょ!!」

2008_10250067

レナ 「バレてた?」

初コメ、大歓迎です!

当ブログはリンクフリーです。

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

               今日も応援よろしくお願いします!

|

« モモちゃん、早く治してニャ。 | トップページ | キャットタワーが倒れ、パソコンも・・・。 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん、すくすく成長していますね♪
こまりちゃん、次はウランちゃんの居場所へ逃げましょう!(笑)
レナちゃん寝技で遊ぶのはまだ早くない?
若いのだもの、モモちゃんと一緒に走りましょう!
最後の「バレてた?」のお顔、いつものレナちゃんですね!^^♪

投稿: ブルーアトラス | 2008年11月 4日 (火) 12:32

おぉぉぉ!モモちゃんは伸び伸び育ってついにこまり姉さんを追い掛け回してますかぁw
唯一の逃げ場だったタワーのTopも占領されて~こまりちゃんだけに困り顔でやんすね(爆)

投稿: 和菓子屋Yoshi | 2008年11月 4日 (火) 12:43

はじめまして。
モモちゃんかわいいですー。うちの子のチビ時代をおもいだします。いまでももちろん可愛いんですけど、やっぱりチビは格別ですね。うちにもウランとうい子がいて、なんか、親近感がわいちゃって、書き込ませていただきました。宜しくです。

投稿: KandC | 2008年11月 4日 (火) 16:06

こんにちわ。
先日はお会いできて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたします♪
まずはみなさんをしっかり覚えないと! です。

投稿: soichiro | 2008年11月 4日 (火) 16:18

キャットタワーにあがっているモモちゃん!
舌を出しているレナちゃん!
か~わいぃ~~♪♪♪

私も一緒に遊びたいです

あ!ウランちゃんの真似はイカンですよ
モモちゃんっっ
おかあさんが抱っこばっかりで大変になっちゃいますから

投稿: あさ | 2008年11月 4日 (火) 22:27

☆ ブルーアトラスさんへ

モモは日に日に成長しているようです。
大きさも来た時の2倍くらいになりました。

ビビリンガーのこまりがウランの居場所へ逃げることができたら、号外が出ますね。(笑)

レナはモモと私の膝の取り合いをして、折り合いがつかない時は2匹寝てます。(笑)~
レナもまだ子猫気分なのでしょうかね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 5日 (水) 18:37

☆ 和菓子屋Yoshiさんへ

モモは風邪気味ですが、元気いっぱいでこまり姉さんもレナおも追い掛け回してます。

こまりはタワーのTopからモモのことをちょっと得意げに見下ろしていたのですが、もうだめですね~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 5日 (水) 18:41

☆ KandCさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございました。

子猫のかわいさは格別ですよね。

KandCさんのおうちのウランちゃん、拝見しました。
たくさん猫さんがいますね。
素敵なおうちにもびっくりしました。
うちも宝くじが当たったら真似をさせていただきます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 5日 (水) 18:48

☆ soichiroさんへ

先日は大変お世話になりました。
乗り換えの所までご親切に連れて行ってくださり、助かりました。
おかげさまで待ち合わせの時間にも間に合いました。
またいつかどこかで会えるのを楽しみにしています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 5日 (水) 18:52

☆ あささんへ

モモはキャットタワーに初めて上がり、嬉しそうでした。
レナは定番のお顔です。

モモとレナの2匹を一緒に抱っこすることもあるんですよ~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 5日 (水) 18:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/24921854

この記事へのトラックバック一覧です: その遊びはダメです!:

« モモちゃん、早く治してニャ。 | トップページ | キャットタワーが倒れ、パソコンも・・・。 »