« 猫舌なんて言ってられない! | トップページ | お姉さん、そこは私のおうちよ! »

2008年10月 5日 (日)

巨大猫が来た~!?

2008_10040101

レナ 「あれはいったい何だ・・・?」

2008_10040103

レナ 「いつでも勝負するよ。」

と言いながらも怖くて、リビングに入って来られないレナ。

2008_10040108

チェルシー 「わぁ!あれは何?」

2008_10040109

チェルシー 「まさかまた・・・。」

2008_10040104

レナ 「でっかいニャ~。初めて見るよ。」

2008_10040105

レナ 「あの巨大猫は誰なの?」

おかあさん 「そばで見て来てごらん。かわいいでしょ?」

2008_10040123

レナ 「つみきちゃんに似ているけど、大きな子猫だニャ。」

2008_10040060

コストコで買ってきた巨大猫写真集

2008_10040061

裏表紙にはたくさんの猫の写真

見つけた瞬間に迷わずカートに入れました~。

レジで並んでいる時に皆さんの視線が痛いくらいこの写真集に集まってました。

たぶん皆さんは「この人、よほどの猫好きなんだなぁ。」と思って見ていらっしゃったのでしょう。(笑)

2008_10040119

チェルシー 「猫の数がふえたわ。レナちゃんもう1回見てきて。」

2008_10040115

レナ 「猫の数はふえたけど、みんな動かないみたいだよ。」

2008_10040118

レナ 「本物みたいだけど、新猫ではなさそうだニャ。」

2008_10040120

チェルシー 「本当に動かないの?本当に大丈夫?」

巨大写真集が怖くて、チェルシーはイスの下で固まっていました。(笑)

今朝もレナとチェルシーは巨大写真集に警戒モードです。

2008_10040070

モモ 「さてこの巨大写真集はいくらだったでしょう?」

2008_10040098

コストコで買ってきたお寿司

2008_10040100

ねぎろとがこんなにたくさん入っているのに、約900円

とてもおいしかったです。

いい買い物ができました。

初コメ、大歓迎です!

当ブログはリンクフリーです。

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

               昨日は75人の方にクリック

              していただきました

              おかげさまで今は63位です。

                                いつも応援ありがとうございます!

|

« 猫舌なんて言ってられない! | トップページ | お姉さん、そこは私のおうちよ! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

 写真の猫にびっくりしてリビングに入れないなんて、レナおちゃんらしくありませんね(笑)。
 ペコ子も、実家から我が家に来た当時、猫砂の袋に印刷されている猫の写真を見て、一生懸命シャーと吹いていました。でも、写真と分かると、何となく照れくさそうにしていました。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2008年10月 5日 (日) 09:42

超ビッグな写真集ですね~!
普通の雑誌の4倍!?すごいです!@@;
百戦錬磨(?)のレナちゃんがビビるなんて、愉快です^0^♪
さすがコストコ!
この本を持ってレジに並んでいる家主さんを、私も見てみたかったで~す♪
開いた本の上にモモちゃんがいたんですね。
セリフを読んで、初めて気がつきました!
ほんとに大きな本ですね~!!
お寿司もビッグでお安い!

投稿: ブルーアトラス | 2008年10月 5日 (日) 12:29

コストコで売っているものって、食べ物だけじゃなくて、写真集まで大きいのですね。たぶん、普通の書店で買ったら軽く3000円は超えるお値段かと。
きょうもレナちゃん、かわいいですね。あ、もちろんいつもかわいいですよ。ただ、表情が企みモードになっているだけで(笑)。

投稿: みちる | 2008年10月 5日 (日) 15:16

かわいい!(≧∀≦)
こんな写真集があるのですね。見かけたら、私も即効で買ってしまいそうです♪

それにしても、驚いている猫ちゃんたちのお目目がクリクリでかわいい(*^-^*)
色んな柄の猫ちゃんがいると、表情も豊かでいいなあ…。

我が家の黒猫牧場は、なんだかどんどん似てきて…
写真に撮っていると、親の私も時々間違えます(*ノノ)

