« 箱もつみきもぺっちゃんこ!? | トップページ | こまりの誕生日です! »

2008年10月22日 (水)

70万アクセスありがとう!

2008_10210063

おかげさまで昨日の21時10分頃70万アクセスを越えました。

いつも訪問してくださってありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2008_10210007

今朝は冷えました。

札幌は6,8度、川湯ではマイナス3,1度だったそうです。

お布団は猫だらけでした。

いつもは足下で寝るウランが昨夜は脇のあたりで寝ていたので、いつも右側で腕枕で寝るヴィヴィアンがお布団に潜り込めず、「なんとかして!」と何度も起こすので、ウランにちょっと移動してもらいました。

左側はいつもはこまりが寝るのですが、昨夜はモモが先に入って来たため、こまりは私のおなかの上で寝てました。

全然寝た気がしません・・・。

Img_1324

レナ 「このバッグが置いてあるということは仕事に行くのかニャ。」

Img_1327

レナ 「このスカーフ、肌触りがいいんだよニャ。」

Img_1325

レナ 「今なら幸い誰もいないようだし・・・。」

Img_1328

レナ 「いや、ちょっと待てよ。盗撮ってこともあるからニャ。」

Img_1326

レナ 「もう一度周りをよく確認をしてと・・・。」

Img_1330

レナ 「さあ!遊ぶぞ~!」

Img_1331

レナ 「念のため、もう一度周りを確認してっと・・・。」

Img_1332

レナ 「誰も見てないニャ。思いっきり遊ぶぞ~!」

Img_1334

激しいスカーフ遊びが始まりました~。

Img_1335

レナ 「あれ?誰かに見られているような気がするぞ・・・。」

Img_1336

モモ 「レナちゃん、そんなことをしちゃダメでしょ。」

レナ 「なんだ、モモちゃんか。」

Img_1337

レナ 「おかあさんに黙っていてくれたら、モモちゃんも遊ばせてあげるよ。」

モモ 「おかあさんならお隣の部屋から望遠レンズで何かを撮ってるわよ。」

Img_1338

レナ 「えっ?望遠レンズで撮ってるって?」

おかあさん 「レナちゃん、ここですよ~!」

レナとレンズ越しに目が合いました。

レナはやっぱりちょっとくらいいたずらをしてくれないと寂しいような気もします。(笑)

さて今日は午後からカウンセリングのお仕事です。

帰りが遅くなるので、みんな風邪を引かないで待っててね。

初コメ、大歓迎です!

当ブログはリンクフリーです。

ブログ村ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ ←1日1回クリックしていただけると

                嬉しいです。

               昨日は104人の方にクリック

              していただきました!

              ありがとうございました。

              おかげさまで今朝は69位です。

              今日も応援よろしくお願いします!

|

« 箱もつみきもぺっちゃんこ!? | トップページ | こまりの誕生日です! »

ダイアリー」カテゴリの記事

コメント

 レナちゃん、久々の悪事露見ですね。この方がレナちゃんらしくて良いですよ。このところ、レナちゃんらしい内容が無くて、ちょっと寂しく思っていました。

では

投稿: 快獣ブースカ | 2008年10月22日 (水) 09:54

家主さん、こんにちは^^

まずは、70万アクセスおめでとうございます~☆
すごいですね、70万って!
でも分かるな~
家主さんのお部屋は、かわいい猫ちゃん達がいっぱいだし、何より癒されるもの^^*

北海道は、そろそろ冬の足音が聞こえてくる時期ですかね?
もう10月も終わりですものね。
これからどんどん寒くなって、猫ちゃん達はどんどん布団へ押し寄せる。
家主さんは睡眠不足の毎日・・なんてなるのかな?^^

↓お返事。
全滅してしまったハーブは、仕方ないので抜いちゃいました。
母が「根付いているんだったらそのままにしておけば来年芽を出したのに」って・・。
確かにそうでしたね><。
でも、キャットミントは、家主さんの言葉を期待してみよう♪
来年も芽を出してくれますように!

