« つみきの居場所 | トップページ | 箱もつみきもぺっちゃんこ!? »

2008年10月20日 (月)

ウランの指示どおり!?

2008_10120022

ウラン 「最近はお姉さん猫の出番が少ないわね。モモちゃんばっかりだよニャ。」

おかあさん 「じゃあ、今日はお姉さん猫の近況報告をしようか?」

2008_10140050

おかあさん 「寒いからチェルちゃん専用のおうちに入ったら?」

チェルシー 「専用のおうちって言っても、ヴィヴィちゃんのお下がりでしょ?」

2008_10140053

おかあさん 「お下がりだけど、おうちの中にも上にもクッションを敷いたわよ。」

チェルシー 「それはありがたいけど、このおうちにはマリちゃんももれなくついてくるわけ?」」

2008_10140054

チェルシー 「暖かいけど落ち着かないニャ・・・・。」

2008_10140055

マリン 「私は寒い上に落ち着かないよ・・・。」

2008_10120018

ウラン 「この2人は相変わらずだニャ。もっといつもと違う近況報告はないの?」

おかあさん 「じゃあ、今度はいつもと違うこまりちゃんの様子を見て。」

2008_10130049

こまり 「ジャンプすれば取れそうだニャ。」

いつになくこまりが真剣な顔で狙っているのは袋の中のキャットニップです。

2008_10130050

こまり 「よーし、行くぞ!」

キャットニップを狙っているうちに、ご飯をレナに狙われました。(笑)

2008_10120017

ウラン 「これもよくあるオチね~。」

2008_10120021

モモ 「ウランちゃんの足はきれいだニャ~。」

2008_10120024

これがウランの美脚です。

2008_10120016

ウラン 「この話はいいニャ!明日もこの話にしてね。」

さて今日はキャリアカウンセラーの国家試験を受けるための研修を受けてきます。

研修も楽しみですが、一緒に研修を受ける方との新しい出会いも楽しみです。

それでは行ってきます!

初コメ、大歓迎です!

当ブログはリンクフリーです。

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

               昨日は84人の方にクリック

              していただきました!

              ありがとうございました。

              今朝は65位です。

              今日も応援よろしくお願いします!

|

« つみきの居場所 | トップページ | 箱もつみきもぺっちゃんこ!? »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

ウランちゃん、その美脚を使って指示をするのかニャ?

投稿: 内部正明 | 2008年10月20日 (月) 11:07

ウラン様の可愛らしい寝姿と美脚にうっとりです❤
こまりちゃん、こんなに真剣に頑張ったのに・・・野望は叶わず!?

投稿: handmadecafe | 2008年10月20日 (月) 11:44

チェルちゃん真横にマリンちゃんが居たら
寛げませんよねぇ~(笑)
両者お顔が怖いですよ~(笑)

こまりちゃん何時になく真剣な表情ですが
狙い定めたジャンプの結果は?

ウランちゃんが寛がれているお布団のカバーに何やら丸の印が・・・?
ちょっと気になってしまいました(笑)

投稿: 3にゃおん | 2008年10月20日 (月) 17:41

 ウランちゃん、とっても美脚ですね。白い靴下がとっても似合います。「白い靴下、もう似合わないでしょう」という歌がありましたが(古い!)、ウランちゃんはそのようなことはなさそうですね。

では

投稿: 快獣ブースカ@@門前小僧 | 2008年10月20日 (月) 22:13

チェルちゃんいつもと表情が違いすぎますよ(笑)とても微妙なお顔の2ショットですね。
こまりちゃんはこの角度だと丸さが強調されますね!レナちゃん、ご飯の横取りはメタボの始まりですよ~。
ウランちゃんは白いところは真っ白でスリムでまさに美脚!うらやましいです!

投稿: とこ | 2008年10月20日 (月) 23:01

真っ白な足 きれいですねぇ。
毎日のお手入れが美白のコツでしょうか・・・。

投稿: すなふにゃん | 2008年10月20日 (月) 23:39

こんにちは

ウランちゃん、ホントに美脚だわo(*^▽^*)o

投稿: 溺愛猫的女人 | 2008年10月20日 (月) 23:39

☆ 内部さんへ

自慢の美脚のようです。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月21日 (火) 14:50

☆ handmadecafeさんへ

ウランの寝姿と美脚にうっとりしてくださって、ありがとうございます。
ウランも喜びます。

こまりがこんなに真剣に頑張るのは猫砂の袋を破る時くらいなのに・・・。
野望は叶いませんでした~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月21日 (火) 14:57

☆ 3にゃおんさんへ

チェルの真横にマリンが居たら寛げないですよね~。(笑)
いつまでたっても仲良しになれない2匹です。

こまりのジャンプ力では取れませんでした~。
ご飯も食べられて二重に残念!!

お布団のカバーの丸印は柄です。
ルシアンに粗相をされてから、カバーは二重にしています。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月21日 (火) 15:01

☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

ウランは美脚ですか。
ありがとうございます。

「白い靴下はもう似合わない」という曲、大好きでした。
元々はユーミンの歌でそれをアグネス・チャンが歌っていましたよね。
あれは名曲ですよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月21日 (火) 15:03

☆ とこさんへ

チェルはマリンの近くだといつもと表情が違いますよね。
2匹とも微妙な2ショットです。

ウランは白いところは真っ白で足も胸もおなかもきれいなんですよ。
赤い蝶ネクタイをしてほしいものです。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月21日 (火) 15:05

☆ すなふにゃんさんへ

真っ白な足にしておくには毎日のお手入れが大事なんでしょうね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月21日 (火) 15:06

☆ 溺愛猫的女人さんへ

ウランの美脚をほめてくださり、ありがとうございます。
ウランも喜んでいます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月21日 (火) 15:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/24619556

この記事へのトラックバック一覧です: ウランの指示どおり!?:

« つみきの居場所 | トップページ | 箱もつみきもぺっちゃんこ!? »