投稿: 咲 セリ | 2008年10月 5日 (日) 17:02

チェル姫心なしか毛のふさふさした感じがなくなっているような気がしますね。
目はパッチリしてるんだけど、しおれた花のようです。

投稿: ぺこまる | 2008年10月 5日 (日) 19:36

警戒モードのチェルちゃんとレナちゃん、目がまん丸でかわいいですね。本猫たちはそれどころじゃないのでしょうが。
写真集、コストコだからって大きすぎます(笑)大きすぎてモモちゃんを一瞬見過ごしました。
モモちゃんが乗っているページの右はルシちゃんのような賢そうなロシアンブルーですね!
お寿司もこんなに大きくておいしくて安い!おかげで私も今夜はネギトロ巻きでした~。

投稿: とこ | 2008年10月 5日 (日) 20:56

すごいおっきな写真集!!
コストコって写真集も巨大なんですね~!!sign03
チェルチャンの驚いた表情が可愛いですねheart01

投稿: mommo | 2008年10月 5日 (日) 21:23

家主様、大変ご無沙汰しております。こちらでは今が中間のシーズンで、テスト作りや採点に追われる日が続き、なかなかコメントを書くことができませんでした。やっと落ち着いてきました~。今日はタイトルが「巨大猫が来た~」でしたので、てっきりティファちゃんのお話かと思ってしまいましたが、違いましたね~。(笑)ティファちゃんごめんね。猫さんの大きなカレンダーは猫が好きな方の心をくすぐる一品ですよね。今日はレナちゃんとチェルちゃんが微妙にびっくり顔になっていて可愛かったです。それにしても、カレンダーの上に寝そべるモモちゃんはまだまだとても小さいのですね~!!最後のコストコのお寿司もボリューム満点で美味しそうです。

投稿: ユキ | 2008年10月 6日 (月) 08:05

☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

写真の猫にビビってリビングに入れないレナおです。(笑)

ペコ子ちゃんも猫砂の袋に印刷されている猫の写真に威嚇をしてましたか。
意外なものに猫さんは反応しますよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月 7日 (火) 15:22

☆ ブルーアトラスさんへ

超ビッグな写真集にびっくりしました~。
普通の雑誌の4倍近くあります。

レナはいまだにビビっているんですよ。
写真集の裏側にも回って何やら確認をしています。(笑)

お寿司もビッグで安いからあまり期待をしていなかったのですが、おいしかったです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月 7日 (火) 15:26

☆ みちるさんへ

コストコで売っているものは食べ物だけじゃなくて写真集まで大きいので、私も驚きました。
「キャット」だけでなく「ドッグ」もありましたが、見ていたのは私たちだけでした~。

レナはビビリながらも表情は企みモードなんですよね。
なぜかしら??(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月 7日 (火) 15:31

☆ 咲 セリさんへ

こんなでっかい写真集がありました。
外国のもののようです。

驚いている猫たちのお目目がクリクリでかわいいと私も思って見てましたが、当人たちはかなりビビってましたよ。(笑)

黒猫さんたち、どんどん似てきましたよね。
うちでもルシとレナを間違えるくらいですから、 咲 セリさんのおうちは判別がもっと難しいですよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月 7日 (火) 15:35

☆ ぺこまるさんへ

チェル姫はあまりにもびっくりして、毛のふさふさした感じもなくなってしまいました~。
よほど怖かったようです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月 7日 (火) 15:37

☆ とこさんへ

警戒モードの2匹は目がまん丸でかわいいですが、本猫たちはそれどころじゃなかったようです。

写真集はコストコで見た時はそんなに大きく見えませんでしたが、一般住宅に持ち込んでみるとかなり大きかったです。(笑)

モモが乗っているページの右の猫がルシに似ていたので、買うことにしました。
よく気づいてくださいましたね。

とこさんもネギトロ巻きでしたか。
都会は高かったでしょうね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月 7日 (火) 15:40

☆ mommoさんへ

巨大な写真集で、本棚に入りません。(笑)

うさぎさんの写真集もあるといいですね~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月 7日 (火) 15:42

☆ ユキさんへ

中間のシーズンでお忙しい中、コメントをありがとうございました。

巨大写真集の前でレナとチェルがびっくり顔になってます。

コストコのお寿司はボリューム満点でおいしかったです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月 7日 (火) 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/24272359

この記事へのトラックバック一覧です: 巨大猫が来た~!?:

« 猫舌なんて言ってられない! | トップページ | お姉さん、そこは私のおうちよ! »