投稿: baru-love | 2008年10月22日 (水) 14:43

家主様

70万アクセスおめでとうございます。

モモちゃんが来てからつみきちゃんの居場所が出来、レナちゃんが少しお姉さんになったみたい。おかげでルシちゃんのストレスも解消して、八方まあるくおさまって良い事ずくめですね。

これからも更新をがんばってください。
楽しみにしています。

投稿: ちゃあみぃ | 2008年10月22日 (水) 15:32

70万アクセスおめでとうございます。

やっぱり企み顔はレナちゃんが一番ですね
レナちゃん横から見るとふっくらしたみたいですね
少し悪行をして体を動かさないと
食っちゃ寝たろうのメタボ先輩(我家のポン)のようになっちゃいますよ(笑)

投稿: 3にゃおん | 2008年10月22日 (水) 16:07

レナちゃん現行犯逮捕ですね(笑)

レナちゃんの悪戯久しぶりに見ました!
あの目があった時の顔いいですね~☆

投稿: あーちゃん | 2008年10月22日 (水) 21:02

70万アクセス!
おめでとうです。
ワーイ \(∇⌒\) (/⌒∇)/ ワーイ

投稿: 凪々 | 2008年10月22日 (水) 21:12

70万アクセスおめでとうございます!
お忙しい中かわいいにゃおんたちや色々な楽しい、興味深い情報のご提供など、ブログの更新をありがとうございます。
久々レナおさんの登場ですね。
あまりにいい子だと寂しいしちょっと心配ですね(笑)
周りの様子をうかがいながら(ということは悪いことだと分かってますね!)企み顔でいたずらをする様子は憎めません。
これからもおかあさんが悲鳴を上げない程度にブログに話題を提供してくださいね。

投稿: とこ | 2008年10月22日 (水) 23:14

70万アクセスおめでとうございます♪

しっかり者(というかすでに大物の風格)
のモモちゃんを迎えて益々パワーアップで
100万アクセスも目の前ですネ!!!

投稿: あさ | 2008年10月23日 (木) 00:19

70万アクセスおめでとうございますshine
今後とも楽しいブログお願いします。

久々のレナchan しかも今回の写真は
キューティクルまで見えそうな勢いで
画質がイイじゃないですか!!

今度 レナchanとウランchanの手の
ドアップ写真を撮って下さぁ~いc(>ω<)ゞ

絶対にレナchanの手は、幸運を掴む手だと思います!!

もう『猫だらけ』さんのブログから目が放せません!!

投稿: takemi | 2008年10月23日 (木) 00:53

70万アクセスおめでとうございます。
最後のレナちゃんのカメラ目線で笑ってしまいました。
「しまった!」って顔してますね。(笑)

おぉ!ついに10にゃおんですか〜!
タイトル通りの「猫だらけ」生活 羨ましいです〜〜。

投稿: ねこゆら | 2008年10月23日 (木) 01:06

70万アクセスおめでとうございます!
そろそろだな~と思ってました( ̄ー ̄)

久しぶりのレナちゃんの登場でしたね~
やはりいたずらしないと物足りないですか?
モモちゃんは小さいですね!ティファちゃんと並ぶと…違いにびっくりしますc(>ω<)ゞ

朝晩は寒くなりましたが、日中はまだまだ暖かいですね。植木鉢を片付けようと思ったのですが、花が元気に咲いているのでなかなか片付けられません。鉢の土の処理もいつも困る問題です。どうしているのか、秘密に教えて下さい( ^ω^ )

投稿: スーとらび | 2008年10月23日 (木) 01:17

家主さん、70万アクセスおめでとうございます☆
寒くなったんですね!
最後のバラになるかしら?綺麗ですね♪
お布団は猫だらけ。クスクス^^
「全然寝た気がしません・・・。」に大笑いしました~^0^♪

久しぶりのレナちゃんのイタズラ、何度もあたりをうかがって、慎重ですね~^^
(このへんも大人になった印かしら?)
最後の、おかあさんと目があった瞬間のお顔、かわいいですね~^^♪
レナおちゃんは卒業でしょうか?
(おかあさん寂しいそうですよ~、レナちゃん^^♪)

投稿: ブルーアトラス | 2008年10月23日 (木) 05:02

☆ 快獣ブースカさんへ

レナも久々の悪事露見でした。
この方がレナらしくてほっとしますよね・・。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月24日 (金) 08:40

