« えっ、アメリカに行くの? | トップページ | モモちゃん、初めての雪 »

2008年11月 7日 (金)

私は立ち上がってご飯が食べられるよ。

2008_11040074

東京に行った時に溺愛猫的女人さんとてんてん母さんにキャットカフェ「RIEN」さんと「curl up cafe」さんに連れて行っていただきました。

2008_11040062

「curl up cafe」さんにも美しい猫さんがたくさんいました。

毛並みもスタイルも美しいトンキニーズ

2008_11040063

オッドアイのスコティッシュ しろくまくん

2008_11040069

この子はソファにじっと座って接客(?)をしてました。

2008_11040073

ラグドールのマリーちゃん 「あなた、いろいろな猫の匂いがするわね。」

「猫だらけ」の匂いがしたのか、そばで嗅ぎ回られました。(笑)

2008_11040064

兜くん 「そんなにじっと見つめても僕は北海道には行かないよ。」

一番気になった猫さんです。

ターキッシュアンゴラの兜くん

グランドプレミアの猫さんだけあって美しい! 

2008_11040066

この猫さんも『CATS』という雑誌に載っていた子です。

お二人のおかげで楽しいひとときを過ごすことができました。

どうもありがとうございました。

2008_11060005

ヴィヴィアン 「早くちょうだいよ~。」

『ねこのきもち』の付録にピュリナのサンプルが付いてました。

みんなのお皿に配ったのですが、待ちきれないヴィヴィアンは

2008_11060007

ヴィヴィアン 「おいしいニャ~。」

立ち上がって食べています。

よほどおいしかったのか、

2008_11060002

夢中で食べていました。

2008_11060003

ヴィヴィアン 「もっとちょうだいよ!」

立ち上がって食べられるのはサブリーダーさんだけです。

2008_11040170

ルシアン 「アメリカ行きの飛行機に乗らなかったの?」

レナ 「もちろんだよ。私は一言もアメリカに行くとは言ってないのに・・・・」

2008_11040171_2

レナ 「なぜかみんなに行ってらっしゃいって言われちゃったよ。」

ルシアン 「そういえば誰も引き留めてくれなかったね。」

初コメ、大歓迎です!

当ブログはリンクフリーです。

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                10ポイント入ります。

               昨日は110の方にクリック

              していただきました!

              どうもありがとうございました。

             今朝は総合ランキングは71です。

             今日も応援よろしくお願いします。

|

« えっ、アメリカに行くの? | トップページ | モモちゃん、初めての雪 »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

本場のアメリカに行かなくても、そのうち福井県小浜市に「アメリカ村」が出来るかもニャ。

投稿: 内部正明 | 2008年11月 7日 (金) 10:42

こんにちは。ご無沙汰のコメントですが毎日突っ込みは入れていました(^^) ネットカフェ楽しそうですね。「年齢さえ許していただければウェイトレスに雇ってください!」とお願いしたいです(o^-^o)
ヴィヴィちゃんは何でもできるのね。対象が食べ物だからでしょうか(^^♪
北海道はもう雪の季節になったのですね。京都も今日から寒くなるようで、ついに暖房スイッチOKです。お外の猫さんがんばれ!の季節になってしまいました。そうそう、家主さんがお世話された黒猫『あかねちゃん』は元気そうですね。ブログにおじゃまするとかわいい姿が見られて、すてきなおうちの子になってよかったなーととっても嬉しくなります(*^-^)

投稿: いな | 2008年11月 7日 (金) 11:31

ヴィヴィアンさんの両手がたまりませんっ♪

投稿: soichiro | 2008年11月 7日 (金) 13:38

きれいな猫さんが沢山いるキャットカフェですね^^♪
どの猫さんも溜息が出そうなほどかわいくて素敵です♪

ヴィヴィちゃん、立ってお食事ができるなんてすごい特技!
この角度だと子猫さんみたいですね~♪
夢中なお顔がとってもかわいいです☆

投稿: ブルーアトラス | 2008年11月 7日 (金) 14:44

ヴィヴィちゃん、かわいいですね♪
赤ちゃんがお母さんに食べさせてもらってるみたいですね。あどけないお顔がたまりません。(*^。^*)
両手も何とも言えずにいい感じですね♪
うちの実家の猫だったら(もちろん立てませんが)持っていかれないように、手で私の手を抑え込みながら(もちろん、爪がちょびっと出た状態で(笑))食べだしそうです。(^_^;)

ルシちゃんのレナちゃんへの話しかけが
どうも本気顔に見えてなりません・・・(笑)

投稿: ともろん | 2008年11月 7日 (金) 18:37

兜くんは、ウランchanに似ていますね!

レナchanは、誰も引き留めてくれなかったんですか??

んじゃぁ~ 新しいカバンは、まだ使っていないんですね!?

あとサブリーダーさんの新たな特技も見れましたね!!


『猫だらけ』さん家は、今日もにぎやかだ!!

投稿: takemi | 2008年11月 7日 (金) 23:30

さすがに こちらでもちゃんと写真をおさえておられますね~ 
いったい いつの間に! (^m^*)
ターキッシュアンゴラさんのお話の時の
家主さんの目の輝きに ハラハラドキドキ しちゃいましたヨ

投稿: てんてん母 | 2008年11月 8日 (土) 22:31

☆ 内部正明さんへ

なるほど、福井県小浜市に「アメリカ村」が出来るかもしれませんね。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 9日 (日) 19:29

☆ いなさんへ

毎日ご覧くださってありがとうございます。

キャットカフェのウェイトレスさん、いいですね~。
私もやりたいです!

ヴィヴィが立ち上がるのはもちろん対象が食べ物だからです。(笑)

北海道はもう雪の季節ですね。
京都も寒くなってきましたか。
これから紅葉のきれいな季節ですよね。

あかねちゃんは元気そうです。
ブログ、ご覧になっているのですね。

実はあかねちゃんのママがまた新たな子猫を連れてうたえもんさんのおうちに来たそうです。
とりあえずご近所の方が預かってくださっていますが、もしかしたらまた里親さん募集をさせていただくことになるかもしれません。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 9日 (日) 19:38

☆ soichiroさんへ

ヴィヴィアンの両手、かわいいですよね。
夢中で食べてました~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 9日 (日) 19:45

☆ ブルーアトラスさんへ

きれいな猫さんだらけのキャットカフェでした。
入り口にショーで取ったリボンがたくさんかかっていました。
かなりのレベルの猫さんたちのようでした。

ヴィヴィは食べ物がもらえるのならなんでも頑張るようです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 9日 (日) 19:52

☆ ともろんさんへ

ヴィヴィのあどけない顔と手がかわいいですよね。

私もルシが本当にそう話しているように見えます。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 9日 (日) 19:53

☆ takemiさんへ

兜くんがウランと似ているとは光栄です。
兜君はキャットショーでは世界レベルの猫さんのようです。

レナは誰も引き留めてくれなかったですね。(笑)

この技はサブリーダーしかできない特技です。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 9日 (日) 19:57

☆ てんてん母さんへ

フラッシュが使えないから写真を撮るのが難しかったですよね。

ターキッシュアンゴラさん・・・
すばらしい猫さんでしたね~。
すぐに手には入らないと聞いて安心しました。(笑)
私の目は輝いていましたか。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 9日 (日) 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/25097871

この記事へのトラックバック一覧です: 私は立ち上がってご飯が食べられるよ。:

« えっ、アメリカに行くの? | トップページ | モモちゃん、初めての雪 »