« その遊びはダメです! | トップページ | キャットカフェの子猫さんたち »

2008年11月 4日 (火)

キャットタワーが倒れ、パソコンも・・・。

2008_11040002

2日の朝は8時の飛行機に乗るために4時30分に起きました。

6時には家を出なくてはいけないのに、こんな朝に限ってキャットタワーを倒す猫がいました~。

犯猫はグレーの猫か目が光っている猫と思いますが、取り調べをしている時間がありませんでした。

急いでブログをアップしたため 「ランキングに参加しています。」と書きながら、肝心な

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ を張り忘れてしましました。

それにも関わらず、テンプレートの上の方の にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ を見つけてクリックしてくださった方が46人もいらっしゃいました。

本当にありがとうございました。

「あれ?今日はないぞ。」と思われた方もいらっしゃったと思います。

ご迷惑をおかけしました。

これからも応援よろしくお願いいたします。

2008_11040004

さあ久しぶりの東京です。

東京は暖かく上着もいらないくらいでした。

忠犬ハチ公に会うのは何年ぶりでしょう?

2008_11040010

用事が終わったのは19時30分

渋谷の人の多さに驚きながら、電車を乗り継ぎ、迷いながらホテルにたどり着いたのは20時20分でした。

溺愛猫的女人さん がホテルまでお迎えに来てくださいました。

2008_11040012

初めてお目にかかったりるさんと3人でスパークリングワインで乾杯~!

私はお酒は苦手ですが、このワインはおいしくいただきました。

2008_11040014

蝦夷シカ肉

シカ肉が生に近い!

北海道でもあまり食べられません。

2008_11040016

腸詰め

初めていただきましたがおいしかったです。

2008_11040018

さつまいものニョッキ

ちょっと濃いめの味付けのソースでしたが、これもおいしかったです。

2008_11040020

猪のお肉です。

猪も初めていただきましたが、特にクセもなくおいしかったです。

2008_11040022

パスタ

かなりアルデンテでしたが、おいしかったです。

2008_11040024

チキン

パリッと焼けていておいしかったです。

おいしいお料理をいただきながらずっと猫のお話をしました。

溺愛猫的女人さんがりるさんにうちの猫の話をしてくださっていたのですが、うちの本物の家主よりうちの猫たちのことを詳しくご存知で、感心しながら隣で聴いておりました。(笑)

おいしいごちそうと楽しい時間とお土産をありがとうございました。

翌日は溺愛猫的女人さんとてんてん母さんにキャットカフェに連れて行っていただきました。

後日かわいい猫さんたちをご紹介します。

子猫さんもいましたよ~。

2008_11040245

さてパソコンを開くと画面の下の方に○ ○ ○ が見えます。

もしかしてマリモ??

どうやら留守中にルシアンがおしっこをしたようです・・・。

2008_11040157

チェルシー 「あっ?」

2008_11040158

チェルシー 「今日は寒いと思ったら・・・」

2008_11040156

チェルシー 「初雪だ!」

初コメ、大歓迎です!

当ブログはリンクフリーです。

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                10ポイント入ります。

               昨日は77の方にクリック

              していただきました!

              どうもありがとうございました。

             今は総合ランキングは70です。

              猫多頭飼いランキングは2位

              猫ランキングは16位です。

              今日も応援よろしくお願いします

|

« その遊びはダメです! | トップページ | キャットカフェの子猫さんたち »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

 うゎあ! モニタが大変でしたね。モモちゃん効果でルシアンちゃんのストレスが減っていたようですが、またストレスですか? ルシアンちゃん、ストレスを貯めないように、別のストレス発散を考えてくださいね。

 つみきちゃん、風邪は大丈夫ですか? モモちゃんの風邪は治ったのでしょうか?

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2008年11月 4日 (火) 17:44

今日は寒かったですねー!snow
郵便局に行く用事があったので、抱っこ紐で使ってダウン風ママコートを着て外出したんですが、案外コートが薄くて真冬には着られないかも・・・
文字通り生まれて初めての雪となった娘ですが、コートの中で寝てました(-_-;)

キャットタワー&パソコン、災難でしたね。
ルシちゃん、家主さんがいなくて寂しかったんでしょうかねー。
でも画面におしっこはイタイですね。

投稿: ちびらしゅ | 2008年11月 4日 (火) 18:32

先日はお食事をご一緒出来て、とても楽しかったです!
ぜひまたお会いしたいです(^‐^)
猫の話は尽きませんね。
それにしても、キャットタワー、
すごいことになってますね!
猫さん達の怪我はなかったでしょうか?

投稿: りる | 2008年11月 4日 (火) 22:31

こんにちは

家主さまが不在中、まるで家の中に嵐が吹き捲くったようですね(¬¬;)これじゃ、よほどのことがないと留守には出来ませんね(笑)
うちの相方もマリモを見て絶句してました。

毎年この時期に上京されるのを行事にして下さいね。前もって企画を準備しやすいので(=^・^=)v


投稿: 溺愛猫的女人 | 2008年11月 4日 (火) 22:39

☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

モニタが大変なことになってました。
いずれ壊れますかね?

モモちゃん効果でルシアンのストレスが減っていたのですが、私が不在だったことが原因です。
ルシアンは子猫の頃からいつもと環境が変わると敏感に反応します。

つみきはぎりぎりのところで風邪まではいっていない感じです。
モモの風邪は一進一退という感じです。
ご心配ありがとうございました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 5日 (水) 19:00

☆ ちびらしゅさんへ

いよいよ雪の季節ですね。
土日は積もるとか?

寒い日に郵便局に行くのは辛いですね。
赤ちゃんは寝てましたか。
大物の予感がしますね。

タワーは直りましたが、パソコンのマリモはまだくっきりと・・・。

ルシは子猫のころから環境の変化に敏感に反応しますので、仕方がないですね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 5日 (水) 19:14

☆ りるさんへ

こちらこそ先日はお食事をご一緒出来て、とても楽しかったです!
ぜひまた一緒に猫話をしたいです。

キャットタワーも直り、猫も無事だったようです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 5日 (水) 19:16

☆ 溺愛猫的女人さんへ

不在中はいろいろあったようです。
みんなストレスがたまったようで、いろいろ用事を言いつけられています。(笑)

このマリモはかなりのインパクトですよね。

また東京へ行くことがありましたら、よろしくお願いいたします。
この度は本当にお世話になりました。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年11月 5日 (水) 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/25017079

この記事へのトラックバック一覧です: キャットタワーが倒れ、パソコンも・・・。:

« その遊びはダメです! | トップページ | キャットカフェの子猫さんたち »