☆ baru-loveさんへ

お祝いのコメントをありがとうございました。
おかげさまで70万アクセスを越えました。
これからもよろしくお願いします。

札幌もいよいよ今日からは冬に入りそうです。
節約で夜は暖房を切っているので、お布団は猫だらけです。
温かいのありがたいですが、睡眠不足ですね~。

ハーブは抜いたつもりでも根が残っていて、また出て来ることもあるので、それに期待しましょう。
キャットミントはこぼれ種から出てくることもありますからね。
お近くなら苗をいくらでもさしあげるのですがね。
うちはキャットミントが家のまわりを囲むように育ってます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月24日 (金) 08:46

☆ ちゃあみいさんへ

お祝いのコメントをありがとうございました。
おかげさまで70万アクセスを越えました。
これからもよろしくお願いします。

モモが来てからつみきの居場所ができ、レナもお姉さんらしくなりました。
おかげでルシのストレスも解消して、良い事ずくめです。

これからも更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。
いつもコメント、ありがとうございます。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月24日 (金) 08:50

☆ 3にゃおんさんへ

お祝いのコメントをありがとうございました。
おかげさまで70万アクセスを越えました。
これからもよろしくお願いします。

企み顔はやはりレナが一番ですよね~。
レナはかなりふっくらしたと思います。
抱っこするとずっしりきます。
もっといたずらをさせないといけませんね~。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月24日 (金) 08:55

☆ あーちゃんへ

レナはまさに現行犯逮捕です!
レナの悪戯は久しぶりでした。
目があった時は困った顔をしていて、笑えました~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月24日 (金) 08:57

☆ 凪々さんへ

お祝いのコメントをありがとうございました。
おかげさまで70万アクセスを越えました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月24日 (金) 08:59

☆ とこさんへ

お祝いのコメントをありがとうございました。
おかげさまで70万アクセスを越えました。
これからもよろしくお願いします。

久々にレナおの登場です。
最近はあまりにいい子なので、私もちょっと心配してました。(笑)
久々の企み顔でいたずらをする姿を見て、わくわくしました~。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月24日 (金) 09:03

☆ あささんへ

子育てでお忙しいのに、お祝いのコメントをありがとうございました。
おかげさまで70万アクセスを越えました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月24日 (金) 09:07

☆ takemiさんへ

お祝いのコメントをありがとうございました。
おかげさまで70万アクセスを越えました。
これからもよろしくお願いします。

今回の写真は一眼レフの望遠で盗撮しました。

レナとウランの手のアップ写真ですか。
トライしてみますね。
レナの手が幸運をもたらすのなら、頑張りますね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月24日 (金) 09:16

☆ ねこゆらさんへ

お祝いのコメントをありがとうございました。
おかげさまで70万アクセスを越えました。
これからもよろしくお願いします。

レナのカメラ目線、笑えますよね~。
猫でも「しまった!」という顔があるんですね。(笑)

ついに10にゃおんになってしまいました。
ますます「猫だらけ」生活になったので、頑張って稼がないと。(笑)

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月24日 (金) 09:21

☆ スーとらび さんへ

お祝いのコメントをありがとうございました。
おかげさまで70万アクセスを越えました。
これからもよろしくお願いします。

久しぶりに企み顔のレナの登場です。
いたずらもせず、いい子でいると逆に心配になります。(笑)


モモはまだ小さいですね。
ティファと並ぶとかなり違いますよね。

今日からいよいよ冬に入った感じですね。
うちでは植木鉢の越冬できるお花なら鉢ごと土に埋めて越冬させています。
越冬できない鉢は玄関フードに入れます。

土はまた来年使えるので、取っておかれるといいと思います。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月24日 (金) 09:42

☆ ブルーアトラスさんへ

お祝いのコメントをありがとうございました。
おかげさまで70万アクセスを越えました。
これからもよろしくお願いします。

いよいよ寒くなっってきたので、最後のバラになりそうです。
関東は今が秋バラの一番いい時でしょうか?

久しぶりのレナのイタズラですが、何度もあたりをうかがうあたり大人になりましたよね。(笑)
レナはちょっとくらいいたずらをしてくれないと、寂しいですよね。

投稿: 「猫だらけ」の家主 | 2008年10月24日 (金) 09:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/448359/24664490

この記事へのトラックバック一覧です: 70万アクセスありがとう!:

« 箱もつみきもぺっちゃんこ!? | トップページ | こまりの誕生日です! »